『電池のもち』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池のもち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

電池のもち

2013/05/27 08:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:468件

IS11Sからの機種変更を検討しているのですが、バッテリーのもちはどんな感じでしょうか?

バッテリー容量が増えている反面、クアッドコアや5インチFHDを搭載しているので消費は激しそうなので、もちは同じぐらいかなと予想しているのですが、どれぐらいもつでしょうか?

書込番号:16182422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/27 08:53(1年以上前)

おはようございます。兄弟機種のZとしてですが、減りは普通ですかね。対策アプリや使わないときは、通信自体遮断してるんで、朝100で夕方80ですね
機種変して今日で、二週目です

書込番号:16182441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/27 09:12(1年以上前)

ほぼ同じ構成のSO-02Eの場合 輝度 50%に設定して
Chromeで閲覧していると 3分で1%ぐらい消費します
(動きの速いゲームだともう少し激しいと思います)

スリープ状態では常駐しているアプリ(LINEとか)で
異なるとは思いますがほとんど消費しないで
バッテリーミックスのグラフを見ると水平です

スレ主さんの使用状況が書かれていないので
詳細は分かりませんがご参考までに

書込番号:16182486

ナイスクチコミ!1


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2013/05/27 09:42(1年以上前)

まだ途中なんですが…
プリセットアプリのアンインストール&セットアップアプリ&auウィジェットの無効化と彩度最低の場合

朝7時〜夕方5時まで放置で8%減
ドラゴンズコインを1時間やって13%減

という感じになりました

現在、バックグラウンド通信ofの設定で計測中

書込番号:16182554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件

2013/05/28 16:50(1年以上前)

情報をいただきありがとうございました。

機種変更をしてからのレビューです。

rootを取得していたacroとほとんど同じアプリを入れて使用してみましたが、
acroの電池が新品の時よりも持ちはいいと感じました。
放置しているときは数時間に数%の減少、LTEを掴んでいるときはacroの3Gよりも減りは少ないと感じました。
どちらも画面の輝度は25%ぐらいです。

acroと同等の持ちだと合格と考えていた自分にとっては十分合格なので、
この機種にしてよかったです。

書込番号:16187622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング