『88モバイルというショップの…』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『88モバイルというショップの…』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

88モバイルというショップの…

2014/05/10 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

イーモバイルに詳しい方、ユーザーの方から見て、
この月額1834円のキャンペーンは、お得でしょうか?

この機種は見本しか見た事がないしスマホ初心者なのですが使っている方、問題なく使えてますか?

書込番号:17501479

ナイスクチコミ!1


返信する
Mr.鈴井さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/10 21:04(1年以上前)

息子用に88モバイルで購入しましたが、何の問題もなく快適に使えていますよ!
実際には1,834円(税抜)では使えず、安心基本パック、月額500円(税抜)の加入が必須になります。
安心基本パックに加入しても2年間は月額2,520円で使えます。

88モバイルで購入後に端末代金を一括で返済すれば、2年間は月額720円で使うことが出来ます。

書込番号:17501618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/05/10 21:16(1年以上前)

旧モデルの処分セール中で、イー・モバイルの公式ショップなど、どこで買っても、各種の条件や月々の支払額はまったく同じです。また通信量が5Gを越えると帯域制限が入るので、動画をばんばん見るような使い方をすると厳しくなります。
機種としては、RAM1Gしかなく、本格的に使い出すと、メモリ不足が響いてくるでしょうね。バッテリが持たないという話もありますし、それなりに注意が必要です。安いというだけで飛びつくと、後悔することがあるかも知れません。過去の書き込みにいろんな話が出ていますから、十分目を通した上で、判断してください。

書込番号:17501666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/11 10:43(1年以上前)

2年間、何があっても使い続けるのであれば問題ないですが、途中で他社に買い換えるのであれば注意が必要です。

早い時期の、違約金の額が、めちゃくちゃ高いですよ。

機器は、他の方が書いているように、メモリーが1Gしかないのでアプリを沢山入れて使う方には向かないです。

私は、アマゾンで白ロム機を16000円で買って、楽天のSIM(972円/月)を入れて使っています。

通信量の制限が、1G/月ですが、動画とかを見なければ、問題なく使えます。

バッテリーの持ちは、最初は悪かったのですが、アップデートして余分なアプリをやめたらよくなりました。

050電話、LINE、スカイプを起動しておいて、スリープ状態なら2日くらい持ちます。

書込番号:17503480

ナイスクチコミ!0


Mr.鈴井さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/11 12:21(1年以上前)

GL07の場合は他社キャリアと同じで、2年以内の解約は10,260円のみですよ。

GL07はアシスト800などの昔の買い方とは違い、一括か24回の割賦払いで端末を購入するので、高額な違約金などは発生しません。

書込番号:17503715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/11 15:38(1年以上前)

88モバイルの場合、端末が一括で1円で購入できることと、商品券が10000円分つく替わりに、料金プランがバリュースタイルに強制加入のため早期解約には高額の違約金がかかると思われますよ。


http://www.rakuten.ne.jp/gold/hachihachimobile/contents/em_service_assen2.html#11

↑このページに記載がありますので、念のため88モバイルに問い合わせをしてからのほうが良いと思います。

書込番号:17504135

ナイスクチコミ!0


Mr.鈴井さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/11 17:50(1年以上前)

88は一括ではなく24回の分割契約になります。
要するに実質0円ってやつですよ。
43,200円の本体代金を24回の分割での購入になります。(契約後に一括での清算が可能)
毎月1,800円の本体代金を支払いますが、月額割1,800円が2年間割引されるので、2年間使えば、実質端末が0円となります。

自分は88モバイルで2台購入してるので間違いないです。

書込番号:17504519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mr.鈴井さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/11 17:59(1年以上前)

おとしお01さん

こちらを読んで頂ければGL07Sの違約金のことがわかりますよ。
http://emobile7.webcrow.jp/entry3.html

書込番号:17504551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/05/11 19:38(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
やはり、もうすぐ会社名が変わるという事でキャンペーンセールが始まって基本的にはキャンペーン内容は同じですが店に寄って少しサービスが付いたりするようです。
金額的には安い方なので前向きに検討中ですが安心パックという保険…こういうオプションは、どこの携帯会社にもあるけど、入っている人が多いんでしょうか?
店に寄っても違うのかも知れませんが自分が行った店では外してもいいと言われました。

書込番号:17504878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27046件Goodアンサー獲得:3004件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2014/05/11 19:50(1年以上前)

最初の一年をメーカー保証でカバーする気なら入らなくても良い、と言う考えは出来る(安心パック)

2年目以降の故障を実費で我慢出来るならね

書込番号:17504921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/05/11 20:02(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですね。一年はメーカー保証が付いるんですよね。

大きさはNexus 5の方が気に入ったんですけど、GL07Sのようなキャンペーンしないのですかね?

イーモバイルもWILLCOMも、もう一台無料キャンペーンもやってますね。何か勧められても面倒なのであまり詳しく聞きませんでしたが。

書込番号:17504957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27046件Goodアンサー獲得:3004件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2014/05/12 02:13(1年以上前)

Nexus5は散々年末から3月ぐらいまでキャンペーンで安く売ってます

GL07Sはこのキャンペーンでやっと安くなったので気がついたかも知れませんが、いまからGL07Sを購入して行動範囲が電波入るか良く考えた方が良いですよ
(ドコモとは違うので)

書込番号:17506198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/12 09:48(1年以上前)

5/10にGL07Sを契約しました。イーモバは使ったことがあったんですが、今回の感想として。
・端末は思った以上に薄くて軽くて性能は悪くない、お財布ケータイが便利そうで使うか悩み中です。
・テザリングは良好ですが、地下の飲食店だと電波が入りにくい傾向(DOCOMOでもアンテナ1本なので場所が悪すぎたかも)
・バッテリーの保ちは微妙、Wi-fiルーターとして使用する場合はそこが不安。(改善方法はある模様)

私は新規一括12800円で適応できたので安かったと思っています。分割購入だとメリットが若干薄い印象ですね。

書込番号:17506673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27046件Goodアンサー獲得:3004件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2014/05/12 17:28(1年以上前)

もうすぐ、GL11Sリリースも近いし、一括で安く買えないと、今さらGL07Sを手に入れるメリット無いですよね

Galaxy S5、ZTEのリリースも噂されるので、端末代金分割払い前提は避けたいですよね

書込番号:17507636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ラジブさん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/20 01:37(1年以上前)

サイト初心者です。
私もストリームXを契約しようと新規一括で買おうと思ってるんですが、ヨドバシもヤマダも定価て、、、どちらでお求めになりましたか?
教えて下さい。
こちら大阪市です。
よろしくお願いします。

書込番号:17535130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/05/20 10:23(1年以上前)

ラジブさん

Mr.鈴木さんの口コミにもあるのですが、機種代を2年で分割して払うと1800円づつ払う事になります。

あと今回はキャンペーンなので割引やら何やらで1ヶ月の支払いが1980円になるそうなので、機種代は一括で最初に払っても分割で払っても払う総額は変わらないと言われました。

だから量販店も機種代は定価なのだと思います。

イーモバイルのお客様センターでキャンペーンの金額の仕組みを確認された方がいいかも知れません。

書込番号:17535803

ナイスクチコミ!0


ラジブさん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/20 15:28(1年以上前)

時田士郎さんが一括で12800円で購入したとあったので、どこであったののかな?と、、、

書込番号:17536505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ラジブさん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/20 16:07(1年以上前)

時田士郎さんへ

12800円で一括購入されたとのことどちらで購入されましたか?
よろしくお願いします。

書込番号:17536598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/05/20 18:01(1年以上前)

さすがに可哀想なので
「Gl07s 一括」で検索すればTwitterサイトに載ってると思う
2台2161円の店有ります、よく見てないですが一括は無理っぽいかも

書込番号:17536870

ナイスクチコミ!1


水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/20 19:12(1年以上前)

実際は、ゴールデンウイーク中は、180円運用出来ました。
費用 1980円
本体代 1800円
一括なら、差し引き180円です。
しかも1年間10分300回無料通話付きです 無料
モバイルルーターを主回線で副回線GL07Lをつけると、基本料金無料、8ヶ月後は解約金なしという好条件でした。
私も価格コムの書き込みに浸っていて、このビックウェーブに完全に乗り遅れたのです。
今後は、書き込みを控えようと思います。

書込番号:17537094

ナイスクチコミ!1


水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/20 19:37(1年以上前)

控えますといいながら
>ラジブさん
イーモバイル姫路にて
@EM_himeji: 【月曜だよ!少年ジャンプ発売日キャンペーン!】 #スマホ と #WiFi #GL10P or #GL09P 同時契約で両方本体 #一括0円 月々3円で持てる機種もあります!詳しくは0792263308まで #イーモバイル #姫路 #神戸 #三宮 #大阪 #一括 #関西 #兵庫 
詳しくは、問い合わせて。

書込番号:17537168

ナイスクチコミ!2


ラジブさん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/20 22:08(1年以上前)

水の雫さん。

わざわざありがとうございます。
問い合わせてみます(^O^)

書込番号:17537886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/23 08:11(1年以上前)

遅くなって済みません。
私は神奈川県の日吉で購入しました。
ツイッターで検索されるのが一番かと思います。

書込番号:17546705

ナイスクチコミ!0


ラジブさん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/23 16:53(1年以上前)

時田さん、返信ありがとうございます。
日吉に電話したら、来月までキャンペーンはないらしく、対面販売のため郵送とかが出来ずで、、、
ツイッターの方でなんだかんだ電話してみましたが、大阪はないようで撃沈しました。

皆さん情報ありがとう。ございました、(=^0^=)/

書込番号:17547989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング