『世界では販売不振』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『世界では販売不振』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信10

お気に入りに追加

標準

世界では販売不振

2013/06/14 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:2件

ギャラクシーS4の売れ行きが期待以下で株価が急落。すでにピークを過ぎていて、今後は後退するらしいです。
http://www.j-cast.com/2013/06/13177254.html

一方でiPhoneの新機種についてロイターが報じています。9月に5―6色のカラーを用意したプラスチック製の廉価版を投入。アルミ製の通常モデルには指紋認証センサーを搭載しセンサーに指をスライドさせるだけでIDとパスワードの入力とログインが自動実行できる機能やモバイル決済が搭載されるとのこと さらに来年は大型画面モデルを投入とのこと。アップルは昨年、PCやモバイル端末向けの指紋認証に関連するハードウェア・ソフトウェアを中心としたセキュリティ製品を開発・製造しているAuthenTecを買収しています。ちなみにサムスンはAuthenTecの一部の技術を採用していました。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE95C06X20130613

書込番号:16252464

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/06/14 20:51(1年以上前)

あなたの生活を、サムスンに左右されるんでしょうか。

だと、したら大変ですね。

頑張って下さい。!( ̄- ̄)ゞ

書込番号:16252531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


Sena/97さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/06/14 20:52(1年以上前)

そうですか、アップルのとこにでも書けばよろしいのでは?(´・ω・`)

書込番号:16252537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/14 20:53(1年以上前)

世界で販売すら出来ないスマートフォンもありますからね。

書込番号:16252546

ナイスクチコミ!7


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/14 21:10(1年以上前)

サムソンの株価まで気にするなんで経済通ですね。

他のスレにも書きましたが、販売不振で、ドコモが投げ売りをして、
もし0円で買えるのであれば、それはそれで消費者としては、ありがたいことです。

iphoneは9月ですか。
まだ3ヶ月先じゃないですか。
ios7と合わせて、どんなものがでるのか楽しみですね。

書込番号:16252650

ナイスクチコミ!9


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/06/14 21:38(1年以上前)


ゼロで買って、速攻転売して、
iPhone5sの購入資金に充てるんですね。

自分で使うのは流石に恥ずかしいもんね。
分かります。

書込番号:16252801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/14 21:44(1年以上前)

iPhoneも落日を迎えてるからなぁ。

書込番号:16252827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/15 00:51(1年以上前)

at_freedさんへ

iphone5Sが、買い換えたい!と思うような機種であるならば、売ったお金で買うのもありですね。

今回のS4は、買い換えたい!と思うようなものだったので、発売日翌日に買いました。
使っていたS2も結構な値での下取り価格になっていましたし、ツートップの割引もありました。
とてもよい買い物をしたと思います。

書込番号:16253787

ナイスクチコミ!7


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2013/06/17 15:41(1年以上前)

日本ではまあまあ順調なんじゃないかな?

BCNの週間ランキングはずーっと
1位:Xperia A 2位:Galaxy S4 だしね。
http://bcnranking.jp/category/subcategory_0010.html

書込番号:16264047

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/17 16:46(1年以上前)

非常に不思議なんですが、買うものに対して、順位とか皆さん気にするんですか?
自分がおかしいのかな?
テレビを買う時も、パソコンを買う時も、等々、電化製品を買うときに、
自分が買ったものの売上順位とかみなさん気にするんですか?

このパソコン・テレビ・プリンタ・・・は、売上1位だぜ!とか、世界的に売れているぜ!とか。
自分が良いと感じればそれでいい気がしますが。

書込番号:16264215

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/17 17:12(1年以上前)

この流れからすると、皆さん気にしていませんでしたね。
上のコメントはなしでお願いします。

書込番号:16264272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング