『予約してきました』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『予約してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

予約してきました

2013/03/01 18:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:7件

昨日、予約してきました。
ホットモックが無かったので展示用モックを軽く触った程度ですが
意外と小さく、持ちやすい端末だと思います。

本体価格も面白いですね。
新規・機種変更・DとaからのMNP→43000円
softbankからのMNP→66000円

この状態でsoftbankからMNPしてくる人いるんでしょうか?
というか、MNP自体特に優遇は無いみたいなのでMNPするメリットがそんなに無い……。

皆さんはどういった購入方法を予定してますか?
私は新規、家電量販ポイント利用の一括予定です。

書込番号:15834419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/01 19:42(1年以上前)

残念ながら、イーモバのスマホは選択肢に無いです。
一応、データ契約はしておりますよ。
最近は全く使わないので請求が0円ですけど。

書込番号:15834710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27270件Goodアンサー獲得:3118件

2013/03/02 06:24(1年以上前)

新規も機種変も、変わらないのは、どうなんでしょう。
今回の端末に、魅力は感じませんね。
同じサイズなら、せめてもHW-03Eぐらいの、性能にして貰いたかったですね。
防水とワンセグと、SDスロットは欲しかったです。
Huaweiは、元々付いていませんが、ストラップホールは、付けて欲しいです。
今回の機種を見て、当分SO-03D(EMOBILEのSIMで)を、使う事にしました。
速度しか、メリットありませんから。
WiFiで使う事がほとんどですので、月280円で済みます。

書込番号:15836711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度3

2013/03/02 18:08(1年以上前)

私は、ヨドバシ梅田で昨日予約して来ました。

通信費用のことを聞いて(月3880円で5Gまで・・・)、そのあと端末の費用を聞いたら、「契約頂いたら、新規、機種変更とも機種代金は要りません」とのこと。

「端末42000円をお支払いされる場合は、2年間は通信費用2000(くらいだった)円。そのあと3880円に戻ります。メリットは、10%ポイントがつくくらいです」とのこと。

端末費用がいらなくて、月1000円以上下がるので、速攻予約した次第です。

ご参考までにm(_ _)m

書込番号:15839320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:50件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/03/02 22:32(1年以上前)

ヨドバシ横浜では本体を現金一括で42,000円で購入した場合、月々2,380円、機種代を24回分割にした時には月々3880円、と大変魅力的な価格に見えます。
現在使用しているGS02は本体代別で月々3880円ですから。
ただ、私の場合、月々7〜8Gb使用していますので、使い方を変えないと毎月20日前後から帯域制限に引っかかります。かといって、仮に2650円追加払いしても2Gしか買えないので、どうしようか悩んでいます。

電池が交換式ではないのでサードパーティーの裏蓋とか大容量電池も期待できないし。

電池の持ちが議論されていないのも気になります。

書込番号:15840581

ナイスクチコミ!1


誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/03/02 23:36(1年以上前)

マイカルKさん
2Gではなく無制限ですよ?電池持ちは2000越えていれば良い方かと思います。

書込番号:15840933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:50件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/03/04 23:13(1年以上前)

本当ですね。どこで勘違いしたのだろう。
LTEでテザリングしてそこそこスピードが出るなら検討の余地ありですね。

電池の持ちは、「持つ」と言われたGS02が1,880mAhのバッテリーで約500時間の連続待ち受け、通話は約9時間、Pocket WiFi機能は約5.5時間使用
それに対し、GL07Sは2350mAhのバッテリーでテザリングは約8時間可能、となっている割には待ち受けは270時間しか無い。テザリングは出力を絞ることによってバッテリーを持たせることが出来るかもしれないけれど、待ち受けは工夫の余地が少ない。実際に、GS02の場合、午前6時から20時まで持たない場合が多いので色々と心配しているのです。
性能が上がっても電池の持ちが悪くなるのなら後で後悔すると思います。

書込番号:15849724

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/03/05 00:26(1年以上前)

マイカルKさん 同感です、私も同じことを考えてました。テザリングは長いのに待ち受けが既存の機種より短くバッテリーが大きい意味がわかりません…やはりスマホには持ち運びバッテリーが必要不可欠ですね。ただ私はGS03からの機変なので満足できるかと。

書込番号:15850136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング