『Xperia A SO-04E docomo のカバー』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia A SO-04E docomo のカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Xperia A SO-04E docomo のカバー

2013/06/04 06:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:20件

グリーンを選択をしたのですがカバーでおすすめのがあれば教えて下さい

充電時にも装着可能なカバーならなお良いです。

書込番号:16213370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/06/04 07:26(1年以上前)

エメラルドグリーンならカバーレスかクリアカバーをオススメします。

書込番号:16213446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/04 07:45(1年以上前)

2回目の回答になりますが……(苦笑)。

まず、楽天市場に行ってください。

そして「ビザビ 楽天市場店 エクスペリア」で検索。すると「予約受付中」という商品があります。そこをクリック。

6月上旬出荷の商品ですが、レザーケースで4色あります。価格は2980円。スレ主さまの「ミント」もありますよ。

そのケースですが工夫がしてあって、スタンドになったり、装着したまま充電できるようになっています。

「ミヤビックス」というメーカーですので、そこを直接検索してもオッケーです。

まず、サイトでご覧になって気に入りましたら予約してください。

書込番号:16213477

ナイスクチコミ!1


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/04 07:49(1年以上前)

追記。今ならポイント10倍。

書込番号:16213488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/04 13:20(1年以上前)

僕もグリーンです。

経験上、落っことす可能性もあるスマホではハードなシェルタイプやシリコンよりも、TPU素材のものが保護性が高いように思います。で、発信専用で通話もするので手帳タイプは使いにくい。

で選んだのは、エレコム PD-SO04EUC の下地の色が透けるキャンディカラーです。

充電時はコネクター端子カバーのみ外すか、スタンド使う場合は外しますが、たかだか1〜2秒のことで面倒はありません。
僕は継ぎ足し充電せず予備電池も使っているので、どのみちリアカバー取るのでスタンド使ってます。

似たようなものは複数のメーカーか出ていますが、ボタンがカバーされていたり(個人的には使いにくい)、色が透けなかったり、完全に透明だったり、色々あるので複数の店頭で見られることをお勧めします。

書込番号:16214344

ナイスクチコミ!0


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/04 17:06(1年以上前)

自分は、3種類持ってます。ちなみに本体はブラックです。

@クリアブラックのバンパータイプのふちをガードするだけのケース(液晶フィルム付)。落下や硬いものに触れた時の側面の保護、ボタン類のところは穴があけてあり使い心地良好。アマゾンで1300円くらい。

Aブラックに近いグレーのシリコンケース(液晶フィルム付)。側面・背部をソックスのようにおおう薄いシリコンのケース。ボタン類のところは穴があけてあり使い勝手良好。ただしシリコンが伸びてくる可能性ありで要注意。アマゾンで800円くらい。

Bブラウンの本革の上品な手帳タイプのケース。お揃いの本革のストラップ付。ヤフーで6800円。高いだけあり、上品なつくり。ヤフーでも楽天でも売っているが現在両方で在庫ゼロ。予約待ちの状態。

現在、三種類のケースを気分によって着せ替え人形状態で使っています(笑)。

まだまだ色々ケースを買いそうで自分で自分が怖い。

ケースをつけたまま充電できるタイプのものも買いそうだし、クリアタイプのものも買いそう……。

ショッピング依存症です(笑)。

パソコンで、楽天・ヤフー・アマゾンを見てるだけだ楽しくなってくる(笑)。

スレ主様も、色々探してみるとそれだけでワクワクしてきますよ。

アマゾン・楽天・ヤフーで多数ケースを扱っていますので検索してみてください。きっとお気に入りのエクスペリアに変身しますよ。

書込番号:16214858

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング