『バージョンアップ来ました!』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『バージョンアップ来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

バージョンアップ来ました!

2014/01/21 18:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 black_mailさん
クチコミ投稿数:194件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

マメにバージョンアップしてくれるのは本当に嬉しいO(≧∇≦)o
まだ、ユーザーを切り捨てていないメーカーに感謝!

書込番号:17097137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/22 20:38(1年以上前)

来てましたね。
まあ2年縛りしておいて見捨てたら怒りますけどね。

書込番号:17101208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


αSweetDUさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2014/01/23 19:30(1年以上前)

お知らせありがとうございますm(_ _)m
早速アプデしてみます。

書込番号:17104700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 black_mailさん
クチコミ投稿数:194件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2014/01/23 21:55(1年以上前)

今回のアップデートはこんなかんじだそうです。以下コピペ


「ハングアウト」「Playゲーム」アプリの追加
解像度500万ピクセルで写真を撮影すると左端に線が入る不具合の改善
ひらがなを入力後に変換をタップし、確定前に「、」をタップすると確定前の文字が消える不具合の改善
「emobileメール」が勝手にオフラインモードになる不具合の改善
動作安定性の向上

 なお、今回の更新を行わないとテザリング機能が使えなくなる。更新通知が届くので、ステータスバーの通知アイコンをタップし、「システム更新」を選んでアップデートを行う。


後ろの方に、さらっと一番大事なことをかいているような・・・・!?

書込番号:17105331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/01/25 08:11(1年以上前)

アップデートしてみて、操作がぬるぬるになったような気がする。

書込番号:17110240

ナイスクチコミ!0


naobaronさん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/27 01:18(1年以上前)

発売時から利用してますが、今回のアップデートで更に安定度増しているように感じます。
B211では内容詳細は省かれている気もしますが明らかに無駄な電力消費を抑える事も感じます。
色々アプリ入れて別ランチャ利用下で、日々車載でFMトランスミッタで飛ばして音楽聞きながら、ハンズフリー通話もしてます。
ただGoogleマップのナビ利用で車載時2A充電にも関わらずバッテリーが凄い勢いで減っていたのが、B211のアップデートで明らかに改善され明らかに充電されている事が確認できます。
定額通話入れているので端末分割払いと安心保証入れて月額5500円程度ですが、他の端末のように解り難い料金体系もなく満足して使ってます。
バッテリーが劣化で死んだ場合、恐らく修理扱いになる場合の費用だけが少し心配ですが...幸い当方一度も不具合なく利用できているのでありがたい限りです。

書込番号:17118287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2014/01/27 02:34(1年以上前)

改良されてるみたいでありがたいですね。


最近購入したのでアップロード来る前日に210に更新してからすぐ211来ました(笑)自分タイミング悪すぎ(笑)

書込番号:17118398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング