『ノイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ BT OV STUDIOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT OV STUDIOの価格比較
  • BT OV STUDIOのスペック・仕様
  • BT OV STUDIOのレビュー
  • BT OV STUDIOのクチコミ
  • BT OV STUDIOの画像・動画
  • BT OV STUDIOのピックアップリスト
  • BT OV STUDIOのオークション

BT OV STUDIOビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2013年 5月16日

  • BT OV STUDIOの価格比較
  • BT OV STUDIOのスペック・仕様
  • BT OV STUDIOのレビュー
  • BT OV STUDIOのクチコミ
  • BT OV STUDIOの画像・動画
  • BT OV STUDIOのピックアップリスト
  • BT OV STUDIOのオークション


「BT OV STUDIO」のクチコミ掲示板に
BT OV STUDIOを新規書き込みBT OV STUDIOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ノイズ

2014/01/18 03:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO

スレ主 Yoritakaさん
クチコミ投稿数:5件

質問です
この前寝る前にこのbeats studioを使って音楽を聴いていてジーというノイズに気がつきました
音楽を止めてもなり続けます
ノイズはしたりしなかったりという感じです
まだそんなに使っていないのですが使っていれば治るもんなんでしょうか?

書込番号:17084222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:17件

2014/01/18 04:14(1年以上前)

ヘッドホンを何に接続して聴いてますか?
また、他の他のヘッドホンやイヤホンをお持ちでしょうか? もし持っているのなら同じ機器につないで聴いて見てください。
それで同じノイズがするならヘッドホンのせいではないです。
そうでなければ、ノイズキャンセリングの音かと思います。

自分も似たようなことがあったのですが、その時はiPodのせいでした(汗)
まあ、代理店にでも電話する方が確実に原因がわかると思いますし、その製品を一番良く知っていると思うので精神的にいいかなぁと(^_^;)

書込番号:17084238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:67件

2014/01/18 09:52(1年以上前)

同じくノイズキャンセリング回路の雑音かと思います。

http://www.kanjitsu.com/beats_by_drdre/mh_beats_pi_oenew_1.php

充完電気の説明ではノイズキャンセリングをOFFにすると音楽再生が出来ない仕様です
と書いてあるので、このヘッドフォンは騒音が激しい電車の中や車の走行音が激しい
街中専用です。
(ノイズキャンセリング回路付きヘッドフォンやイヤフォンにはOFFにしても聴こえる
 仕様の物もあります。その場合、静かな環境でも快適に使用できます。)

ノイズキャンセリング回路がノイズ出していいの???と思うかもしれますが、
ノイズキャンセリング回路が低減しようとしている雑音は電車内の電車走行音や
車のクラクションなど大きな音です。

ヘッドフォンやイヤフォンはヘッドフォン内の小型スピーカーが直接耳に当たっている為、
iPodのアンプが出す雑音やヘッドフォンのノイズキャンセリング回路が出す小さな雑音まで
よく聞こえてしまいます。

特に深夜など、暗騒音(バックグラウンド雑音)が非常に少ない環境で、音楽が止まる曲間で
耳について気になります。

静かな環境下でヘッドフォンのプラグに何も接続せずにヘッドフォンをONにしてヘッドフォン
から出る音にジーとかシャーとか音がするのであれば、ヘッドフォンの電気回路
(ノイズキャンセリング回路を含む内蔵アンプ)の雑音です。

書込番号:17084757

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yoritakaさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/18 13:31(1年以上前)

回答ありがとうございます
自分が使っているのはSONYのウォークマンです
ウォークマンにプラグを指していなくてもノイズが聞こえるのでご指摘通りのノイズキャンセリングの影響じゃないかなと思いました

書込番号:17085481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yoritakaさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/18 13:34(1年以上前)

回答ありがとうございます
色々自分でも調べた結果、ノイズキャンセリングの回路のノイズかなと思いました
あと電池も新しいのに替えたりと色々試してみます

書込番号:17085497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズ 4 2014/01/18 13:34:25
購入しました。 2 2013/07/14 18:35:28
この度、購入を検討しています。 10 2014/06/10 17:28:16

「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT OV STUDIO
ビーツ・エレクトロニクス

BT OV STUDIO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月16日

BT OV STUDIOをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング