『ここ読んでから買えばよかった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D10SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D10SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D10SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのオークション

ビートウォッシュ BW-D10SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-D10SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D10SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのオークション

『ここ読んでから買えばよかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D10SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D10SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D10SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

ここ読んでから買えばよかった

2014/05/14 09:09(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D10SV

糸くず問題、悪臭問題といろいろ抱えている機種だったんですね

家の洗濯機が壊れ急遽買い替えの必要があり
大き目の電気店で

10キロ洗える(毛布なども大丈夫
乾燥機能がついている

この2点でこの機種を選びました


正直「なんだ…これは…」というのが感想です

今まで家の洗濯機を使っていて糸くずをわざわざとらなければいけない機種なんて
あたった事もなかったんです

現在では一回選択する旅に2か所外して糸くずを掃除
時々排水ホースの掃除

家では乾燥機能を使わないで天日で干すので悪臭には悩まされた事は無いです
1回乾燥機能使ったら乾くまで1,2時間かかったので
それ以来乾燥機能はお蔵入りです

また壊れるまでこれとつきあわなきゃいけないんでしょうね トホホ

書込番号:17513420

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/05/14 10:49(1年以上前)

良い方向に解釈すると

よく採れる糸くずフィルターと言うことでもある。旧所有機がザルだったのでは?

書込番号:17513619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2014/05/14 16:37(1年以上前)

うるとら@カルドさん こんにちは

 日立のビートウォッシュは、機械力(擦り合わせる力)ではトップですから

その弊害で糸くずのカキコミなども多いのが事実です(>_<)

 ほこりクリーニング設定にしてないと思うので設定されてはどうですか! 取説P76

あと、いま一度取説P78〜87のお手入れを見てくださいネ!

折角購入された高価な洗濯乾燥機です 活かさないとモッタイナイですから (^O^)/

書込番号:17514436

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/05/15 08:24(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

 洗濯後のニオイについてはすすぎ不足→衣類の質や量、汚れの種類に応じて「ため洗い」やすすぎ回数の変更などが必要かと思います。

 乾燥時間については・・・どんな洗濯乾燥機でも1〜2時間はかかると思います。

 糸くずについては、循環ポンプ内蔵型の洗濯機で、洗濯水を強制的に循環して洗浄力を高めるという構造なので、普通の縦型洗濯機では水と一緒に流れていたものが、フィルタに捕集される、その代り節水・・・・という長所短所の組み合わせの様なものかと思います。

 

書込番号:17516920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/05/16 09:15(1年以上前)

>atfreedさん

考え方で幸せになれるって奴ですね



>デジタルエコさん

ほこりクリーニング設定?と思ってみたら
乾燥機能仕様時の清掃機能ですね

もともと母が使うもので前機種の時も
お日様で干した方が…といってベランダまで持っていってましたから
じゃあ何のために乾燥機能がって言ったんだよ!orz
と膝から崩れ落ちています

他スレをみると匂いやカビは結構あるみたいですね
洗濯機メーカーがカビ取り剤を売っているとは知りませんでした

確かに活かさないともったいないので活用の方向性を探りたいと思います

ありがとうございました


>アリア社長さん

なんでこんな壊れ機種なのか?その理由がわかりました

なるほど

循環ポンプ内蔵型だから糸くずフィルターが必要というわけですか

今までがいろいろ新型買っていても
すべてが普通の縦型洗濯機だったのでそもそも糸くずフィルターが
必要でもなかったと

かなり腑に落ちました

書込番号:17520458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/16 19:39(1年以上前)

ため洗いで洗ったらどうでしょうかね?ためあらいなら普通の洗い方でしょう?

メモリ機能もありますのでそれらを有効に活用することも可能かとおもいます

標準コースで最初から最後までの総使用水量80Lとのことのなでそもそもの水量が少なすぎるのでしょう?
まあ35Lで洗ってると考える、それもすすぎ2回のうち1回はシャワーすすぎなので

35L洗濯 5Lシャワーすすぎ 35Lすすぎ 脱水  のような工程だと思います

この水量と、工程から推察すると 適正な洗濯物の量はせいぜい2kg〜2.5KGでしょう?

背広上下とワイシャツ パンツ靴下 大人一人が出す洗濯物くらいでしょうか?


書込番号:17522052

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D10SV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D10SV
日立

ビートウォッシュ BW-D10SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-D10SVをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング