『Quickpic画像表示』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh MEDIAS X N-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Quickpic画像表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-06E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-06E docomoを新規書き込みMEDIAS X N-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Quickpic画像表示

2014/02/15 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-06E docomo

クチコミ投稿数:14件

N06eのスマホにQuickpicアプリを使って画像を整理、隠しフォルダを設定したところQuickpicでは隠れているのにギャラリー&データーBOXでは隠れていないどころかフォルダ分けすら出来ていません。
他のスマホでは出来ているのに何故隠れないのでしょうか?

書込番号:17195897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/02/15 23:52(1年以上前)

こちらの機種のユーザーではないので、データBOXの仕様については不明ですが、ギャラリーについてはサムネイル画像が更新されていないのかもしれません。
サムネイル画像を強制的に更新するために、「メディアストレージ」の「データを消去」を行い、端末を再起動してみては如何でしょうか。

こちらの機種では、次の手順で「メディアストレージ」の「データを消去」が行えるものと思います。
「本体設定」→「シンプルメニュー」のチェックを外す→本体設定内の「その他…」→「アプリ管理」→「すべて」タブ→「メディアストレージ」→「データを消去」

書込番号:17197174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/02/16 10:15(1年以上前)

以和貴さん
ありがとうございます。
機種変したとこで、時間かかるかもしれませんが試してみます。
またご報告します。

書込番号:17198388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/02/22 17:57(1年以上前)

以和貴さん
お礼が遅くなりましたが無事問題解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:17223638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-06E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-06E docomo

発売日:2013年 6月19日

MEDIAS X N-06E docomoをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング