『フリック入力の改善方法』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリック入力の改善方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フリック入力の改善方法

2014/01/20 09:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:159件

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008235/SortID=16191120/
上記スレッドは読みました.

少し前にMVNO運用するために新品白ロムを購入しました.フリック入力の反応が悪すぎで文字入力にストレスを抱えています.低スペックのxperia acroでさえさくさくできていただけに不満です.上下の指の動きにタッチパネルの反応がついてこれていないのと,か行やさ行など濁点がつく文字を打った時に左下のスペースと濁点のボタン表示の切り替わりもついてこれていません.ミスをなくすにはゆっくり文字を打たねばならないので困っています.上記スレッドを読んで設定は反映させましたが大きく変化した感じはありません.どうにかして改善する方法があったのなら教えていただきたいです.
また修理すれば直るものなのでしょうか?仕様ですか?当方docomoとは契約していませんが,メーカー保証期間ではあります.

書込番号:17092382

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2014/01/20 23:06(1年以上前)

ブラウザの入力で反応が悪いのでしょうか?

このメモアプリを起動して入力してみてください

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.akproduction.notepad

これで入力が速いのならブラウザと日本語入力アプリの相性が悪いのだと思います

その場合はブラウザや入力アプリをいろいろ試してみてください

書込番号:17094939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2014/01/22 12:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます.どのアプリでも一緒のように思います.リンクは無効のようでした.

書込番号:17099990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2014/01/31 11:19(1年以上前)

入力速度を落として対応することにします.ありがとうございました.

書込番号:17134818

ナイスクチコミ!0


kkアブさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/01 12:42(1年以上前)

iwnnがいまいちな気がしますね、グーグル日本語入力使うと少しはマシになります
poboxが好きなのですがこの機種に入れると上手く動かないようですね(_ _;)

書込番号:17138740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2014/02/01 22:54(1年以上前)

自分は購入後即→ATOK、その後→グーグル日本語入力メインに変更

デフォルトのは一度も使ってません

フリック入力の速度には全く不満はないです

今日たまたまドコモショップにて新発売のSH-02Fを触ってみたらフリックガイドの表示の遅さにびっくりしました

設定で変更できるものなのでしょうか

もしできないならデフォルトでは自分は使い物になりませんね




書込番号:17141072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング