『画面の表示が遅くなりませんか?』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『画面の表示が遅くなりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の表示が遅くなりませんか?

2013/05/11 10:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5 Dohzen 

ホーム画面の表示が遅いです
メモリーを解放しても遅いです
他の動作はサクサクと快適です
ビルド番号:B133

詳細は下記の様ですが皆さんいかがですか?
なにか対策がありましたら教えて頂けませんか

1・なにかアプリケーションを動かしている
2・ホームをタップしてホーム画面を表示する
3・このときホーム画面を表示するのに1秒〜5秒かかります

4・今日の朝おきたら電池の残量が0%
5・充電後、OSのAndroidが再起動
6・ホーム画面の表示が早くなりました

7・しかし操作していると
8・ホーム画面の表示がまた遅くなりました

以上です。よろしくお願いします

書込番号:16120290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2013/05/11 20:56(1年以上前)

http://s.kakaku.com/review/K0000471615/ReviewCD=587441/

こちらもご参考に・・・。
私はホーム画面を変えました。

書込番号:16122430 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5 Dohzen 

2013/05/11 21:03(1年以上前)

ジェンソン・ブットンさん

良い情報ありがとうございます
早速、試してみます

書込番号:16122469

ナイスクチコミ!0


スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5 Dohzen 

2013/05/12 05:30(1年以上前)

ホーム画面の表示、早くなりました

昨晩から設定を標準のアンドロイドホームに変更しましたが
遅くなりません快適です

ジェンソン・ブットンさん感謝です
また元ネタのウィルジョーさんにも感謝です

書込番号:16123846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/05/13 00:29(1年以上前)

お世話になります。因みに元に戻す(初期のホーム画面)にはどうすればよいでしょうか。色々試したのですが、分からずで‥よろしくお願いします。

書込番号:16127232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


拡張熊さん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:73件 advbear.cf 

2013/05/13 01:25(1年以上前)

同じようにアプリ管理9から「ランチャー」のデフォルトを消去した後ホームボタンでいいのではないでしょうか

2ちゃんねるのSTREAM Xの本スレ内にFAQのテンプレがありますので見ておくといいかもしれません。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1366907320/4

書込番号:16127369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2013/05/13 23:14(1年以上前)

すかいまんたさん >

メニューキー(ホームボタンの右のやつです。)をタップ → アプリの管理 → 再度メニューキーをタップ → 「アプリの設定をリセット」をタップ → 「リセット」をタップ
→ ホームボタンをタップ → 「ランチャー」 「Huaweiホーム」のうち「Huaweiホーム」をタップ。 何だか不安だったら「ランチャー」をタップする?!

自己責任でやってくれたまえ(^^;)

書込番号:16130411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/05/14 08:42(1年以上前)

ありがとうございました。無事元に戻す事ができました!

書込番号:16131398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング