『おしい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh AQUOS PHONE si SH-07E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-07E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-07E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-07E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信20

お気に入りに追加

標準

おしい

2013/05/15 18:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo

クチコミ投稿数:8件

サイズ、デザインも個人的好みでスペック的にも申し分ないのに置くだけ充電がないのだけは残念。。。

書込番号:16136434

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/05/15 19:07(1年以上前)

確かに置くだけ充電がないのはちょっと残念ですね。
でも同系列のOptimus it L-05Eが搭載しているので、そちらはどうでしょうか?

早速ながら比較表を作ってみたので、良かったら見て下さい。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/28005994.html

書込番号:16136556

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/05/15 23:03(1年以上前)

早速見させてもらいました!
わかりやすく確かにLG良さそうですね。
高校生なんですか?感心しました!

書込番号:16137584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/05/15 23:19(1年以上前)

Qiも対応ですし、Optimus itはコンパクトモデルとしてはいいかなと思います。
スペックもハイスペックモデルと比べても謙遜ないですしね。

わかりやすいということでありがとうございます。
一応現在高3ですw
ブログ投稿が趣味でモデル発表の時はいつもこうやって表を作って記事書いて投稿しています!

書込番号:16137662

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2013/05/18 04:06(1年以上前)

私は、この前機種SH-01Eを使っているのですが、トラブルは全くなく画面は綺麗でレスポンスは良く片手操作で全てができる非常に優れたスマホです。

これはその後継機で、ほぼ同じサイズですがさらに格段に進歩していますね。
特に画面サイズが4.1→4.3になって下部のボタンが画面と別になったのがすばらしい。
電池容量が1660mAh→2100mAh、Romが16G→32G、CPUがDual→Quad等もいいですね。

ただ、前機種はあまり売れなかったし、2トップにも入っていないので今回もあまり売れないかもしれませんね。
私の場合は前機種でまったく問題ないので、多分今回は機種変はしないと思いますが夏モデルの中で一番気になる機種です。

書込番号:16145350

ナイスクチコミ!5


warnyさん
クチコミ投稿数:11件

2013/05/18 11:04(1年以上前)

個人的に今夏のDoCoMoモデルでは一押しです。
初代Galaxy Noteを使っていますが、片手操作・ズボンのポッケに入れられそうな機種に憧れます。

書込番号:16146157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2013/05/18 13:18(1年以上前)

SH-01Eで不満だったのがスピーカー音が少し小さい事と室内でのカメラ撮影が暗い事だったのですが、資料を見るとこれらも改善されているようですね。

末尾E→Eには機種変したくないので秋モデルでのFを待ちたいのですが、Navyの衝動買いをするかもしれないと思っています。
これが秋モデルなら間違い無く機種変するのですが、後継機はせめて1年ごと位にして欲しいですね。

書込番号:16146541

ナイスクチコミ!1


壱5さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/20 12:25(1年以上前)

こんにちは!!私は今SH-01Dを使っています。
もう大分古いので昨日買い換えようと思っていたら新機種が発売するとゆうことだったのでもう少し待つことにしました!!
でもBLACKがないのが残念です(:_;)
発売したら実機をみてホワイトかネイビー買おうと思います(*´艸`*)

書込番号:16154457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2013/05/20 18:34(1年以上前)

展示会に行ったのですが、思った以上にいいです。

資料ではSH-01Eと画面の横寸法は同じみたいになっていましたが、実際には狭額になって2mm以上広くなっていました。
写真もSH-01Eと撮り比べたのですが、圧倒的に明るいですね。
底面のラウンドは少し大きくなり、とても持ちやすくなっています。
Navyの色合いは今まででたスマホの中で一番いいので、私が買うなら絶対にこの色ですね。
スピーカー音は、音楽を聞いたのですが非常にきれいでした。
音の大きさは、うるさい場所でしたがそれなりに聞こえたので大丈夫だと思います。

買う予定は無かったのですが、財布と相談しながら悩みつつ6月を待ちたいと思っています。

書込番号:16155524

ナイスクチコミ!1


壱5さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/21 00:39(1年以上前)

発売って今月の24日じゃなくて6月なんですか( ゚д゚ )??

書込番号:16157205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2013/05/21 00:59(1年以上前)

大きい方の機種(SH-06E ZETA)は5月24日なのですが、この機種(SH-07E Si)は6月下旬みたいですよ。

書込番号:16157264

ナイスクチコミ!0


壱5さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/21 06:38(1年以上前)

メタボフォンサン↲
そうだったんですね(゚Д゚)
待ち遠しいです(*´ェ`*)

書込番号:16157633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/21 18:49(1年以上前)

紛らわしくならないように、docomoはメーカーの頭文字とかぶる末尾は避けているので次期モデルの末尾はGだと思います。(Fだと富士通とかぶるので)
ほんとしょーもないことですいませんw
自分もSH-07Eは今回の夏モデルの中では断トツです。
サイズ、スペック、デザイン…個人的にはオレンジがたまりません。

書込番号:16159648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2013/05/21 21:12(1年以上前)

なるほど勉強になります。

書込番号:16160235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:25件

2013/05/21 22:08(1年以上前)

今回もわりとおじさまへの人気が出るかもしれませんね。
初代siでもそうでしたが意外と30代以上の男性に好まれていました。

やはり胸ポケットに入ることと片手操作ができることが一番大きなポイントでしょう。

書込番号:16160567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2013/05/22 00:20(1年以上前)

人気が出るかは怪しいですが、おじさまの私にはとても魅力的ですね。
女性向けスマホというキャッチフレーズが今回は無いのも気に入っています。
とにかく、前機種のレスポンス操作性はとてもいいのでこのサイズは手放せません。
前機種での欠点であるカメラの性能が非常に向上している様なので、もし機種変すれば仕事もこれ一台で済みそうですね。

書込番号:16161327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2013/05/22 19:37(1年以上前)

AMD 大好きさんの比較表を見ましたが、とてもわかり易いので参考にしています。
ただ、SO-04EのROMは32G、SC-04Eのテザリングは○だと思うのですが。

書込番号:16163956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/05/22 19:42(1年以上前)

メタボフォンさんありがとうございます。
間違いは帰国次第直します。
指摘ありがとです!

書込番号:16163969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


緑道さん
クチコミ投稿数:1件

2013/05/23 00:44(1年以上前)

触ってきましたが、これベールビューついてないんですよね…。
シャープ製を選ぶ第一の理由だったので残念です。
ZETAはついてますが、手の小さい私にとっては大きすぎるので購入を迷っています。
大きさは本当にsiシリーズがベストなので。
秋冬モデルではベールビュー復活するのでしょうか。

書込番号:16165418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2013/05/23 01:44(1年以上前)

ベールビューが付いてないのは不思議ですね。
前機種のSH-01Eには付いているのですが、何か事情があったのでしょうか。
今はまだ試作ですから、発売までにはひょっとしたら追加されるかもしれませんね。

書込番号:16165560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/05/23 08:09(1年以上前)

ベールビューのアプリがあるのでそれを使われてみ
は?

書込番号:16166018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-07E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

発売日:2013年 6月21日

AQUOS PHONE si SH-07E docomoをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング