『PC無しでCD音源を端末にDLする方法は?無料MP3DLとは』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PC無しでCD音源を端末にDLする方法は?無料MP3DLとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

機種不明

アイラブミュージック

自宅にPCがありません、MP3端末もありません。6年位前に購入したDENONのCD:MDプレーヤーだけあります、主にレンタル屋さんでCDを借りてMDに焼く用ですが、これでエクスペリアAにCDをコピーしてプリインのウォークマンで聴く事は可能でしょうか?。Aには32GのマイクロSDあり。

【背面の端子】
・AUX IN 赤白ピンコードが1系統
入力端子ですね、OUTの出力端子は無いです。
・FM COAX 75Ω 同軸ケーブル端子×1
【前面の端子】
・ミニプラグ(ヘッドフォン用)

もう1つ、無料MP3ダウンロードアプリをグーグルプレイで上から2つのアプリをインストールしたところ、ウイルス検出アプリのTrustGoが、マルウェアを検出したと表示したのでアンインストールしたのですが、危険なアプリだったのでしょうか?。

I Love Musicというアプリは気に入っているのですが、ストリーミングのみでDLが出来ません、裏ワザがあるようですが教えて頂けると嬉しいです。

長文失礼しました、よろしくお願いします。

書込番号:17963511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/21 13:57(1年以上前)

androidに直接取り込めるCDドライブを使うのが無難です。
たとえば以下
http://www2.elecom.co.jp/storage/dvd/ldv-pmh8u2r/

市販されている音楽を許可なく無料ダウンロードするのは違法です。その手の怪しいソフトは、ウィルス入りのことも多く、使わないのが無難です。

書込番号:17963603

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/21 15:05(1年以上前)

IOデータのCDレコ

TSUTAYA等で気軽に買えます。

1万くらい

対応機種をみて購入して下さい。

書込番号:17963787 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2014/09/21 18:33(1年以上前)

ps3でも出来ます。pcも一時期値上がりしてましたが今は結構安いですね。

書込番号:17964421 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2014/09/23 07:38(1年以上前)

・P577Ph2様レスありがとうございます。調べたらロジテックの製品で、ネットで¥5000弱で買えそうです。端末も対応機種のようですね、第一候補です。

・Xperia z2様レスありがとうございます。こちらはwifi仕様もあるんですね、昨日ノジマ電器で¥8300で売ってました、有線タイプはネットで¥6000弱です。

・クッキー&シロ様レスありがとうございます。PS3は盲点でしたね、ちなみに所有する弟は知ってました。暇があれば弟のCDをコピーします(笑)。

貼っておいた「アイラブミュージック」というアプリは、調べたら支那のサイトが運営する怪しげなアプリみたいですね、ネット上で招待コードを使ってと誘う人が多くて不気味な印象を受けました。
いたずらに中国の会社を儲けさすのも・・・。
http://news.ameba.jp/20140526-294/

書込番号:17970562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2014/09/23 15:14(1年以上前)

自分はPC(ノートPCしか持っておらず外付けBDドライブ)で圧縮してUSBでmicroSDにコピーしてます。
エレコムのも便利そうですがファイル形式がAAC160kbpsの上が「FLAC」ですか,選択が悩ましいですね。
MP3のほうが汎用性が高いですが,あえてAACならもう少し中くらい(192kbps)のビットレートがあってもよさそうな・・

書込番号:17972099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2014/09/23 19:12(1年以上前)

神小元ドリフト様レスありがとうございます。

アナログ人間なので専門的な話しはど~も??な感じです(汗)、なんせ普通のCDとハイレゾを聴き比べる機会もなかったので。今更ながらアマゾンでMP3のアルバムでもDLにチャレンジ(大袈裟)しようかなってレベルです。

書込番号:17972918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング