『AQUOS PHONE ZETA SH-06Eの後継機SH-01F?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AQUOS PHONE ZETA SH-06Eの後継機SH-01F?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信15

お気に入りに追加

標準

AQUOS PHONE ZETA SH-06Eの後継機SH-01F?

2013/08/14 01:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 四案さん
クチコミ投稿数:415件

SH-01Fとやらが冬モデルで出るそうですね。
http://docomo.publog.jp/archives/30686902.html

GalaxyはS4のマイナーチェンジとNote3くらいしか出ないでしょうし、
今度はシャープがツートップになれるのかな?

書込番号:16467167

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/14 03:10(1年以上前)

ドコモのことですから防水版GALAXYやタイゼンをワントップに推してくる可能性も有り得るのが怖いところです。

スリートップくらいにしてシャープも入れて欲しいですね。

書込番号:16467333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 四案さん
クチコミ投稿数:415件

2013/08/14 04:01(1年以上前)

あー、Tizen出るなら大幅割引やるでしょうね。というか、そうしないと売れないでしょうし。

またSONY・Samsungだったら萎えるなあ。

書込番号:16467373

ナイスクチコミ!4


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/08/14 07:04(1年以上前)

冬モデルは、バッテリーを3日保たせるモデルを出すとdocomoのレポートがあったので、IGZOのシャープは推される可能性が高そうですね。

書込番号:16467513

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/14 15:51(1年以上前)

ツートップなんてぇのは、背に腹は替えられない「仕切り次第」でしょうね。

サムスンやソニモバが問題を出していない訳ではありませんから。

あと、ツートップ言われたって、ガラケーの時の「SH Mobile Gx」のメンバーズは引けない様な気がしますね。
既に三菱は引きましたが、残った富士通とシャープは重鎮だったはずでしょう?

パナ、NECは入っていない独自でしたから、食い下がるメンツも何も無いとかですね。。。

書込番号:16468810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件

2013/08/14 16:58(1年以上前)


ロイターが「ドコモの冬商戦、ソニー・シャープ・富士通を重点販売へ」と報じてました。
スリートップ戦略とするか他の販売手法を採るかは今後詰めるそうです。 

ただドコモ広報は「決まった事は何も無い」だそうです。

書込番号:16468974

ナイスクチコミ!6


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/08/14 17:47(1年以上前)

ブラックバ〜ド’00さんこんにちは。

ソニーは当然としても、シャープ・富士通を重点販売へは、朗報ですね。

サムスンが見当たりませんが、今回はTizen端末を出すからでしょうか。

書込番号:16469113

ナイスクチコミ!2


スレ主 四案さん
クチコミ投稿数:415件

2013/08/14 18:30(1年以上前)

ロイターの記事みましたが、Tizenについては全く出てきませんでしたね。

あくまでも「Androidのスリートップ」で、Tizenだけ別枠で大幅割引だったりして。

書込番号:16469207

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/14 20:12(1年以上前)

SH-01D、SH-01Eと以前のエントリー向けモデルの「with シリーズ」でしたから、今回もまずはエントリーモデルからかもしれないですね。

書込番号:16469509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/08/15 02:08(1年以上前)

ソニーが5インチ。富士通がアローズNX後継機。ときたらシャープはアクオスフォンSi見たいな感じの可能性高そうですね。

書込番号:16470628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/15 07:02(1年以上前)

TCAの7月末回線数で
docomo、W-CDMA:47,425,100(前月比:-687,700)、LTE:15,058,500
LTEが混ざった
ソフトバンク:33,544,500
au:38,603,300

W-CDMAスマホはあるものの、詰めとして最後まで残留したMOVA的「今でもガラケー」をひっくり返さないといけないという戦略もあるでしょうから、らくらくホン的な物を充実させて来るんじゃないでしょうかね?

あまり言われていませんが、このカテゴリはガラケー・スマホとも富士通のワントップで、今となってはこれを死守しなければいけない様な状況でもあるかと。。。(苦笑

書込番号:16470889

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/08/19 20:32(1年以上前)

>ソニーが5インチ。富士通がアローズNX後継機。ときたらシャープはアクオスフォンSi見たいな感じの可能性高そうですね。

夏モデルで既にSi(SH-07E)を出してますからね。
冬モデルのシャープは読めませんね。またZETAじゃないでしょうか。

書込番号:16486868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/10/02 17:23(1年以上前)

ソフトバンクとauからシャープ冬〜春モデルが発表になりましたね!

ドコモに供給するのは、どちらをベースにした機種なのか・・・?

狭額縁でコンパクトなソフトバンクか・・・(電池容量はSH-06E同等)
電池容量が大きいauか・・・

出来れは、狭額縁で、電池容量が3000以上なら最高なんだけど・・・

書込番号:16657964

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/10/02 20:27(1年以上前)

ソフトバンクとauから富士通も発表されましたね。
デザイン的にはとても残念です。

このスレが立ったころはiPhoneはなかったですが、今冬は実質iPhoneのワントップで間違いないと思います。
iPhoneの予約が一巡するころは今年も終わってそうです。

書込番号:16658674

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/10/02 21:08(1年以上前)

SB版もau版もそれぞれ良い所があって迷いますね。
ドコモ版がどうなるのか楽しみです。

書込番号:16658902

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/10 01:07(1年以上前)

新型ZETA性能は文句ないけどちょっと大きいかな。

新型EXと迷っちゃいますね。

参考までに。

http://gpad.tv/phone/docomo-aquosphone-ex-sh02f/

書込番号:16686791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング