『フラッシュを使ってるサイトの観閲』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フラッシュを使ってるサイトの観閲』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュを使ってるサイトの観閲

2013/07/09 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 weed420さん
クチコミ投稿数:167件 車遍路(108霊場) 

皆様、いつもお世話になっています。
質問お願いします。

特定サイトのフラッシュを使ってるホームページが端末(クローム使用)だと見れません。
PCでは問題なく見れます。

例えば
居酒屋清龍のhttp://www.seiryu-sakagura.com/index.html中にある
お品書きhttp://www.seiryu-sakagura.com/oshina.html
が見れません。

これはadobe flashの最新バージョンが必要とでます。
adobe flashのサイトに飛んでもダメなようです


もう一つ
紫外線のサイトのhttp://www.info.shonan-it.ac.jp/uvobs/の中にある
現在の紫外線量http://www.info.shonan-it.ac.jp/uvobs/realtime/index.html
を見ようとすると、このプラグインはサポートされていませんと出ます。

調べてみるとadobe flashはアンドロイドでサポートされて無い様なのですが、これらを見ようとするには何かのアプリを利用すれば見れるのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:16347249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/07/09 11:46(1年以上前)

スレ主さんが仰るように、開発元であるAdobe社は、Android向けのFlash Playerの開発を
終了している為です。

Flash Playerのインストール方法については、このサイトのクチコミ版検索で、キーワードを
「Flash」と入力すれば、結構な割合でヒットしますので、調べてみましょう。

またAdobeからFlash Playerのapkファイルを入れても、chrome等のブラウザではFlashが再生
出来ない場合があるので、注意が必要です。
(S4の場合は、標準ブラウザもFlash再生出来ないと言うクチコミ情報もあり)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000007862/SortID=16317069/#tab

書込番号:16347290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/09 12:28(1年以上前)

ここのAndroid4.0をインストール
http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html

Firefoxbetaをインストール プラグインを有効
Google Play で「Firefox Beta」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=org.mozilla.firefox_beta

書込番号:16347382

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/09 12:32(1年以上前)

Flash Playerのインストールは事前に端末設定で、設定→その他→セキュリティ→デバイス管理の身元不明のアプリをチェックするにしないとダメです♪

以上の作業で可能です^ー^

書込番号:16347396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/09 13:08(1年以上前)

居酒屋さんのサイトは、Bluetoothマウスなど有線でもいいのでマウスが必要ですね、スクロールさせるには。
スマホの操作では掴むって行為ができないので^^;
マウスでクリックしながらスクロールです。

書込番号:16347544

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 weed420さん
クチコミ投稿数:167件 車遍路(108霊場) 

2013/07/09 14:55(1年以上前)

皆様、お答えありがとうございます!
早速試してみます

書込番号:16347792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/07/09 15:02(1年以上前)

>居酒屋さんのサイトは、Bluetoothマウスなど有線でもいいのでマウスが必要ですね、スクロールさせるには

Baidu Browser
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.baidu.browser.inter&hl=ja
他スマホ(SO-02E)ですが、スクロール可能でした

中華アプリなので、うさんくさそう(苦笑
(関係ないですが、Simeji日本語入力キーボードの嫁ぎ先の会社になります)

書込番号:16347808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2013/07/09 15:18(1年以上前)

機種違い( NoteU )ですけど、
居酒屋さんメニュー、
「Habit Browser」でもスクロールいけますね♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ddo.pigsty.Habit_Browser

書込番号:16347846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/09 15:32(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん ソニフェチさん

別ブラウザで可能なんですね。
あれ、Firefoxbetaはいけてないのかな?それとも私のやり方ダメなのかな^^;

スレ主さん、他のご紹介のブラウザで可能みたいなのでお試しください♪

書込番号:16347870

ナイスクチコミ!1


スレ主 weed420さん
クチコミ投稿数:167件 車遍路(108霊場) 

2013/07/09 16:51(1年以上前)

皆さん、お答えありがとうございます。

ところで、紫外線のサイトのhttp://www.info.shonan-it.ac.jp/uvobs/の中にある
現在の紫外線量http://www.info.shonan-it.ac.jp/uvobs/realtime/index.html
は、皆さんは見れていますか?
これもadobeのフラッシュなのでしょうか?

書込番号:16348011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/09 17:36(1年以上前)

紫外線のサイトの現在の紫外線はFirefoxbetaで見れていますよ。
スレ主さん試して無いのですか?

書込番号:16348095

ナイスクチコミ!2


スレ主 weed420さん
クチコミ投稿数:167件 車遍路(108霊場) 

2013/07/10 00:44(1年以上前)

先ほどは時間が無かったので、今試したところ紫外線サイトを無事見れました!
快適になりありがとうございます。
これから居酒屋の方を見てみます。

書込番号:16349799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2013/07/10 01:06(1年以上前)

居酒屋さんメニュー、
ブラウザによって動く動かないがある面白い素材だと思って、
これまで使ったことがある Flash Player 対応ブラウザで試してみました。
残念ながら「Angel Browser」「Yahoo!ブラウザ」は「Firefox Beta」と同様に動きませんでした。
でも、
以下のブラウザは動きました。
「Exsoul Web Browser 」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.exsoul
「Boat Browser」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.boatbrowser.free
「Boat Browser Mini」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.boatgo.browser
まぁ、
私の機種 ( NoteU ) はAndroid 4.1 なので、ブラウザ選びの参考にはならないかも知れませんけど・・・

書込番号:16349848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/10 13:12(1年以上前)

ソニフェチさん

検証ありがとうございます。
やっぱりgalaxynoteUが最高ですね(^O^)
サクサクで安定してて、標準ブラウザでFlashも動くし♪

書込番号:16350977

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング