『不具合でしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合でしょうか?

2014/02/07 00:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:572件

画面を指で滑らせると画面がonにしているんですが
Wi-Fiをonにしてないのに勝手にonになる事が
毎日数回あります。
他にも車のオーディオにauxに接続するのに
イヤホン接続にコードを挿したらミュージックプレイヤーが起動したり、google音声検索がしつこく何度終了しても
起動したりします。

最新のOSです
みなさんの端末ではこういった不具合ありますか?

書込番号:17160569

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2014/02/07 00:56(1年以上前)

ちょっと違う現象かもしれませんが、私の端末ではスリープ状態から復帰させると
たまに勝手に音楽プレーヤが表示されていて驚くことが間々あります。
頻繁には起きないのですが、これ以外にもいきなり妙な動作や固まりかけることもあります。
状態としてはWiFi運用、SIMを挿していない状態、エコ技でWiFiはONにしています。
ヘッドフォンジャックは使いませんがBluetoothヘッドセットを使用します。
その際も誤動作します。ヘッドセット側の再生/停止ボタンが効いたり効かなかったり、
勝手に再生を始めたり、別のトラックに飛んで再生を始めたりと、これも頻繁ではないですが
再現性が捉えられずそのまま放置しています。
私もこのような現象、似たような現象が起きる事例をお聞きしたいと思っていたところです。

上乗せ質問で恐縮です。

書込番号:17160750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2014/02/07 09:55(1年以上前)

Wi-Fiが起動するのは、エコ設定でバッテリーの容量や時間によってモードが切り替わる設定に
していると切り替わる事があります。

イヤホンジャックに挿入するとミュージックプレーヤーが起動するのは、ミュージックプレーヤー
の設定にイヤホン連動設定というのがあるので、ここがオンになっているのではないでしょうか。

スマホは色々なところに設定があるので、意図しない動作をするときはそれに関連する設定を
確認してみる必要があります。

書込番号:17161405

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2014/02/09 19:44(1年以上前)

スイープオンよりはこちらのアプリの方が評判がいいです

レジュームをオンにするとポケットから出したり、フリップ型のケースを開くと画面がオンになります

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nuts.autolock

書込番号:17171243 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2014/02/18 15:41(1年以上前)

アプリの設定の確認をしましたがやはり不具合は
変わりませんでした。
Wi-Fiが勝手に起動するのも変わりありません。

紹介して頂いたアプリとても
便利ですね。
私は手帳タイプのケースに入れていますので
開閉でバックライトがオンオフになるのは
とても快適です。
ただ設定が悪いのかたまに暴走して
画面つけてもすぐ消えての繰り返しになる
時があります。

書込番号:17207633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2014/02/18 20:51(1年以上前)

アプリの暴走?らしき症状が出る場合は

ディレイ時間の調整(2つあります)

近接センサーの調整(アプリ内にあります)

をしてみて、本体の再起動をしてみてください

書込番号:17208617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング