


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
明日にMNPでドコモに移ろうと考えており、S4を購入しようと考えてます...そこで質問ですがラウンジでF-06EとSC-04Eで迷いました。どっちのほうが良いのでしょうか?自分的にはFシリーズに魅力を感じてしまい相当迷ってます..また一括19800円の店舗があり(条件有料30個プラスドコモコンテンツ)さらにラウンジのクーポンと存続回線のドコモポイントさらに学割があるのでものすごく迷ってます..皆様のアドバイスをお願いします。※すみません、新規アカウントなので失礼になる部分がありましたらご指摘ください。
書込番号:16176619
1点

ここで聞いても一方的にS4を推されるので参考にはならないと思います
書込番号:16176694 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

早速の返信ありがとうございます。たしかにS4の口コミで聞いている状況だとそうなりますね..ご指摘ありがとうございます。ただそれほど推す理由があると思いますしみなさんの率直な使用状況を教えてほしいです
書込番号:16176749
0点

ここで富士通を推すのも勇気が要りますね。
買いたいもの、防水防塵、伝言メモなど自分の必要用件を並べて、最終的には実際に触って決められてはいかがでしょうか?
書込番号:16176761 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

富士通に関しては、過去の機種のレビュー等を拝見してみるのがいいと思います。
国産どうこうの前にちと考えさせられます。
特にF-10Dあたりからです。
書込番号:16177009
5点

自分で調べて気になるところは聞いて、好きな機種買ってください。
ご報告お待ちしてます。
書込番号:16177591 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スマホに何を求めるかでしょうかね。
防水・防塵などが必要であれば国産メーカーになります。
バッテリー持ち重視であればIGZO搭載のSH-06Eになるでしょう。
富士通もF-04E以降はそれ程多くの不具合などもなさそうです。
口コミは荒れてますが。
夏モデルはどの端末を購入しても、それ程後悔されることはないかと思います。
スレ主さんが欲しいと思う機種を購入するのが良いと思いますよ。
書込番号:16177963 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

皆様の返信ありがとうございます。価格ではなく、最初に自分がほしいと思ったF-06Eの購入に決めました。ラウンジで触った感じでも問題はなく、去年の夏に買ったF-10Dを思い出すことがないと信じてます。
書込番号:16178191
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2023/07/27 10:32:13 |
![]() ![]() |
2 | 2021/01/08 13:04:00 |
![]() ![]() |
4 | 2019/11/28 19:42:16 |
![]() ![]() |
13 | 2019/11/15 18:44:48 |
![]() ![]() |
13 | 2019/11/10 18:20:24 |
![]() ![]() |
2 | 2019/09/14 8:02:24 |
![]() ![]() |
4 | 2019/02/01 1:25:02 |
![]() ![]() |
18 | 2018/01/13 7:16:37 |
![]() ![]() |
15 | 2017/12/08 9:40:51 |
![]() ![]() |
40 | 2017/12/08 9:50:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





