『Snapdragon 800 搭載「Galaxy S4 α SC-02F」10月発表』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Snapdragon 800 搭載「Galaxy S4 α SC-02F」10月発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信60

お気に入りに追加

標準

Snapdragon 800 搭載「Galaxy S4 α SC-02F」10月発表

2013/09/25 00:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:136件

ドコモ、2013年5月23日に発売されたサムスン製ギャラクシースマートフォン「Galaxy S4 SC-04E」のクアッドコアプロセッサ Snapdragon 800 搭載 LTE-A 通信対応モデルとなる「Galaxy S4 α SC-02F」を準備中。2013年冬モデルとして10月中に発表の見通し。

http://gpad.tv/phone/docomo-galaxy-s4-alpha-sc-02f/

S3の時も同じようなことがありましたが
S4もプロセッサ変更してまた発売するようです。

書込番号:16629543

ナイスクチコミ!2


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/25 00:43(1年以上前)

発売が遅いですね。日本仕様なので、しょうがないと言えばしょうがないですが、
韓国では夏モデルなのに、日本では冬モデル。
そうなってしまっては、国内メーカーとの差何てほとんどない気がします。
いち早く最新スペックを出すという長所が活かしきれないのが残念です。

書込番号:16629567

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/25 01:18(1年以上前)

LTE-A 通信対応モデルでは無いようですよ。

書込番号:16629666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/09/25 01:28(1年以上前)

最後に訂正文が追加されてますね。
そもそもdocomoのadvanceの実用化はまだでしょ?

書込番号:16629685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/09/25 01:45(1年以上前)

今冬モデルは、スナドラ800がメインですから、S4αにアドバンテージは無いような…。
果たして、この端末が日本で売れるかどうかは、正直未知数ですが。

書込番号:16629719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/09/25 01:57(1年以上前)

連投で失礼します。

サムスン製スマホは、来年3月に、隠し玉端末があるので、お忘れなく。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/09/samsunggalaxy-s4galaxy-note-3project-f3.html

駄レス失礼しましたm(__)m

書込番号:16629746

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/25 05:19(1年以上前)

個人的にはS4αはあまりインパクトを感じません。
Note3のほうがどうなるか楽しみです。

書込番号:16629900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/25 11:19(1年以上前)

さすがにαはお腹いっぱい(T_T)

書込番号:16630618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/25 11:25(1年以上前)

スマートフォンにおいてカメラの更なる高画素化は避けてもらいたかったですね。
HTCを見習って欲しいです。

書込番号:16630632

ナイスクチコミ!1


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/09/26 05:40(1年以上前)

Galaxy S4 α SC-02Fは従来機と同じ、非防水モデルなのですね。
裏蓋が取れる構造に拘っているように感じますが、国内メーカのガラスマが非防水・非防塵を当たり前のように仕様化しているのを考えると、サムスンは日本向け市場に本気で参入しようとは思えなくなります。

日本の市場の研究不足を感じます。

書込番号:16633779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/09/27 22:51(1年以上前)

正直、でっていう?

S3αのようなものを作ったってゴミがゴミを生産したようにしか思えなかった。
曲がるスマホもそうだが有機EL搭載以外なんのメリットもこの会社には見込んでいません。

S4α『僕と契約して新しい犠牲者になってよ。』と言っているようにしかみえん。
今更そのプロセッサじゃあな。もう少し待って最新のものをとなると思います。

SONYのZ1も控えているわけですし。多くのユーザーが日本製の他端末に流れるのが目に見えています。
iPhoneも出たことですし、もう日本には力を入れないのではないでしょうか?
ただのパワー勝負ではiPhoneや日本製端末には勝てないと思います。

書込番号:16640037

ナイスクチコミ!0


kdrx2784さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度3

2013/09/27 23:00(1年以上前)

皆様の言う通り、S4αは売れないと思います。
なぜなら、サーマルスロットリングも気になりますし今後は日本メーカーが良い製品を出してくれる事を期待しています。

今回の不具合でサムスンの信頼度は確実に落ちました。

書込番号:16640079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/27 23:02(1年以上前)

>日本の市場の研究不足を感じます。

LGのほうが日本市場を研究してると思います。

書込番号:16640087

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/28 18:11(1年以上前)

ワンセグいらないから、アンテナの位置にスライタスペンをつけてほしい。
note mini って感じで、S4の大きさで。
それだったら、即買い換えるのに。
それか、Zultraみたいに、鉛筆でも反応するタッチパネル感度か。

書込番号:16642809

ナイスクチコミ!3


kdrx2784さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度3

2013/09/28 18:15(1年以上前)

H.H.Hさんに同意です。
ついでにおさいふも要りません。電車ならカードを持ち歩けばいい話ですし、買い物はクレジットカード、ポイントはポイントカードにすれば良い話

防水も必要無いです。必要なら防水ケースに入れれば防水機種より良いです。

付加機能より不具合無くす、安定性と性能最優先でお願いしたい所です。

書込番号:16642823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/28 18:28(1年以上前)

>付加機能より不具合無くす、安定性と性能最優先でお願いしたい所です。
最優先事項ですね。
でもおサイフと防水は人によってニーズが違うでしょうね。

書込番号:16642855

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/28 18:38(1年以上前)

お財布と防水何ていらないですね。使わない、求めていない。
安定度をしっかりと高めることの方がはるかに大切です。
タッチパネル感度とレスポンスという基本性能はこの調子でいってほしいです。
ランニング中に手袋をしていても反応するのがとてもありがたいので。

書込番号:16642887

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/28 20:19(1年以上前)

スライタスペンなんかいらない。

書込番号:16643257

ナイスクチコミ!3


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/28 20:23(1年以上前)

αはActiveベースじゃないんですね。

あのごついデザインは嫌いじゃなかったのに(笑

書込番号:16643274

ナイスクチコミ!1


kdrx2784さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度3

2013/09/28 20:25(1年以上前)

スタイラスペンは、人それぞれ意見が分かれますね。
それを言い出すと防水、お財布、ワンセグとかもそうですが...

自分の個人的主観では、ワンセグよりスタイラスペンの方が必要ですね。

書込番号:16643281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/28 20:37(1年以上前)

私もワンセグは要りません。けどおサイフは必須。
結局個人のニーズ言い合っても妥協点はないんですけどね。

書込番号:16643332

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/28 20:49(1年以上前)

薄さはもう少し厚くてもいいかな。今が8mm
XperiaZくらいの厚みまでだったらOKですね。8.5mm
その厚くなった分に、放熱シートでもいれてもいいんじゃないですかね。
そう言う問題じゃないのかもしれませんが。(^^;

あとは、黒の裏ぶたのデザインは好きではないです。
このデザインで買うのを躊躇しました。
NOTE3の革っぽいデザインの方が好きです。
あのデザインのS4の裏ぶたがあるなら買いたいです。

書込番号:16643382

ナイスクチコミ!1


kdrx2784さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度3

2013/09/29 13:22(1年以上前)

そもそもスマホにこれ以上の性能は不必要だと思いますので、安定性、電池持ち、デザイン、等を追求して、かつ諸悪の根元ドコモアプリを全て追放もしくは全て無効化、アンインストール出来るようにして頂けると有難いですね。iPhoneも出したことですし。

書込番号:16645858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/29 13:32(1年以上前)

ドコモプリインアプリの排除と、前面のdocomo Xiをやめて海外モデルみたいに、普通にSAMSUNGの表記のほうがいいです。

書込番号:16645883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/09/29 14:00(1年以上前)

残念ながら、この端末がS4αでは無く、Galaxy Jと名称されている以上、完全なグローバル端末として
登場する事は、恐らく無いでしょうね…。

http://s-max.jp/archives/1582562.html

書込番号:16645968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2013/09/29 14:12(1年以上前)

>> なか〜た♪さん

「GALAXY J」の情報元になっているディズニーサービス対応端末リストは
過去何度もいい加減な情報出しており、あまりあてになりません。
発売されなかったスマートフォンもリストも掲載されたことがありました。

書込番号:16646002

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/29 14:52(1年以上前)

横のヘアライン加工メッキいいですね。
本物のアルミは重くなる。でも、プラスチックじゃ安っぽい。
メッキにすれば、見た目はアルミにできる。
デメリットは、傷がつくと剥げることですかね。
メッキでこんなことができるとは知りませんでしたので、初めは本物のアルミかと思っていました。

書込番号:16646118

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/29 15:09(1年以上前)

「GALAXY J」の訴求点って何なのでしょうね。
なか〜た♪さんの言われる"J"が日本ということだと、ガラケー機能の充実でしょうか。
といっても、防水に対応してないのなら、中途半端なガラケーになってしまい、今一ターゲットユーザーがわかりません。

書込番号:16646157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/09/29 15:22(1年以上前)

>Smart-Phoneさん

s4αになるか?Jになるか?は詳しくは解りませんが、少なくてもLTE-Adbanceになる事は
ありませんね。(苦笑)

少なくても今冬モデルは、東名阪エリア中心の1.7GHz帯(20MHz幅×2)下り最大150Mbps対応の予定
です。

嘘かホントかは、数週間の内に明らかになるでしょうね。

書込番号:16646192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/09/29 15:25(1年以上前)

訂正

LTE-Adbance⇒×

LTE-Advanced⇒〇

です。失礼致しましたm(__)m

書込番号:16646201

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/29 15:31(1年以上前)

厳密な4G規格である「LTE-Advanced」のサービスを開始しているのは韓国くらいでしょうか?
ドコモの「Xi」、SoftBankやauが謳っている「4G」はどれも厳密に言えば「3.9G」ですから。

書込番号:16646220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/29 15:57(1年以上前)

反日韓国のサムスンスマホ、ギャラクシーなんぞ日本人は欲しいと思ってないから、これ以上、気持ち悪い韓国製品を日本に投入せんといてくれたらええわ。

docomoもギャラクシーを見切って、iPhone扱ってるさかいもう終わりやて。当然のことやけどな。

反日言うといて、日本の金だけ詐取しようという糞民族や。

Androidを使いたい人は、ソニーのXperiaを使うさ。

日本人で反日韓国のサムスンギャラクシーを使うなんて信じられん。

書込番号:16646292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/29 16:10(1年以上前)

ソニーもまた、サムスンと提携していて過去には共同でディスプレイ工場を作ったりして仲が良いんですけどね。

書込番号:16646329

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/29 16:48(1年以上前)

>日本人で反日韓国のサムスンギャラクシーを使うなんて信じられん。

中国製ならいいんですか?

書込番号:16646430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/09/29 19:27(1年以上前)

もう日本人だから〜だろう。とかいい加減にしません?
彼らとやってることがかわりませんよ。

そんなくだらないことは置いておいて、もしスタイラスペンが搭載されるとしてもペンのサイズが大きすぎるのでは?

書込番号:16646964

ナイスクチコミ!7


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/29 19:50(1年以上前)

スライタスペンは、Zウルトラみたいに鉛筆の先でも反応するタッチパネルであれば、ペン先は小さくてすみます。
また、他のタブレットには細いペン先のスライタスペンがあるので、スライタスペン自体は細いのがあります。
あとは、ワンセグアンテナの所にいれようとすると、かなり細いペンになってしまう事がネックですね。
よって、現実味はないと思います。(^^;まあ、希望ってことで。

書込番号:16647047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/09/29 20:09(1年以上前)

あってもいいですね。ただ、なくしたときは端末にポッカリ空いた物理的な穴を見る度にかなしくなりそうです(笑)
ニンテンドーDSでなくした時はかなしくなりました。

書込番号:16647135

ナイスクチコミ!0


kdrx2784さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度3

2013/09/29 20:14(1年以上前)

というか、高感度タッチパネルなので細いタッチペン買えば解決だと思います。

機能を増やすと不具合が増えそうな気がしますからね。
勿論、NOTTVやワンセグかスタイラスペンかと聞かれたらスタイラスペンです。

NOTTVを今すぐにでも排除してほしいところですね。
アプリを抹消してもMmbserviceprocessが電池食いです。

すいません。話が変わりました。

書込番号:16647154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/29 21:47(1年以上前)

今のままだと鉛筆は反応しないので鉛筆が反応すれば、自分の欲求は解決します。
Note3も考えていますが、普段カバンを持ち歩かないので、でかいのがネックなんですよね。

ただS800に変えただけなのか、何か別の機能がつくのか。
冬モデルの発表会は何時なんでしょうね。

書込番号:16647604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2013/10/02 02:42(1年以上前)

Note3同様、3GB RAMになる可能性があります。
これにS800搭載なら十分な訴求力を擁します。
そもそもサムスンのフラグシップは5-6月に発表が慣例になっているのに、わざわざ日本向けにカスタマイズしてプレミアムモデルを出してくるサムスンの決意は相当のものです。
このスレでは安易な批判と自分は関係ない発言が多過ぎ、その品性にただただあきれるばかりです。

書込番号:16656184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/02 07:03(1年以上前)

10月10日発表らしいですね。

書込番号:16656411

ナイスクチコミ!0


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/02 22:13(1年以上前)

なんとびっくり!

auの冬モデルのサムスンはNote3でした!

S4はホントにdocomo独占供給だったんですね。

それにしてもdocomoのお下がりモデルばかりあてがわれていたauにまさかのNote3供給とは……

まさかdocomoからはでない?

書込番号:16659287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/02 22:16(1年以上前)

出ないかもしれませんね。

書込番号:16659300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/10/02 22:22(1年以上前)

>まさかdocomoからはでない?

いや、出るみたいですよ。そもそも01F空いてるし。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/07/docomo-2013.html?m=1

書込番号:16659322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kdrx2784さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度3

2013/10/02 22:41(1年以上前)

S800、気になりますが、Galaxy JはS4と同じ大きさということで、また発熱問題が起こらないか心配ですね。他の機種も含めてです。

書込番号:16659428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/10/02 23:14(1年以上前)

只今開催中のCEATEC JAPAN 2013で、ドコモブースで冬モデルを先行展示している以上、端末が発売
されない事は恐らく無いと思います。

リーク情報だと、NOTE3がSC-01F・JがSC-02Fとして。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1309/30/news127.html

au向けのNOTE3にしても、前々から噂されてましたので、驚きもしませんでしたが…。(苦笑)

書込番号:16659616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/10/02 23:19(1年以上前)

各メーカー、キャリア均等に差配し始めたのはユーザーとしては良い傾向ですね。

これもiPhoneのdocomo供給の隠れた効果かな?

書込番号:16659643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/02 23:29(1年以上前)

>各メーカー、キャリア均等に差配し始めたのはユーザーとしては良い傾向ですね。
自分もそう思います。
冬のキャンペーン次第ですが、長期ユーザー向けの割引が無かった場合は、
auからも自分が狙っている機種が発表されたため、久々の他社移動を考えています。

書込番号:16659691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/02 23:38(1年以上前)

目立った進化が有りませんね。この端末を含めて。
電池の持ちと安定性さえクリアしてくれればAndroidには文句ないのだけれどな。

今はパワーでAndroidOSをゴリ押しして動かしているイメージだが
そろそろOSそのものの安定とCPUの省電力化で良いものが出来上がりそうだ。電池も大容量化が進んでいますしね。
出来れば
Android4.1からはいくらかWeb閲覧時のスクロールしたときの引っかかりと高速過ぎる画面変化はマシにはなったがまだ速い。
その細かい挙動、Appleに追いついて欲しいな。

書込番号:16659733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/10/04 12:43(1年以上前)

auにnote3供給の背景にはdocomoとの蜜月の終了が背景と見る向きがあるようですね。
翻ってその遠因はやはりiPhone導入にあると。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/10/blog-post.html?m=1

書込番号:16664815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/04 12:58(1年以上前)

元々サムスンはauにGALAXY端末を供給していましたしね。
それよりもサムスンはSoftBankにも供給する可能性もあるそうです。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/130816/bsj1308160600002-n2.htm

逆に考えればサムスンもiPhoneのようにどのキャリアからでも購入出来るように舵を切るのかもしれないですね。

書込番号:16664868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/04 17:10(1年以上前)

サムスン電子の勢いは止まりそうにないですね。
AppleのiPhone5cは失敗ですね。

ブルームバーグ記事; http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MU49VZ6JTSE801.html

書込番号:16665391

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/04 19:10(1年以上前)

LGがauに供給始めたのもビックリ。
docomoの冬モデルみないとわかりませんが、androidスマホはauが充実してそうです。

書込番号:16665758

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/04 19:23(1年以上前)

>ARROWS NXさん

LGは以前からau向けにOptimus X、Optimus Gと言ったスマートフォンを供給していましたよ。
また、アメリカでG2が発表になった時も日本では2社に供給するとアナウンスしていましたので、出るだろうなとは思っていました。
ただ、まさかあれほどまでにカスタマイズしてくるとは予想外でした。

書込番号:16665801

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/04 19:35(1年以上前)

おびいさん。
Optimus X、Optimus G確かにありました。すいません。
docomoへの供給はなくなるんですかね。(以前DSの店員が言ってたので)

書込番号:16665852

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/04 19:42(1年以上前)

>ARROWS NXさん

ドコモには恐らく本命のG2が来ると思います。
一応、L-01Fと言う型番が確認されていますね。
http://juggly.cn/archives/94937.html

書込番号:16665875

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/04 19:49(1年以上前)

おびいさん。リンクありがとうございました。出そうですね。
本体裏面の画像をみると、LGだなーと思いました。
LGは好きなメーカーなので期待してます。

書込番号:16665907

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/04 20:01(1年以上前)

>ARROWS NXさん

私もLGは好きなメーカーです。
Optimus LTE、Optimus G、Optimus G Proと使いました。
ただ、何故かいつも人気が無くて直ぐに販売を終えたりと不遇なメーカーでもあります。
結構、日本向けにガラパゴス機能を取り入れたり、日本専用の端末を出したりと頑張っているんですけどね。
今回、G2になってオンスクリーンキーになったのが残念です。

書込番号:16665956

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/04 20:19(1年以上前)

おびいさん。
LGは海外メーカーの中では確かに日本市場をよく研究していると思います。

>ただ、何故かいつも人気が無くて直ぐに販売を終えたりと不遇なメーカーでもあります。
すいません。初のLGがL-05Dだったのですが、去年11月のDS改装セールで、家族セット割で一括0円で購入しました。
正直全然期待してなかったのですが、惚れました。そこからLGが好きになりました。

L-04Eの白は絶対欲しかったのですが、気付いたらどこにも在庫ありませんでした。(白ロムは嫌なので)
その頃G、G Proの板で、おびいさんの書き込みを度々見てて、とても参考になってました。

書込番号:16666033

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/04 20:53(1年以上前)

>ARROWS NXさん

ありがとうございます(^_^;)
韓国メーカーばかり褒めるので在日だろうとか反日めとか色々と言われもしましたけど…。

L-04Eは1ヶ月ほどで店頭から消えちゃいましたからね。
もう少し販売戦略を練ってから出せばもう少し売れたかもしれないです。
今になってみればディスプレイの綺麗さやバッテリーの持ち、使いやすさではL-04Eがベストだったと思います。
ですのでG2の仕上がりにも非常に興味があります。

…って、ここはGALAXY S4の板でしたね(^_^;)

書込番号:16666183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/10/07 01:36(1年以上前)

OptimusはどうしてもGalaxyと被るイメージがあって持って行かれる面もあると思います。デザインも結構似ていますし。
G2は更に薄くなって良さそうですが、S4よりやや重く画面下の物理キーがなくなったのが残念ですね。脱線ついでですみません。

書込番号:16675185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング