『ミニネット動画のYouTubeの画質』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミニネット動画のYouTubeの画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ミニネット動画のYouTubeの画質

2015/04/15 10:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:219件
機種不明

ザビザビ

前にも質問しましたが、改善が見られないのでまた投稿します。
題名のとおりなんですが、画質が荒く見るに耐えない状態です。
同じ動画をSDに落として見たら綺麗に映ります。
これって仕様なんですかね?
はっきり言ってこれでは意味がありません。

書込番号:18683676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/15 10:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

端末が異なります。※Google Chrome で再生しても同じ症状でしょうか。お試しになってみてはいかがでしょうか。
「Chrome」ブラウザで動画再生をしたスクリーンショットですが画像は添付の通りです。違っていたらスルーして下さい。

書込番号:18683749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2015/04/15 11:38(1年以上前)

ニコニコのパパさん、回答ありがとうございます。

ただ、今回は「ミニネット動画」というプリインストールされているソフトでYouTubeを見る時だけ、このような状態なんです。
通常のYouTube、Chromeで見た場合は問題ありません。

書込番号:18683832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/04/15 11:49(1年以上前)

かなり以前から挙がってる症状ですが、改善に結び付くような対策は見つかりませんね。
アプリがアップデートされるのを祈るしかないように思います。

http://kakaku.com/bbs/J0000010685/SortID=16842078/

書込番号:18683854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件

2015/04/15 11:56(1年以上前)

りゅぅちんさんへ
解答ありがとうございます。
sh-01fでも同じ現象なんですね。
ドコモに電話して症状を話したら改善(アップデート)されるのかな?

書込番号:18683872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/04/15 12:09(1年以上前)

おそらくこれまでも同様の要望は多数挙がってるでしょうし、何もしないよりは有用かと思います。

書込番号:18683898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/15 16:30(1年以上前)

『ミニ動画』アプリ参考サイト
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.sharp.android.minivideo&hl=ja
レビュー:評価☆3.4点: 合計 159 件 少し低いですね^^;
(;´・ω・)ウーン・・・ あまりいらないアプリだった。(評価の一例)
提供元:SHARP CORPORATION:デベロッパー
メールアドレス: 【 shsp-app@sharp.co.jp 】←※ここにダメ元で不具合&改善要求をすることができます。

書込番号:18684469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2015/04/16 15:14(1年以上前)

ドコモにメールして回答が来ましたので、ご報告します。

当方では、ご利用環境や携帯電話の状態など詳細が把握できかねますが、「AQUOS PHONE ZETA SH-06E/AQUOS PHONE ZETA SH-01F」の「ミニネット動画/ネット動画」につきましては、ほかのアプリを使用して動画を再生した場合など、動画が正しく表示されないことがございます。
あらかじめご了承ください。

なお、誠に恐れ入りますが、お問い合わせいただきました「AQUOS PHONE ZETA SH-06E/AQUOS PHONE ZETA SH-01F」の「アナザービュー」機能の件につきまして、現在のところ、ソフトウェア更新の予定は未定となっております。

んー未定か…
微妙な回答でした。

書込番号:18687450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rm0330さん
クチコミ投稿数:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2015/06/19 00:27(1年以上前)

唐突ですがこれをお試し下さい。まずYouTubeの(AKB48恋する…荒い動画)を再生し画面をタップします、アイコンが沢山表示されます、右上端の3つの点のアイコンをタップ、画面が変わり次に、

真ん中のアイコン「画質」タップします、画面が変わり(自動、144p、240p、360p、480p、720p、1080p)の表示が出ます、おそらく低い解像度の設定になっていると 思われます、自動か1080pに設定すればFHDの画像になると思います。時間がたっていますので解決済みでしたらごめんなさい。

書込番号:18885574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング