


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
予定通り発表されましたね。
今日からドコモオンラインショップで予約受付してしていなかったので確認したところ、16日正午からだそうです。
オクタコア&防水でなかったのは残念ですが、S4に機種変更することに決めました。
グローバルモデルでラインナップされていない「Blue Arctic」も他色と同じ5月23日から発売されなかったのは少し残念です。
書込番号:16136317
5点

私もS4に機種変更することに決めました(^^)v
確かにオクタコア&防水でなかったのは残念ですが、新しいものが出たばかりなのに次期モデルを気にしてたらいつまで経っても機種変更はできませんよね(^^;)
書込番号:16136363
4点

私もGALAXYS4買います♪
たまたま仕事なので、GalaxynoteUでドコモオンラインショップぽちる予定です。
休みだったらドコモショップ突入なんですが(笑)
書込番号:16137066
1点

月々サポートの額を見るとスマホからの機種変更はちょい高めですね。やはりガラケーを何とかしたいのでしょうか?
ということで今のS3をもう少し引っ張ろうかかなぁ?と思い始めました。
書込番号:16137564
2点

前回のαの時と比べると http://b00111.blogspot.jp/2012/10/galaxy-s-iii-sc-03e.html
S4は 1万程度上がってますね http://b00111.blogspot.jp/2013/05/galaxy-s4-sc-04e.html
今回は機種変手数料\2100も加算されますし
防水は半年後なのかな
書込番号:16137616
3点

家電量販店でホットモック見てきました。ブラックが想像と違ってたのでブルーにしようか迷ってます。ブルーのモックは置いてなかったのですが、パンフレット見る限り良さそうです。
でも、来月まで待てるかな?
書込番号:16137744 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


私もオンラインショップでホワイト予約しました。
お昼休憩にdocomoショップで触ってきました。
入ってすぐ正面に2トップのExperiaAと並んで置いてありました。
今SC-03Eαなので迷ったのですが、黒でどうしても白が欲しかったので^^;
薄さ、軽さ、画面幅大丈夫そうでした。片手操作は厳しそうですが。
発売日がたのしみです。
今後、防水防塵モデルがでそうですけどキリがないですし欲しい時に買いたいですからね☆
書込番号:16139605
3点

早速オンラインショップでブラックを予約しました。
ケータイ補償お届けサービス加入について、オンラインショップに確認したところ、仮予約→本予約の後、商品が確保出来た時点で再度メールが届くそうで、その際手続き出来るとのことでした。
書込番号:16139762
3点

JUNIPER SLINGさん
私もそこ気になっていました、情報ありがとうございます。
私もブラックです(・∀・)
書込番号:16139814
2点

今日、ドコモショップにて初のGALAXYを予約してきました!(^O^) GALAXYはやっぱ白!って思ってたので、白を予約しましたが実際見たとき、黒もいいな〜って思い、今だに色で迷っていまして、できるなら電話で黒に変更しようかなって少し悩んでます(^^;)
みなさんは、何色にしましたか?(^-^)
書込番号:16140080 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ワシはドコモマイショップで予約。
最初は黒で予約したんじゃが、キャンセルして白を予約。
楽しみじゃのぅ
書込番号:16140386
2点

黒を予約した方が多いようですね。
黒の裏(後ろ)は黒と言うよりはシルバーっぽいですが。
ピカピカでした(^-^;
皆様カバーをして使いますか?
女性でこの機種を買う方は少ないのかな?
大きい部類になりますしね〜
書込番号:16140563 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私もカラーに関してはスレを立てさせていただいたのですが、背面のシルバーにはビックリしました(笑)
昨日一日ホントに悩みましたが、でも結局、黒にしました(^^;)
ここでは黒のほうが多いみたいですが、でも白も女性には人気のカラーって感じで可愛らしい色だと思います。
あとカバーも色々探したんですが、背面のカバーを外して取り付けれるものも見つけたんですよね!(Softbankにもあるやつみたいな)
私は女性ですが、正直自分の中でも5インチが限界だと思っています。
ネットを見るぶんにはやはり画面は大きいほうがいいですが、でもS4は大丈夫ですが、さすがにnoteとまでなると私には扱いにくいかな?(>_<)という感じです。
メールはアプリとかでテンキーを片手操作するほうに寄せることもできますし、外でよく使うアプリも片手操作するほうに寄せたり、カスタマイズ次第で女性でも片手操作できないことはないと思っています。
書込番号:16142007
4点

>背面のカバーを外して取り付けれるものも見つけたんですよね!
私も色々探しましたが、見あたらなかったです。良かったら、どんなのか知りたいです!
書込番号:16142287 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>SAMURAI BLUE 12さん
私もそこのレビューを読んで、初めてわかったのですが
楽○で
『Galaxy S4 ラスターケース』
と検索すればでてきますよ♪
きちんとしたリアカバー交換型なのかはわかりませんが、レビューを参考にするとそのまま取り付けることもできるし、リアカバーを外して装着することもできるようです。
メタリックな素材上、指紋はどうしても目立ってしまうみたいですが、私はカッコいい!と思いました。
これのつや消し版が出てくれると、なお良いです(笑)
書込番号:16142309
1点

追記
私が見たそのレビューは上の検索じゃでてきませんでした;
『Galaxy S4 Luster Case』
これで出たレビューにそのようなことが書いてありました☆
書込番号:16142336
1点

shirosakiichigoさん
おはようございます。女性の方だったんですね。
背面カラーにビックリですよね(笑)
黒に決めたのですね。私もカバー探しましたが購入はしていません。
今も探してるところです。
アプリの設定で片手操作が無理ってわけではなさそうですね。
この機種縦に長くないのがありがたいです。DSで触ったところS3αと変わりませんでした。
私は今ブラック使用なので今回はホワイトにしました。
男性がホワイトを使用し女性がブラックやブルーをしようしてもいいですね!(^^)!
書込番号:16142339
1点

>大陽と大地さん
おはようございます!
そうなんです(^^;)
皆さんのように顔画像の仕方がわからないんですよ;;笑
私はカラーと形だけでいったらS3αのほうが好みでしたよ!
基本デザイン重視でいつも選んできた私ですので←
周りからはXperiaがいいA!と散々言われましたが、このGalaxyの角の丸みがなんとも言えず好きです(笑)
ケースはS4がでたばかりなので、まだあんまりありませんよね(^^;)
書込番号:16142419
3点

shirosakiichigoさん
顔画像はパソコンからなら自分で選べたと思います。
携帯からだとどうかわからないですが(^_^;)
>私はカラーと形だけでいったらS3αのほうが好みでしたよ!
↑わかる気がします(笑)
私はS3αで白があればS4にはしないと思います。
私も基本デザインですね。角が丸みを帯びてる物が好きなんです。
私の周りもXperia薦める方多いですよ♪どうも、あの四角い感じがダメなんですよね〜
確かにS4のケースは少ないですね。でも販売前から売ってたショップもあったので驚きましたが。
書込番号:16143070
3点

>大陽と大地さん
そうなんですね!
わざわざ教えていただき、ありがとうございます(^^)
Xperiaももちろん魅力的な端末ではあるんですが、Galaxyやオプティマスはただ韓国製とだけで毛嫌いしてる人も多いですからね;
結局オススメは人それぞれありますが、その人が何を重視するかで選び方は変わってきますよね♪
書込番号:16143253
2点

S4ホワイト予約しました。
リアカバー交換型は、国際版S4とドコモ発売S4ではリアカバーのハメ込みポッチ?が違う恐れがあるのかな…と警戒しています。
現在のNote1の時には、付属のフリップカバー(橙色)が気に入ったので、色違いのホワイトをネット検索で購入したら合わないとの失敗がありました。購入先のサイトにはドコモ型番で表記されてたのに…
私は、S4の小冊子カタログにも公式記載されていますが、小窓付きのフリップカバーや多色展開のフリップカバーが紹介されてるので、発売当初はそちらが今回の選択肢かな?
書込番号:16143703
1点

ありがとうございます。
これピカピカでカッコいいですね!候補の一つにします!!
書込番号:16143746 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

shirosakiichigoさん
おはようございます。お久しぶりです^_^;
間違いないです。オススメは人それぞれですが何を重視するかで変わりますもんね。
韓国製と言うだけで毛嫌いしてるしてる人もいますが、、、
↑これも同感です。嫌な人は買わなければいいと思います。
それだけの話になりますよね。
書込番号:16154218
2点

>大陽と大地さん
お久しぶりです(^^)♪
日本製も確かにいいですが、スマホは海外メーカーも強いですからね。
書込番号:16154328
0点

shorosakiichigoさん
私は自分の経験上、海外製の方が不具合が少ないと思っています。
ところでオンラインショップでの購入は初めてなんですが、発売日に手元に来るのでしょうか?
shirosakiichigoさんに聞いてもわかりませんよね。
ドコモショップで聞いたらショップからではないので151に聞いてくれと言われ151に聞いたら確実に発売日に手に入るかどうかの案内は出来かねると言われてしまいました(;O;)
発売日に確実に手に入れていならドコモショップか量販店の方が確実ですと。
私は16日の12:02に本予約完了してるんですけどね。
明日あたりメールがくると良いのですが。
書込番号:16154379
0点

>大陽と大地さん
ちょっと私もオンラインショップで予約をしたことはないのでわかりませんね(>_<)
お役に立てずすみません(^^;)
提案ですが、ここでスレを立てて聞いてみるのはどうでしょうか?
オンラインショップで予約した人も結構いるみたいですし(^_-)☆
書込番号:16154750
0点

shirosakiichigoさん
そうですよね。shirosakiichigoさんに聞いてもわかりませんよね。
お聞きしてすみませんでした。
ありがとうございます。
もう少し調べてみてからそれでもわからない時はこちらを活用させていただきます。
ここを見ていて自分で調べた方がわかるんじゃ?と思う質問もありますので自分はそうなりたくないので(^_^;)
メールがくればわかる事ですし、23日発売は確かなので待ってみます☆
書込番号:16154817
0点

>大陽と大地さん
そうですね♪
自分で調べてみて、わからなかった上での質問ですもんね。
よく過去スレを見ないで質問する方も多いですもんね(^^;)
発売日に手に入るといいですね!!
書込番号:16154854
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2023/07/27 10:32:13 |
![]() ![]() |
2 | 2021/01/08 13:04:00 |
![]() ![]() |
4 | 2019/11/28 19:42:16 |
![]() ![]() |
13 | 2019/11/15 18:44:48 |
![]() ![]() |
13 | 2019/11/10 18:20:24 |
![]() ![]() |
2 | 2019/09/14 8:02:24 |
![]() ![]() |
4 | 2019/02/01 1:25:02 |
![]() ![]() |
18 | 2018/01/13 7:16:37 |
![]() ![]() |
15 | 2017/12/08 9:40:51 |
![]() ![]() |
40 | 2017/12/08 9:50:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





