『ショムニに出てきたカバーについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ショムニに出てきたカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ショムニに出てきたカバーについて

2013/08/16 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

ギャラクシーのデザインが好きでカバーを使わずに使ってます。
今まで使ってたスマホも、純正の電池ぶたの色を着せ替えするくらいでカバーは使ってませんでした。

エニーモードのファッションカバーという、電池ぶた取り替えタイプのレザーカバーがほしいなって思ってましたが、
ガッツリ(笑)ギャラクシーがスポンサーのショムニを見ていたら、白地に花柄?っぽいカバーが出てきました。
ただのカバーではなく、電池ぶた取り替えタイプに見えました。

エニーモードのファッションカバー以外に電池ぶた取り替え(手帳タイプではなくて)のカバーを教えてください。

ちなみにショムニに出てたギャラクシーS4のカバーってどこに問い合わせたらわかるんでしょうね?

書込番号:16476748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/17 00:00(1年以上前)

>ちなみにショムニに出てたギャラクシーS4のカバーってどこに問い合わせたらわかるんでしょうね?

サムスンの純正品「S View カバー」ですね。
http://www.samsung.com/jp/consumer/mobilephone/mobilephone/mobilephone-accessories/EF-CI950KWEGJP
日本ではエレコムが取り扱っています。
https://shop.elecom.co.jp/Store/Product.aspx?JanCd=4953103686304

書込番号:16477434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/17 07:58(1年以上前)

機種不明

電池ぶた取り替えタイプのエニーモード

純正のsビューカバーは毎回出てきてたんですが、5話でちらっと柄入りが出たんです。
白地に柄入りで、サイドのフレームがきれいに出てたんで、ホワイトの電池ぶたをカラーリングしたような感じのものでした。

フリップタイプではなく、背面カバーだけなんですが、
電池ぶた取り替えタイプっぽく見えたもので気になったんですが
画像が見つかりませんでした。

イメージはエニーモードのファッションカバーで、電池ぶたを取り替えて使うタイプで、本体のサイズが変わらない物を探してます。

電池ぶた取り替えタイプはSAMSUNGの公認が必要みたいで、純正のエスビューやフリップ、公認のエニーモード位からしか出てないんですが、
エニーモードのページにもなく…

録画してたのを消しちゃってモヤモヤが〜(涙)
来週出てくるかな?

書込番号:16478053

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/17 09:07(1年以上前)

なるほど、レスしてくれた人に返礼しない方なんですね(^_^;)

書込番号:16478221

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2013/08/17 09:53(1年以上前)

あのドラマに出てくる方は、みんなGALAXYですね!
スポンサーだから、当たり前ですが……

花柄のカバー、確かにありましたね。
個人的には、白のリアカバーに、花柄のシールか何か貼ってるのかなぁと思いました。


書込番号:16478359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/17 09:54(1年以上前)

因みに私はショムニ本編を観ていないので、こちらのCMのものかと思い投稿しました。
http://youtu.be/Clo3zlfqVHk
http://youtu.be/KmS45teRnFU

書込番号:16478364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/17 10:24(1年以上前)

すみません。
初心者なもので、自分の投稿に返事してしまってました。
無視するつもりではなかったのですが…

書込番号:16478467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/17 10:30(1年以上前)

やっぱり純正の蓋をデコってる感じでしたよねー

個人的にはせっかくの薄いデザインやサイドのメタルのフレームが気に入ってるのでカバーを使わずに着せかえれたらいいなーって思ってるんですが。

エニーモードのファッションカバーは本革だけなので着せかえるには高くって。

来週はどんなカバーが出てくるのか楽しみです!

書込番号:16478492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/17 10:35(1年以上前)

>はぴょんです(*^o^*)さん

初心者スレであることは理解しています。
ただ、過去あなたが建てたスレにおいても同様の対応でしたので、敢えて苦言を呈しました。
今後円滑に掲示板を利用するためにも、(誹謗中傷の類いは除いて)返礼はあって良いかと思います。

書込番号:16478512

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/17 10:54(1年以上前)

>初心者なもので

でも3年近くも掲示板を利用していて初心者と名乗るのはちょっと…とは思いますけどね。

書込番号:16478574

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/17 11:14(1年以上前)

スレ主の質問内容を勘違いして、
誤った回答をした事に対する謝罪って、
普通はしないんですかね?
白地に花柄?っぽいカバーって書いてあるのに(笑
あ、このレスに対する返礼は必要ありませんけど、
ただ上記のレスには、敢えて2段も使用する必要無いかなと思いまして、
敢えて苦言を呈しました。

書込番号:16478629

ナイスクチコミ!15


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/17 11:41(1年以上前)

>☆nobu@さん

申し訳ないですけど私は謝罪など求めていません。
少なくとも返礼はあった方が宜しいかと思い書き込みました。
スレ主さんが立てた質問スレッドにレスが付いても返礼どころかレスすらしていないスレッドが散見されましたので。
一応、この掲示板でそう言った行為はマナー違反とされています。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13
「回答が寄せられているのに、質問をしたまま放置するのはマナー違反です。」

書込番号:16478708

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/18 00:26(1年以上前)

え?
僕へのレスですから、まさかとは思いますけど
なぜ、おびいさんが
「私は謝罪を求めてません」
とか言えるのですか?
普通に読んでいただければ分かると思いますけど、
スレ主さんへの質問に対して、
勘違いして全然意味の無いレスをしてしまった
おびいさんが、スレ主さんへ謝罪してはどうですか、
      ̄       ̄
と言ったつもりだったんですけど、
そんなに分かりづらい文章でしたかね、
もしかして、掲示板とか慣れていない方ですか?
今度からは、読解力の足りない人にも勘違いされないよう
もう少し分かりやすく書くよう気をつけます。
申し訳ありませんでした。
ところで、おびいさんは、
こちらの掲示板のマナー規約集を、全て熟知されていますか?
こういう、機種に全く関係の無いやりとりも
マナー規約違反になっていると思いますが、
ご自分は、規約全てに抵触していないとお思いなのでしょうか?
こちらだけでなく、過去全ての書き込みに対してもですけど。
相手の見えないネット掲示板なんですから、
最低限のマナーは守るべきだとは思いますが、
ご自分の価値観を、押し付けるだけでなく
気軽に参加されるのが、楽しみ方のひとつだと思いますよ。
これは僕の価値観ですので、押し付けはしませんが。

書込番号:16480948

ナイスクチコミ!15


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/08/19 21:57(1年以上前)

機種不明

画像汚いです・・・

美鈴さんが、持っていたスマホの事ですよね?

しばらくして、人気があれば、商品化されるかもしれませんね。(ショムニ2013 美鈴モデル!とかね。)


↑の方の、マナー云々については、どちらの方も正論とは思いますが、
単純に解決済みにされても、どう納得したのか?などが、フィードバックが欲しい所何です。

スレ主さんも、その辺ご理解の上、出来るだけ返レスしてもらえれば〜と思います。

書込番号:16487226

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/19 22:39(1年以上前)

望見者さんありがとうございます!
探してるのはこのカバーなんですよ!
改めて見るとホワイトの裏ぶたに見えますね(笑)
取り替えタイプのいろんなバリエーションが出たら嬉しいんですけどね♪

フジテレビにもメールで問い合わせてますから、いい返事に期待したいところです。

ところで、返信についてなんですけど、せっかく答えてくれてるのに、それじゃないんですよとは言いにくいし、それでさらに返されるとなぁって思ったりすると、なかなか返事できなくなってしまいます。
今までの経験上、さらにいろんなスレッドを見ていると、最初の質問からだいぶそれてる内容になってるのもありますし。

この質問気になるなって思って見てみると、全然関係ない口喧嘩とか、SAMSUNGは韓国だからとか(汗)
ああいう風にはなりたくないなって思って…

初心者マークつけてるのも、無愛想に見えてもごめんなさいね、とか、
自分を守るためって意味合いもあったりします。

自分勝手ですけどね。

それてしまいましたけど、あんなカバーほしいですね!
電池ぶた取り替えタイプだとデザインやサイズを変えずにカスタムできるので発売されたら楽しみです!

書込番号:16487431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング