『充電時の点滅について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電時の点滅について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電時の点滅について

2013/06/01 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 lilisさん
クチコミ投稿数:17件

最近(ここ二回程)充電して90%を越えた辺りでランプが点滅します。初めは仕様なのかと思ったのですが取説を見ると電池交換時期と書いており...
まだ買って一週間程なのにもう交換、なんてことがあるのでしょうか?



また、メニュー?を開いたときにアプリとアプリの間が空いてしまいます。他のアプリを空いてる所に移動させようにも何か見えないアプリが存在するかのように、移動出来ません。
これもどうにかなりませんか?ちなみにpallet UI使用しています。
2つも質問してしまって申し訳ないですが、どなたか宜しくお願いします。

書込番号:16203164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/01 19:42(1年以上前)

メニューに関しましては別UIなのでお答えできませんが…
まず電池の状態を確認してみましょう。
設定→端末情報→端末の状態→電池の状態 で、現在の電池の鮮度?
が分かります
ご購入後1週間との事なので、もし悪い結果がでたらドコモショップへ

書込番号:16203765

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 lilisさん
クチコミ投稿数:17件

2013/06/01 20:26(1年以上前)

そらなみ250さん

確認してみたところ内蔵電池げ50%以下となっていたのでドコモショップに行ってみようと思います。
あんなところで確認できたのですね。ありがとうございます!

書込番号:16203936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lilisさん
クチコミ投稿数:17件

2013/06/01 20:29(1年以上前)

ホームの使ってるやつ、スペル間違えてました。palette UIですね。もともと付いてるやつを使ってます。

書込番号:16203947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/02 00:52(1年以上前)

アプリアイコン間の空白の件ですが、

設定→アプリケーション→すべて→
『docomo Pallet UI』→【データを消去】

をお試しになってみては。
(ホーム画面に貼り付けたウィジェット等は
クリアされて再設定が必要ですが)

書込番号:16205079 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/02 01:26(1年以上前)

連投すみません。
以前ELUGAでも似たような事例がありました。
少しでもご参考になれば。

http://kakaku.com/bbs/J0000005886/SortID=16077466

書込番号:16205169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lilisさん
クチコミ投稿数:17件

2013/06/02 21:31(1年以上前)

りゅぅちんさん

返信ありがとうございます!この機種の問題という訳ではないのですね...
データ削除は何が起こるか分からず少し怖いので、もともと付いてるもうひとつの方のアプリ?を使いたいと思います(^_^;)

どうもありがとうございました(*^^*)

書込番号:16208343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lilisさん
クチコミ投稿数:17件

2013/06/02 21:33(1年以上前)

ドコモショップに行って聞いてみたところ、スマホ自体の交換ということになりました(^_^;)
電池の交換じゃないんだー、と思いつつ、親切に交換して頂いたのでまぁ良かったかな、と思っています。

書込番号:16208357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング