『標準ブラウザについて報告』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザについて報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 標準ブラウザについて報告

2013/06/18 19:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

http://s.kakaku.com/bbs/J0000008233/SortID=16264062/

昨日は皆さんありがとうございました。今日上スレの件でDS行って来ました。

私立ち会いのもと店員さんが色々試してくれました。

結果功を奏したのは「標準ブラウザアプリのデータを消去する」でした。
これにより私の個体はページ欄が反応するようになりました。

ただ店員さんがテキパキと素早く操作していたので手順をはっきり確認出来ませんでした。

一応注意点は
@標準ブラウザアプリのデータ消去の際ブックマーク等のデータが消えるので事前にバックアップは必ずして下さい。とのことです。
(ドコモバックアップでブックマークをバックアップしました。)
A標準ブラウザアプリは2個あるので2個のデータを消去しました。
Bアプリ内のデータを消去するのであってアプリを消去(無効など)ではないです。アプリケーション管理で見ると「データの消去」項目が有ります。


もしブラウザアプリのデータの消去を試される方は@ABを守った上で申し訳ありませんが自己責任でお願いします。
出来ればDSに行って
「標準ブラウザのデータを消去したいのですが?どのようにすれば良いですか?」
と聞いた方が安全安心と思います。

何せスマホ初心者なものであやふやな情報で申し訳ないです。
因みに標準ブラウザアプリが2個有るのは仕様だそうです。

以上ご報告まで。

書込番号:16268407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/18 19:59(1年以上前)

お疲れ様さまでした。
それだけで直るとは驚きですね。
原因はわかりませんが、直ったならばそれでよし。ですね。

書込番号:16268467

ナイスクチコミ!3


スレ主 taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/18 20:35(1年以上前)

>H.H.Hさん
色々ありがとうございました。
本当にスマホ初心者にはチンプンカンプンで覚えるのに必死ですw
おっしゃるとおり正常に機能してくれたので良しとします。

また何かの際には宜しくお願いしますね。


※データ消去の際の留意点 追記

サイト閲覧時のパスワード等をブラウザ、端末機に保存していた場合
再度入力が必要になるみたいです。ご注意下さい。
データ消去したのだから当たり前といえば当たり前?w

失礼します。

書込番号:16268627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/18 22:35(1年以上前)

ブラウザの設定から「履歴」の全消去も効果があるかもしれませんよ。

書込番号:16269304

ナイスクチコミ!2


スレ主 taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/18 22:56(1年以上前)

おびいさん

ありがとうございます。手帳にメモしました。
今度同じような症状が出たら試してみます。


書込番号:16269432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング