『S viewカバーについて・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S viewカバーについて・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信51

お気に入りに追加

標準

S viewカバーについて・・

2013/05/19 22:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 SKAI0307さん
クチコミ投稿数:25件

もうみなさんご存知かもしれませんが、韓国や米国ではもう発売されている「S viewカバー」。
今回GALAXYS4を購入するにあたって、カバーを購入したいと思います。
デザインもかっこよく、なんといっても薄いので、今回「S viewカバー」を購入したいと思っています。
しかしパンフレットを見ても別売りとあるだけで発売時期が表せれていません。
自分が予想するには発売日か6月中旬に出る青との同時発売だと思うのですが、どなたか意見をいただけないでしょうか?
もし、発売日と同じでない場合、韓国から輸入したいと思います。対応しますでしょうか?

そしてオススメの画面フィルムとカバー(できればフリップタイプ)を教えてください。

図々しいですがお早めにお願いします。

書込番号:16152652

ナイスクチコミ!3


返信する
@onigiri@さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:12件

2013/05/19 23:11(1年以上前)

Amazonでは、既に日本サムスンからsc-04e用として販売されていますね
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00CRBACXA/ref=mp_s_a_1_1?qid=1368972514&sr=8-1&pi=SL75

価格は9000円と恐ろしい価格ですが(--;)

書込番号:16152892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/05/20 03:08(1年以上前)

高いなぁ。
そこまで薄さにこだわるかなぁ。
普通のレザーケースでいいと思うんだが。3千円でつり来るし。

書込番号:16153484

ナイスクチコミ!3


siasiasiaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/20 07:08(1年以上前)

韓国限定か全世界向きか分からないですが、
今サムソンで5月20日から6月頭まで、
S View カバーを無料プレゼントキャンペーンを行う予定デス。
キャンペーンはサムソンのHPで製品登録したお客さん全員に送る見たいが、韓国だけかどうか分かりませんね。

書込番号:16153696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2013/05/20 07:55(1年以上前)

私もSviewカバーは購入予定です。

イイですよね。閉じた感じが特にイイと思います。

本体購入を少し遅らせるのでその時の為替次第ですが、国内で買わずにeBAYなど海外から取るつもりです。

同カバーについては仕込まれたマグネットに本体が反応する仕組みのようで、日本仕様などグローバル版と差はないと考えています。

ドコモも期間限定でSviewカバープレゼントキャンペーンでも組めば予約数が跳ね上がるでしょうに。

書込番号:16153779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/20 08:48(1年以上前)

機種不明

GALAXYS4発売記念【観戦ペアチケットプレゼントキャンペーン開催中!】
〜2014W杯ブラジル アジア最終予選 日本対オーストラリア〜

Facebookでやっていますが、前回のgalaxyシリーズのカバープレゼントみたいな事やってほしいですね。
多分またやるんじゃないかなって思っていますw

書込番号:16153895

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/20 09:43(1年以上前)

自分も海外から、購入しましたがそれでも5000円近くしましたねぇ(^^;)

書込番号:16154047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Power2525さん
クチコミ投稿数:48件

2013/05/20 12:48(1年以上前)

先週末に六本木のGalaxy Stationで携帯見てたら、おねーさんに紙を渡されて
成約した方に「S View カバー」をプレゼントってやってましたよ?
紙捨てちゃったのでGalaxy Station限定なのか覚えてませんが><

書込番号:16154536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/05/20 13:11(1年以上前)

タダで¥5000もするものをくれるのかな?
前回のGALAXYのカバープレゼントは先着だったけど、オマケの範囲内だったし、抽選かな?
日本モデル専用でないと、ワンセグのアンテナがはずさないと伸びなかったりするんだけれど、どうなんだろうか?

書込番号:16154630

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/20 19:51(1年以上前)

別機種
別機種

見難いですけど、一番上段です

保護フィルムも販売中です

ヤマダ電機LABI1なんばでは既に販売していましたよ。
8,980円のポイント還元10%です。
ちょっと高いですね(^_^;)

書込番号:16155824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/20 21:22(1年以上前)

こういうのはどうですかね?
厚みは出ちゃいますけど。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ororashop/gs4-041.html

書込番号:16156234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件

2013/05/20 21:46(1年以上前)

初スマホを購入予定です。諸先輩方にお教え願いたいのですが、カバーを閉じた状態で着信があった時には、相手の名前は表示されるのでしょうか?

書込番号:16156359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/20 22:11(1年以上前)

ヒデ坊君さん

s viewのカバーは閉じたままでも着信の表示、通話が出来るそうです。
先日、有楽町のスマートフォンラウンジでイベントがあり、ジャーナリストの法林氏が仰っていました。

書込番号:16156487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 SKAI0307さん
クチコミ投稿数:25件

2013/05/20 22:59(1年以上前)

みなさん、たくさんの返信ありがとうございます。
今回金銭的余裕もないので純正のケースではなく、他社製のものを購入したいと思います。
「価格COMをお茶のお供に!」さんのケースにしたいと思います。
そこでまたもや質問なのですがこのケースは写真を見る限りS viewカバーのように時計や電話の応答、蓋を閉じた時に電源のON/OFFはできるのでしょうか?
またもや、わがままですがご回答お願いします。
URL
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ororashop/gs4-041.html

書込番号:16156744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/05/20 23:04(1年以上前)

私もグローバル版を購入しましたが、ワンセグのあるなしでぴったり合うのか

すこし心配です。


書込番号:16156774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/05/21 03:37(1年以上前)

ヤフーショッピングの安いものは、誰か人柱が必要そうですね。
写真は多いが機能説明がないということは、閉じたままでの操作は電源ボタンを押すくらいしかできないのでは?
ただ単に時間が見えるだけだったりして。
横からの写真もありますが、ワンセグのアンテナが伸びるかどうか、はっきりしない。
レビューを書くようになっているので、購入者が書いてくれるのを待った方が良さそう。

書込番号:16157475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件

2013/05/21 06:22(1年以上前)

ススチュチュ さん
ご回答ありがとうございます!購入します

書込番号:16157611

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2013/05/21 08:03(1年以上前)

カバーを閉じたままでも時計表示部分で受電や保留の操作ができますよ。

それ以外の操作は当然ながらカバーを開かないとできません。

書込番号:16157829

ナイスクチコミ!2


源パパさん
クチコミ投稿数:25件

2013/05/21 17:02(1年以上前)

機種不明

数あるケース・カバーの中から S viewカバーを選びました。


4300円+送料500円+振込手数料210円
合計5010円でしたが、買って良かったと思います。

まだ手元には届いていませんが、23日頃には届く予定です。

書込番号:16159319

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2013/05/21 17:51(1年以上前)

どうせならどこで買ったか書いてあげればいいのでは?

書込番号:16159455

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/21 17:56(1年以上前)

>源パパさん

日本で普通に購入するよりかなり安いですね。
これほど安ければどこで購入されたか皆さん知りたたがっていると思いますよ。

書込番号:16159474

ナイスクチコミ!2


源パパさん
クチコミ投稿数:25件

2013/05/21 18:03(1年以上前)

あ・・掲載忘れましたm(_ _;)m


電脳中心買物隊 in 香港

http://shop.isl.hk/products/detail.php?product_id=2354# です。

白は取寄せで、黒は在庫ありと言ってましたよ!

書込番号:16159496

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/21 18:27(1年以上前)

>源パパさん

ありがとうございます。
でも、これってグローバル版ではないでしょうか?
だとするとドコモ向けGALAXY S4では使えないような…。

書込番号:16159577

ナイスクチコミ!3


源パパさん
クチコミ投稿数:25件

2013/05/21 19:04(1年以上前)

おびいさん

そうなんですか・・
無知なもんで、見つけてすぐ買い物かごに入れてしまいました。ヮ(゚д゚)ォ!
届いて確認してからまた報告させてもらいます。

書込番号:16159704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/05/21 19:15(1年以上前)

私もワールドモデル用のsカバーを購入しましたが、日本モデルには合わないのでしょうか?

やはり人柱になるのでしょうか。

書込番号:16159729

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/21 19:38(1年以上前)

別機種
別機種

ワンセグ用アンテナ部分

ドコモ向けS View カバーにはアンテナ部分の切り込みがあります

グローバル版にはワンセグが付かないのでアンテナ部分の切り込みが無いんですよね。
過去にもドコモ向けとグローバル版とではツメの位置も違っているなんてケースもありましたよ。

書込番号:16159821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/05/21 20:19(1年以上前)

ワンセグの切り込みだけなら、ワールドモデル用でも自分で切り込みを入れるなりの

方法もありそうですね。

書込番号:16159973

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/21 21:17(1年以上前)

今回のリアパネルはかなり柔らかい様なので加工はしやすいかも知れないですね。
ただ、ツメの位置が共通かどうかは分からないですね。

書込番号:16160254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/21 22:20(1年以上前)

>SKAI0307さん
同製品の楽天の販売しているものを見る限り、S Viewとワンセグアンテナには対応しているように思われるんですけど、どうでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/ororashop/10005599

私は、注文しちゃいましたぁ(´▽`)

書込番号:16160656

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/21 22:32(1年以上前)

>価格COMをお茶のお供に!さん

韓国版ですと韓国版ワンセグを搭載しているので可能かもしれないですね。

書込番号:16160744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/05/21 23:42(1年以上前)

一番の問題はアンテナですが、厚さ自体はどうですか?
電池の大きさとか、違わないですか?
お財布機能のアンテナで厚さが違っていたりとか、しないのでしょうか?

書込番号:16161134

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/22 00:24(1年以上前)

>ニシベンダンマさん

S viewカバーはバッテリーとは関係ないですよ。元々付いているリアカバーを外して付け替えて使います。
またGALAXY S4のバッテリーにFeliCaのアンテナがあるかどうかもまだ分からないです。

書込番号:16161340

ナイスクチコミ!0


源パパさん
クチコミ投稿数:25件

2013/05/22 17:22(1年以上前)

購入店に質問したところ、返信がきましたのでそのまま掲載します。

電脳中心買物隊です。
Docomo GALAXY S4 / SC-04Eと買物隊で取り扱って いるGALAXY S View Coverとの相性についてです。 買物隊で取り扱っているS View Coverの型番はEF-CI950BBEGWWで、ワンセグ端末のアンテナ部の切り込みなどはありません。

実機で確認していませんが、SC-04Eではお使いいただけないと買物隊では認識しています。(バッテリカバーの爪・形状が違うはずです。)

混乱を避けるため、商品ページに上記事項を記載させていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。

電脳中心買物隊

との事ですので、5010円無駄にしました(>。<)

無知な自分も悪いけど、Docomo GALAXY S4/SC-04Eには合わないと記載して欲しかった…

てか、日本人向けに売るなよ

書込番号:16163484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2013/05/22 17:27(1年以上前)

まだわかりませんよ。

S viewカバーはバックカバーのみを入れ替えるフリップ式なのでアンテナは関係ありませんね。

本体をすっぽり覆うデザインじゃないからです。

ただ爪が違うとそもそも装着できないでしょうけど、もしかすると同じかもしれませんし。

こればっかりは現物合わせをしてみないと判らないですね。

合えばいいですね。


書込番号:16163503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/22 18:32(1年以上前)


私はS3αユーザーなので関係ありませんが・・・。


今夜、ノジマ六本木店でカウントダウンイベントがあるそうで、
先着210名の契約者にs viewカバーをプレゼントするそうです。
お時間のある方は行ってみてはどうですか?

http://s-max.jp/lite/archives/1559284.html

書込番号:16163713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/22 19:14(1年以上前)

>源パパさん

やはりダメでしたか…。
この辺りの記載はちゃんとして欲しいものですよね。
今回の件、返金処理は出来ないか問い合わせした方が良いかもしれませんよ。

>@starさん

私がアップした画像のようにリアカバーそのまま入れ替えるのでワンセグのアンテナの切り込みは関係あります。

書込番号:16163847

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/22 23:24(1年以上前)

別機種

S View対応です

市販品でS Viewに対応したカバーがヨドバシ梅田で売っていました。
http://ray-out.co.jp/products/sc04elc1/

純正のS Viewカバーと違ってリアカバーの上から覆うタイプなので多少厚みは出ますけど、価格は税込2,980円(10%ポイント還元)なので1/3程度です。
気軽にS View機能を試してみたい方にはお勧めかもしれません。

書込番号:16165072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/23 00:09(1年以上前)

グローバル版のSカバー購入して、今日早速韓国モデルのGALAXYに装着使用と思ったら、アンテナ部分でカバーが浮いてしまいました(^^;)

なぜ、韓国モデルにアンテナがと思いましたが(T_T)

ハサミでアンテナ部分を切り取って装着してます。

書込番号:16165279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/23 00:24(1年以上前)

>エルモ319さん

>韓国モデルにアンテナがと思いましたが(T_T)

韓国版GALAXY S4にも韓国版ワンセグ(移動体向け地上デジタルテレビ放送)機能が搭載されていて、そのためのアンテナが必要ですからね。

書込番号:16165344

ナイスクチコミ!2


スレ主 SKAI0307さん
クチコミ投稿数:25件

2013/05/23 00:38(1年以上前)

返信が遅れて申し訳ございません。DSからの連絡など忙しかったもので・・

みなさんの意見参考にさせていただきました。

海外のS viewカバーは自分で切り込みを入れてアンテナ出すんですね・・
知りませんでした。

ここは田舎なので「galaxy station」は無理かな・・

まず安いのかって、それから価格が落ち着いてきたら購入したいと思います。
(ヤフオクに今頃海外のS viewいっぱいあるんだろうな・・)

価格COMをお茶のお供に!さん、大変恐縮ながら、私韓国語が読めるのでサイトを見たところ
韓国では割と有名なところみたいですし、かなりのシリーズを出しています。
S viewの写真はなんかはめ込み?みたいですけど・・
多分大丈夫かな?なんかあったら返品と・・

私が見つけたサイトは2870円でフィルム付けてくれるそうなんでこっちにしたいと思います。
URL
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ororashop/gs4-041.html

それともおびいさんのお手頃なS viewカバーを購入しようかな?
こっちもフィルムつくし・・

たくさんの意見ありがとうございました。

どうぞスレを進めてください。

書込番号:16165395

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/24 01:11(1年以上前)

こちらのカバーは韓国版のS Viewカバーですけどドコモ版GALAXY S4対応を謳っています。
http://item.rakuten.co.jp/nana5981/s-3-2/?scid=rm_264574
カラフルですし、日本版を買うより3,000円ほど安いです。

書込番号:16169470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2013/05/24 04:10(1年以上前)

こんな記事を見たのでつい書き込んでしまいました。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/145/145439/.9.95599

書込番号:16169670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/05/24 04:15(1年以上前)

スミマセン。上手く貼れてなかったので再書き込みします(汗)
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/145/145439/

書込番号:16169678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


namucinさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/24 09:16(1年以上前)

昨日(23日)S4購入と同時に、S Viewカバーをビックカメラで購入しましたが、おびいさんのリンク先と同等製品です。違いは@箱の裏に日本語表記でラベルが貼ってる(エレコ取扱い)A値段が高い…です。
型番も同じです。Note1の時は無知なためにグローバル版のフリップカバーを先走り購入して裏蓋爪が合わなく失敗したので、今回は慎重に選びましたが…韓国版でOKなんですね。但し、韓国版以外のはアンテナ部分が合わないようですが(裏蓋爪は?)

S Viewカバーの使い勝手はとても良いです!カバーを閉じたら画面消灯・カバーを開けなくても着信受け&切るなど、私には便利なカバーです!

色違いを、おびいさんに御紹介していただいたサイトから早速ポチりました!(おびいさん有難う!)


書込番号:16170176

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/24 10:01(1年以上前)

>namucinさん

お役に立てて何よりです。カラフルで良いですよね。
スマートフォンラウンジ梅田でサムスンの営業担当の方と話していたんですけど、S Viewカバーは高価なので多色展開してもあまり売れないと判断して日本では無難な実機のカラーと同じ白と黒の2色だけの販売にしたそうです。

私も欲しいんですけどストラップを付けるところが無いので躊躇しています(^_^;)

書込番号:16170311

ナイスクチコミ!0


源パパさん
クチコミ投稿数:25件

2013/05/26 19:39(1年以上前)

当機種
機種不明
機種不明
機種不明

本日、香港よりS View Coverが届きました。
やっぱりワンセグのアンテナ部分の形状が違っていた為、自分で切り込みを入れました。
心配していた爪は同じでしたので、無事に装着することが出来ました(^_^;)
みなさんありがとうございましたm(__)m

書込番号:16180415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/01 08:09(1年以上前)

昨日行ったドコモ夏モデル内覧会で、サムスン純正S Viewカバーを取り扱っているエレコムさんから面白い話が聞けました。
どうやら価格改定が入るようです。
日本での今現在の価格は8,980円ですけど、今月中に大幅に値下がりするとの話でした。
購入を検討されている方はもう少し待った方が良いですよ。

書込番号:16201613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2013/08/12 00:39(1年以上前)

アマゾンで格安のs viewカバーを購入したら、やはりアンテナ部分の形状が違いました。おそらくグローバル版です。
はさみで簡単に加工してドコモs4に装着しています。
画面カバーが常に5mm位、開いてしまうのですが、こんなものでしょうか?
爪の形状はあっているようです。

書込番号:16460906

ナイスクチコミ!0


源パパさん
クチコミ投稿数:25件

2013/08/12 23:07(1年以上前)

じじじじgegegeさん
私のは開いていませんね

ほぼ密着していますが、購入後3ヶ月弱経っているからでしょうかね

テーブルに置き、横から見ると表カバーの裏面はスマホ画面にくっついています。

書込番号:16463698

ナイスクチコミ!0


源パパさん
クチコミ投稿数:25件

2013/08/12 23:10(1年以上前)

機種不明

購入当時の写真です

じじじじgegegeさん

開いているのはこれぐらいでしょうか?

書込番号:16463714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2013/08/15 18:53(1年以上前)

そうです。まさにそれくらいです。購入後一週間ですが、なかなか閉じてくれません。
返信遅れてすみません。

書込番号:16472800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2013/10/14 19:43(1年以上前)

私も、これから、購入を考えていますが、アマゾンのはグローバル版ということでしょうか。。。
アマゾンは、現時点では、誰もレビューしていませんでした(+_+)異常に、安いから、買い!!とおもったんですが。。

書込番号:16706497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング