『この機種買いました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

この機種買いました

2014/03/22 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

使用は外はビッグロープシムカードで家ではWiFi接続です
もちろん極力自宅Wi-Fiを使いたいのですがWi-Fiがつながる箇所でも勝手にシムにつながると非常に困るのですが何かこの機種で設定とかいりましたら教えてください

書込番号:17333274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
400LDKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:23件

2014/03/22 21:22(1年以上前)

機種不明

Wi-Fiの設定で、スリープにしないと設定しておけば、
3GやLTEに接続されることはないと思います。

書込番号:17333336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/22 21:52(1年以上前)

オートコネクトは、ダメでしたか?

http://support.biglobe.ne.jp/mobile/wifispot.html

私も試しているところですがw

書込番号:17333463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2014/03/22 22:45(1年以上前)

私も同じ悩みを持ってます。
とりあえず、「QuickShortcutMaker」というAndroidアプリを利用して
設定へのショートカットを作っています。
自宅で利用する際にはデータ通信を切る。
ショートカットにより操作タップ数を極力減らしていますが、
もっと効率的で確実な方法あったら教えて欲しい。

書込番号:17333700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:49件

2014/03/23 11:59(1年以上前)

私はY5というアプリを使用しています。自宅wifi圏内に入ると自動でwifi接続を行ってくれるので便利ですよ。モバイルデータをオンにしたままでも大丈夫です。

ただ、本体の端末設定から画面消灯時のY5アプリ動作を可にしないと、画面消灯時に帰宅しても自動オンになりません。この設定が制限中のままだと、帰宅して初めて画面を点けた時にオンになり、手動オンとたいして変わらないことになってしまいますのでご注意。

http://octoba.net/archives/20110802-android-1896.html

書込番号:17335402

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2014/03/23 12:02(1年以上前)

ステータスパネル(上から下に引っ張ると出てくる画面)で
状態の「電波強度」をクリックすると「無線とネットワーク」になります。
ここで機内モードにして
もう一回ステータスパネル等で
上のWifiを選ぶと、Wifiのみの接続になります。

解除はステータスパネルで
状態の「機内モード」ををクリックすると「無線とネットワーク」になるので
機内モードを解除です。

注意点は機内モードになるとWifiも一端、解除されるのでonにし直すこと、
(私はデータ専用契約なので分かりませんが)多分電話はつながらなくなることです。

ご参考下さい。

書込番号:17335411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/25 16:41(1年以上前)

私はwi-fiつながるところでは自動でwi-fiになってますよ.何か設定しないとsimの方繋がっちゃいます?

書込番号:17343565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング