『タッチキーのバックライトは常時点灯…?』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチキーのバックライトは常時点灯…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

タッチキーのバックライトは常時点灯…?

2013/08/29 18:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 広い池さん
クチコミ投稿数:1255件 でじたるブログ 

昨日購入しずっと気になってましたが、この機種はタッチキーのバックライトは常時点灯していると思いますが電池消費の観点から消灯できれば・・・。と思って設定画面を漁ってもそのような項目もなさげで・・・。もしくはもともと真っ白なボタンだったり・・・?とも思いましたが再起動をかけたときに一瞬そこが暗くなった感じがあったので点いているとは思ってます。

スリープ時の電池消費をおさえたいのでしっている方、いればどうぞお教えいただきたく思っております。

書込番号:16521245

ナイスクチコミ!3


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/29 18:14(1年以上前)

アプリの「Screen Filter」を試してみてください。
「Enable soft-key backlight」にチェックを入れると、キーのバックライトを消すことができるかもしれません。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.haxor&hl=ja

書込番号:16521262

ナイスクチコミ!0


スレ主 広い池さん
クチコミ投稿数:1255件 でじたるブログ 

2013/08/29 18:32(1年以上前)

>以和貴さん

ありがとうございます。やはり消せませんでした。

書込番号:16521310

ナイスクチコミ!2


未那さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/29 22:00(1年以上前)

>この機種はタッチキーのバックライトは常時点灯していると思いますが

HTCのロゴがあるところの<とホームのタッチキーですか?
別に常時点灯はしていませんよ。操作したとき点灯しますが、しばらくすると消えます。

スリープ時も点灯しているんじゃ、その端末が変なのでは?

そいじゃ。

書込番号:16522164

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/29 23:54(1年以上前)

>広い池さん

P-02E、F-06Eに次いでauの端末も購入されたんですね。
学生さんなのにやはりリッチなんですね。

書込番号:16522707

ナイスクチコミ!1


スレ主 広い池さん
クチコミ投稿数:1255件 でじたるブログ 

2013/08/30 11:55(1年以上前)

>未那さん

ホームキーと戻るキーですね。スリープに入っても一向に消灯する気がないのか、消えてくれないですね。高速起動オンのままシャットダウンかけてもライトは消えず、謎です。高速起動をオフにしてシャットダウンをかけると画面が消えて数秒後にボタンのバックライトが消灯。

一応auショップに持っていってみます。

書込番号:16523970

ナイスクチコミ!1


スレ主 広い池さん
クチコミ投稿数:1255件 でじたるブログ 

2013/08/31 13:11(1年以上前)

お騒がせしました。結局店頭機でも常時点灯はなく、当方のHTL22が異常、とのことでした。auショップのお姉さんも電話でセンターかなんかに聞いていろいろやってみるも改善なし、とのことだったので安心保証?みたいなのでリフレッシュ品が無料且つ年二回までのカウントに含まれず届くそうです。

初期不良なんだし、新品交換してくれたらいいなぁとは思いましたが結局は新品同様なので別に問題なしです。

書込番号:16528057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 広い池さん
クチコミ投稿数:1255件 でじたるブログ 

2013/09/02 12:40(1年以上前)

交換機が昨日届き、使ってみたらしっかり消灯しますし、明るさ連動だったことがわかりました。

交換後も相変わらずの快適さでよかったです。

書込番号:16535969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング