『買ってきました!』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Optimus it L-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買ってきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05E docomoを新規書き込みOptimus it L-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信33

お気に入りに追加

標準

買ってきました!

2013/06/22 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo

昼に予約済みのL-05E購入♪
一括でポイントが30000円くらい使用して25000円程度で買えました。
いま設定やらで四苦八苦しています。

事前にamazonで購入したQi充電器も問題なく使用できています。
(逆さにしたりせず正位置で使えます。ホッしました。)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008237/SortID=16184904/#tab

ケースは悩みましたが、手帳型の専用モデルはほとんどないので、
JMEIのものにしました。ライム(柄)。POPで好きです。
http://item.rakuten.co.jp/jmei/it-1/

今まで使っていたのがXPERIArayなのでサクサク感はかなり実感!
画面もすごいきれい〜〜
大満足ですね!

ショップの人がいってましたが初回入荷がかなり少ないようです。
私の買ったお店ではまだ1つだけ。
予約はあるけど、なかなか入らないようです。
向井くんのCMがいい感じだからもう少し人気でないかな・・・

書込番号:16283000

ナイスクチコミ!5


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/22 17:06(1年以上前)

購入おめでとうございます。
LGは毎回初回入荷が少ないですからね。
しばらくは慣れない部分もあるかと思います。頑張って下さいね。

書込番号:16283008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/22 17:11(1年以上前)

おびいさん
早速の返信ありがとうございます!
初Optimus、使いこなせるようにいろいろいじり倒したいと思います♪

書込番号:16283024

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/22 18:38(1年以上前)

チーズさん!(*^^*)おめでとうございます!


良いなぁ〜良いなぁ〜☆


電池の減り具合はいかがでしょうか?

書込番号:16283275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/22 22:00(1年以上前)

流石に買ってすぐに電池の持ちを聞くのは酷だと思いますよ。
設定やらなんやらで最初は結構バッテリーを使っちゃいますからね。

書込番号:16284110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/22 22:15(1年以上前)

すいません…

書込番号:16284196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/22 22:23(1年以上前)

果報は寝て待てですよ。

書込番号:16284244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/22 22:37(1年以上前)

ちゃねるちゃんさん
おびいさん
返信ありがとうございます(^O^)
おびいさんのおっしゃる通り、いじりっぱなしなのでまだなんともわかりません(^-^;
通常使用するようになったらレポいたします!
Qi 充電はケースのままいけるので便利です!
でも、本体暖かくなるのか、いじりすぎなのか、すでに発熱制限中です。
今はブックマークの整理中。
楽しいです♪

書込番号:16284303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/22 22:39(1年以上前)

いいなぁこの機種画面綺麗ですよねー。

書込番号:16284316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/22 23:18(1年以上前)

今日DSにて触ってきました。
P-03Eと比較しましたがレスポンスは同じくらい滑らかでした。
発色はこちらの方が綺麗でした。(P-03Eは黄色っぽく見えました。)
結局、決断できずに帰ってきました(笑)
初スマホなので慎重になりすぎてます。

書込番号:16284463

ナイスクチコミ!1


unboboさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/23 01:31(1年以上前)

自分も昨日購入。L-04Eよりもタッチの感触がいいですね。
なにか、こう、ブラウザ時に指に吸いつくような感じです(L-04Eとは感じが違います)

L-04Eより、ブラウザ時のカクツキも少なく、滑らかでそう、iphone5を彷彿とさせる感触です。
(iphone4Sの感じかな。iphone5は良くないので)

電池持ちはまだ慣らしてないのでわかりませんが、40%あって、1時間半くらい使い倒して電池切れとなりました。

これなら、iphoneからも乗換ユーザーにも自信をもってお勧めできます!!

書込番号:16284983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/23 07:59(1年以上前)

おはようございます(^O^)
昨晩0時30分に100%で充電はずして就寝。
今朝の7時半の段階で100%。
待機時の電池持ちは素晴らしい感じです!

書込番号:16285459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/23 08:45(1年以上前)

チーズさん☆おはようございます!(*^^*)


すごーい!欲しい〜♪(^○^)

書込番号:16285581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/23 08:46(1年以上前)

チーズさんに質問です。
文字入力(メール等)QWERTYキーボードを使った際
スマホ本体を横にした場合、横画面での入力は可能でしょうか?
(通常の縦画面ですと小さくて誤入力してしまうので)

書込番号:16285582

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2013/06/23 08:47(1年以上前)

おはようございます
当方はL−05DとL−02Eを持っていまして
この機種L−05Eも欲しいなと思っています。
今回から伝言メモを搭載していますが
もし利用されてからでいいのですが
使いかって・音質等
書き込みよろしくお願いします。

書込番号:16285588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/23 13:29(1年以上前)

こりちゃんまんさん
入力できますよー。
画像貼ろうと思ったらqメモがpngファイルで、添付できず。
jpegじゃなかったっけ?設定いじれるのかなあ。

書込番号:16286478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/23 13:41(1年以上前)

>チーズスティックアイス☆さん

スクリーンショットやQメモはpngファイルで保存されますね。
L-01E、L-04Eでは本体で画像編集をすればjpegに変換できました。
L-05Eでも出来ませんか?

書込番号:16286522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/23 13:45(1年以上前)

おびいさん
ありがとうございます(^O^)
画像編集できました(^-^;
直接できたら便利だったんだけど、無理なんですね(^O^)

書込番号:16286534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/23 13:50(1年以上前)

機種不明

こりちゃんまんさん
これで大丈夫ですか?

書込番号:16286558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/23 13:51(1年以上前)

mjouさん
遅くなってすいません。
伝言メモ、あとで試してみますね!

書込番号:16286563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/23 13:52(1年以上前)

スクリーンショットはどの端末もpngですからね。まだ画像編集でjpegに変えてくれるだけLG端末は便利ですよ。
他機種などは別にアプリをインストールして変換するしか無いですからね。
しかし、Qメモは便利ですよね。

書込番号:16286564

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/23 14:03(1年以上前)

おびいさん
q メモ便利です!
スクリーンショット撮るより楽だし(^O^)
Optimus の先輩なのでまたいろいろ伺うかもしれませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:16286614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/23 14:09(1年以上前)

既にOptimus端末は私の手元に無いので、これからはチーズスティックアイス☆さんがOptimusのオーソリティーになって下さい(^_^;)

書込番号:16286624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/23 14:35(1年以上前)

チーズさんありがとうございました。

便利な機能ですね。
こちらのL-05Eに決めます。
マット調の色も気に入りました。
(P-03Eは指紋ベタベタって感じだった)

書込番号:16286719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/23 16:20(1年以上前)

おびいさん
とんでもないです素人なもので(^-^;

こりちゃんまんさん
よかった!
Optimus楽しみましょう♪

書込番号:16287051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/23 17:29(1年以上前)

チーズさん
またまた質問です。
本体の色は何色にしたんでしょうか?
白の本体に黒のケースは似合わないかな?

書込番号:16287247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/23 17:47(1年以上前)

こりちゃんまんさん
私はホワイトです♪
使っていくうちに汚れるかどうか気になりますが、
質感がとてもいいですね!

書込番号:16287304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/23 18:28(1年以上前)

白を予約しました

書込番号:16287445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/06/23 20:01(1年以上前)

みなさま こんばんわ。

こちらの皆様の意見を参考に、
本日、僕もこのスマホに機種変更してきました。

まだ、設定途中ですが、
これからも色々と参考にさせていただこうと思いますので、
よろしくお願いします。



書込番号:16287809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/23 22:03(1年以上前)

こりちゃんまんさん
お仲間ですね(^O^)

心理屋さん
私もここの口コミあてにしている1人です。
お互い、楽しいOptimus ライフにしましょう♪

書込番号:16288407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/24 23:22(1年以上前)

mjou さん
お待たせしました!
伝言メモ試しました。
テレビをつけた室内からかけました。
少しこもったような感じもしますが、はっきり聞き取れます。
普段使いには十分です(^O^)

書込番号:16292264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2013/06/24 23:55(1年以上前)

L-05Dを使用して初めてLGに感動し、2年使うぞ!と意気込んだのはいいものの…
やはりカメラ機能が微妙だなと思い口コミを見てたらだんだん欲しくなり…(笑)
発売日に店頭に行ったらあったのでとりあえず取り置きしてもらいました!

エクスペリアやギャラクシーよりもLGが気に入りすぎて今回も期待してます。
みなさんの口コミや書き込み見ててもやはり良さげですね!
明後日に引き取りに行ってこようと思います。楽しみ!

書込番号:16292370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2013/06/25 06:38(1年以上前)

伝言メモ試していただき
感謝です
タイミングをみて
購入したいと思います。
置くだけ充電03は予約してますけどね。

書込番号:16292902

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/25 14:00(1年以上前)

伝言メモ機能、良いですよね。
海外メーカー製スマートフォンで伝言メモ機能を搭載してきたスマートフォンってこの端末が最初じゃないでしょうか?

書込番号:16293845

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの劣化度合いについて 4 2016/12/13 18:16:53
有線LAN接続できる? 4 2016/10/04 10:24:57
Ymobile simカードについて 2 2016/09/08 17:39:27
Instagramの動画でフリーズ 3 2016/08/15 18:46:36
GPSがONにならない 7 2016/03/15 7:32:08
Xperia Xの発表がきましたね 3 2016/02/25 0:41:12
バージョンアップ 4 2015/12/27 14:42:39
画面ON、OFFアプリ 0 2015/12/13 11:17:44
このデザインで… 10 2015/11/22 11:41:37
docomo白ロム+GPSはダメ? &小ぶりな機種探し 5 2015/09/02 1:25:55

「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」のクチコミを見る(全 713件)

この製品の情報を見る

Optimus it L-05E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05E docomo

発売日:2013年 6月22日

Optimus it L-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング