『VIEW カバーについて(操作可能な)』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『VIEW カバーについて(操作可能な)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

VIEW カバーについて(操作可能な)

2014/03/18 17:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:133件

だいぶ発売から期間がたっていますが、VIEW操作可能なカバーというのはSLIM ARMOR VIEW以外にもでておりますでしょうか?!

よくQOO10を利用するのですがそちらでもVIEWが透明なものはあるのですが、英語やらがたくさんで良くわからなくって。

1000円以下であればいいなー。とはおもって入るのですが・・・。

ご存知の方いらしたらよろしくお願いいたします。

書込番号:17317465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2014/03/18 18:16(1年以上前)

機種不明

みきゃんさん、こんばんは。
私もよくQoo10を利用してます。

今愛用してるS VIEWタイプのケースもQoo10で買いました。

着信、アラーム共に上の窓の部分をタップしてスライドで反応してます。

送料込みだと千円を越えてしまいますが、同じ物を使ってる人に遭遇した事が無い点と、ストラップがついてるので重宝してます。
手が小さいので落下防止になって丁度良い感じです。

私が購入したのは別のショップで本体価格が、こちらより200円高かったのですが、このショップは何度も利用してます。

因みに中国からの発送で、到着便まで約2週間かかります。

http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Mobile/Goods/Goods.aspx?goodscode=414422269

書込番号:17317631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件

2014/03/18 20:50(1年以上前)

おー。なんともカラフルな。すごいですね。
操作が可能なものが他にもあるんですね!
驚きました。
ちなみに、使っていてどうでしょうか?!
窓での操作はあったほうがいいですか?!
私は通話は、ガラケー。
S4は、ネットで活用しております。

ラインもよく使います。

タップ出来たら、便利!とおもいつつ、タップするような事あるかしら?!とおもったりしてしまいました。

早速のお返事ありがたかったです!

書込番号:17318178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2014/03/18 21:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

最初は背面のみをカバーするタイプを使ってたんですが、プラスチックだったので落とした時のことを考えてフリップタイプに変えました。

コレも誰ともかぶらなくて気に入ってたんですが、デコが多過ぎて重いので(笑)、軽いタイプを探して今のS VIEWタイプに落ち着きました。

LINEは本文を見て、返事を入力するのでフリップを開けないと使えないし、ネットも然りなのでタップする機会は少ないかも知れませんが、窓の無いタイプだと時間を見る時にも開かないとダメだったし、着信も開かないとダメだったのが、窓に表示されるので時間も着信時の相手名も表示されるので便利です。

今のタイプにして唯一の失敗は色です。
LEOPARDなので茶色だと思い込んでたのが…オレンジだった点です(笑)

因みに白の恐ろしくデコられてるケースが、上でご紹介したショップで購入した物です。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:17318378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2014/03/19 13:48(1年以上前)

大変参考なりました!どうもありがとうございます。

やはり、viewはあるとべんりなんですね。
今は同様に、背面のみのものをつかっています。すると、画面が、傷ついてる気がして。。。

フリップ付きのものを探そうと思ってました。

発送中国でも、大丈夫なところもあるんですね。

柄が沢山あるので、また、じっくり見てみたいと思います!ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)。

窓があればタップは、できなくても問題なさそうですねー♪

書込番号:17320747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2014/03/19 18:15(1年以上前)

お役に立てて良かったです。

白のケースを買ったショップは三度程利用してます。
私も最初は中国からの発送で心配でしたが、いつも二週間程で到着してます。

他に無地のも色々と売ってますよ。
お好みの物が見つかると良いですね。

書込番号:17321339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2014/03/19 20:55(1年以上前)

100さん。何度もお返事ありがとうございます。
実は、私、無地のものを探してまして、無地もある!?との記載があったために再度開いてみたところ上記サイトには無地が確認できなかったです。
私の見方がいけなかったのかなぁー。

また、いい情報あったら、よろしくお願いします!

書込番号:17321957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2014/03/19 22:21(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種
当機種

みきゃんさん、無地有りますよ〜。

説明が長くなるので箇条書きにさせて頂きますね、

上記URLでショップ名をタップ

ショップのページに飛ぶ

ショップ内で『GALAXY S4』を検索

新規登録順等に切り替える。


こんな説明で解りますかね?

書込番号:17322347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2014/03/19 22:25(1年以上前)


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:8件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2014/03/20 07:55(1年以上前)

Amazonで裏蓋を交換できるタイプが以前は6千円ほどしましたが、今は1480円で7色各色が購入できます。「sc-04e 純正」で検索してみてください。自分が買ったときは2,500円くらいでした。docomo用にアンテナ部分が加工されているのでぴったりはまります。

書込番号:17323470 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2014/03/20 15:14(1年以上前)

100さん、幾度も詳しい説明ありがとうございます!
拝見させていただきました!
沢山ありました!!まだ、まだ、私の検索不足でした。

じっくりかんがえてみたいです。

あんどぇいどさん。
びっくり!sviewが、かなりやすいですね。
なんだか、こんだけやすければ、純正を買った方が安心?!のような気がしてきました(;_;)

ただ、s-viewって、ふたを閉めてるときは真っ黒なんですよね?!

どこかのボタンを押したときのみ、時計表示される?!という認識でいいのでしょうか?!

ただ、真っ暗なんであれば、窓は最低限のほうが、可愛いかな。と思いまして。。

にしても。。

柄や、カラーなど、本当に悩みますね(((^^;)。。

書込番号:17324547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2014/03/20 16:29(1年以上前)

主です。

もともとの課題に戻りますが。
そもそも、データ通信用のスマホS4の使い方として、S−VIEWは必要かしら。

様々なクチコミでよく見かけるのが、着信が見られて便利。すぐに、タップでふたを開かずとも電話に出られるという話ばかり。もしかして、私には窓のないものの方がいいのではないか?!と自分に自問自答してしまってますが、その点はみなさんどうでしょうか?!

電話はガラケーで使用。

S4はライン・フェイスブックやネットサーフィン・動画閲覧・音楽を聴いたり。など。に使用してます。



書込番号:17324751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:8件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2014/03/22 06:51(1年以上前)

S-viewのメリットは裏蓋を交換して装着できるため、本体の重量を増やさなくてすみます。中途半端なカバーだとかさばったりするので、S-viewはおすすめです。

書込番号:17330686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2014/03/22 14:48(1年以上前)

なるほどですね!大変参考になりました。
他の板でも、言うように、私もいくつもほしくなってしまいました。増税対策に!なんて気の迷いも。。
しかしながら、専業ママのためひとつに選びたいと思います!!本当に、どうもありがとうございました!!

書込番号:17332017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング