『パソコンの中の写真』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコンの中の写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

パソコンの中の写真

2013/07/07 01:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:51件

パソコン内の写真と同期させるには方法はありますでしょうか?
sdカードに落としてそれをスマホに挿せばできるとは思いますが
iPhoneみたくケーブルでつないで同期させることは可能でしょうか?

書込番号:16338924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/07 02:00(1年以上前)

たもりんQさん
Wi―Fi+充電器
カードリーダー出てるけど、
どうかな?

書込番号:16338945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2013/07/07 02:24(1年以上前)

さっそくのコメントありがとうございます
Wi-Fi機能付きのカードリーダ見ました。
マイクロUSBタイプのカードリーダがいいように思えてきました。
どうでしょうか?

書込番号:16338980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/07 03:18(1年以上前)

たもりんQさん
対応してたらええけどな。

書込番号:16339028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/07/07 08:29(1年以上前)

ケーブルで接続しなくても、Wi-Fiではダメ
でしょうか。
web上のクラウドサービスを利用するという
方法もあるかと思います。

『airdroid』
http://androidmaster.blog.fc2.com/blog-entry-41.html

『Dropbox』
http://www7b.biglobe.ne.jp/~android_biginner/special-2.html

書込番号:16339415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Luckystrさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/08 13:02(1年以上前)

GoogleのPicasaを利用してますが、便利ですよ。

書込番号:16344036

ナイスクチコミ!1


とん130さん
クチコミ投稿数:6件 HTC J One HTL22 auの満足度1

2013/07/08 21:13(1年以上前)

PCにmSDを差して、mSD内DCIMフォルダ内の100MEDIAフォルダに入れるか
100均で売ってるケーブルでつないで入れれば見れますよ。
私は後者の方法で入れましたが、結構、変換に時間がかかりました。

素百枚あったのでフォルダ分けして入れましたが、自動でアルバムまで作成してくれないようです。
仕方ないので、アルバムを新規作成して振り分けています。
確か、それを自動でやってくれるアプリがあるはずなんですが、忘れてしまいましたw

書込番号:16345270

ナイスクチコミ!0


とん130さん
クチコミ投稿数:6件 HTC J One HTL22 auの満足度1

2013/07/08 21:19(1年以上前)

↑ すいません (>_<) ↑

質問内容と違った回答してしまいました。

書込番号:16345306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2013/07/10 12:37(1年以上前)

皆さんコメント有難うございます
PICASAを使ってみたところ無事にスマホで見れるようになりました
ありがとうございました

書込番号:16350887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/10 14:27(1年以上前)

たもりんQさん
おう!

書込番号:16351156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/07/31 10:28(1年以上前)

WiFiとかピカサとか、めんどくさいですよね。

なんだかまどろっこしい。
もっと簡単ですよ。

スマホの設定をUSBストレージモードにして
(大抵は自動的になる)、
普通にマイクロUSB-普通のUSBケーブルで
パソコンとスマホつなげば
パソコン側でスマホの中のフォルダ見れませんか?

写真ならDCIMってフォルダに出し入れすればいいと思いますが。

ケーブル持ってないならそれこそ100均でも
売ってる。

書込番号:16421526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング