『電源ボタンが(T_T)』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタンが(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源ボタンが(T_T)

2013/10/13 20:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:84件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

発売初日に買って、快適に使っていたのですが...
この頃、電源ボタンが本体の中に入ったり、押す感覚がカチっとしない感じです。
※特に落としたりは、していません。数日前から起こっています。
●同じ様な電源ボタンの修理を出された方は、いらっしゃいますか?修理期間と費用は、どれぐらいでしたか?(安心サポート?には、加入してます)
●修理に出す場合、良くバックアップという言葉を耳にします。簡単に出来るものでしょうか?(PCは、Mac。SDカードは、S4の本体にいれています)

初心者な質問で申し訳ありません。

書込番号:16702179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/13 20:30(1年以上前)

物理的な故障でしょうかね。
購入から1年以内で、落下、水濡れ等がなく、自然故障の場合は、ドコモショップでリフレッシュ品交換か、無償修理のサービスを受けれます。
携帯保証お届けサービスは、1年以内の故障でも、落下、盗難等にあった場合、5250円でリフレッシュ品と交換してもらえるサービスです。
今回の場合は、落下等ないということで、無料で修理又は交換してもらえると思います。

書込番号:16702254

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/13 20:44(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m
明日にでもDOCOMOショップに行ってみようと想います。
こちらで、何か事前にやっておく事は無いのでしょうか?
データの移行、バックアップ等は、DOCOMOショップでやってくれるものでしょうか?
度重なる質問で申し訳ありません。

書込番号:16702329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/13 20:47(1年以上前)

バックアップは、電話帳やアプリデーター、画像とかをSDやクラウドサーバーに保存する事です。
自分は、電話帳系はドコモのものを、アプリデータはHeliumを使っています。
画像とかは、pcにつないで移すか、SDですかね。
それをしておくと、アプリデーターをそのまま元に戻せます。

書込番号:16702341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/13 21:07(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m
携帯お届けサービスに加入してるようなので、DOCOMOに電話して、交換をお願いしようと想います。
バックアップのご指導ありがとうございます。
MacにS4を繋いだ事が無いので、SDカードへの移動も含めてチャレンジしてみようと想います。

書込番号:16702440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/13 21:17(1年以上前)

実は自分も先日ドコモショップに持ち込み、不具合の確認のために初期化をしたところです。
バックアップをしていた為、ホームアプリのアブリの配置からブラウザのショートカットや細かい設定、アブリのログイン情報等もそっくりそのまま元に戻せました。
一部対応していないアブリもありましたが。^^;

書込番号:16702482

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/13 21:23(1年以上前)

>携帯お届けサービスに加入してるようなので、DOCOMOに電話して、交換をお願いしようと想います。
携帯保証お届けサービスを使うと、有料(5250円)になりますよ。
自然故障なら購入から1年間リフレッシュ品交換が可能です。(無料)
但しDSに持ち込む必要があるので、なかなかDSに行けない等ご事情があれば、携帯保証お届けサービス(5250円)もありかと思います。電話してから当日又は翌日中に発送してくれます。

書込番号:16702505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/13 21:26(1年以上前)

すいません。
その際は、その場でリフレッシュ品と交換されたのでしょうか?
それとも修理にだされたのでしょうか?
スカパーオンデマンド等動画を観る私にとって、最適な機種に出逢えたと想い、他の機種等の代替え機種で修理であれば、5,250円でスッキリした方が良いかなと想い...
もし、差し支え無ければお教えいただけたら幸いです。

書込番号:16702524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/13 21:32(1年以上前)

NX様
DOCOMOショップで、その場でリフレッシュ品と交換してくださるのでしょうか?
朝、DOCOMOショップに行き、対応をみてサービスを利用するのが良さそうですね。
貴重な情報をありがとうございますm(__)m

書込番号:16702554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/13 21:41(1年以上前)

ラモヤンさん。
ドコモショップで現象が再現でき、リフレッシュ品の在庫があれば、その場で本体、裏蓋(電池は除く)を交換してくれます。
リフレッシュ品の在庫がない場合は、私の近所のDSでは新品の箱から、本体、裏蓋だけ出して交換してくれます。
基本ドコモショップの対応はドコモ同じですから、リフレッシュ品の在庫が無いと言われたら、別のDSに行かれたらと思います。

DSスタッフによっては、リフレッシュ品交換の話を出さず、無償修理の案内しかされない場合がありますが、その時は、リフレッシュ品に交換して下さいといえば交換してくれるはずです。

書込番号:16702592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/13 22:04(1年以上前)

そうですね。
本当にありがとうございますm(__)m
凄く勉強になりました。
感謝です。

書込番号:16702719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/13 22:13(1年以上前)

自分の場合はソフト系でしたので、初期化して、それでも直らなければその場で在庫品と交換と言う流れでした。
なので、ドコモショップ行く前にバックアップを済ませておく必要がありますね。

書込番号:16702764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/13 22:48(1年以上前)

そうでしたか。
色々お教え頂きありがとうございましたm(__)m
明日、DOCOMOショップに相談してきます。

書込番号:16702938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング