『扱いやすい』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ダブルズームキット [ホワイト] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ブラック] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR、smc PENTAX-DA L50-200mm F4-5.6ED WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-50 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

扱いやすい

2015/06/17 17:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット

別機種
当機種
当機種

生後3日くらい

巣立ち1日前

巣立ち翌日

ペンタックスはK200Dから始まって、K-7→K-r→K-5→K5Uときて今回びっくりするほど安くなっていたK-50を購入しました。
途中1度ニコンとマイクロ4/3を使いましたが気が付けばペンタックスに吸い寄せられすっかりペンタ党になってしまいました。カメラ本体のデザインがなんとなく親しみやすく気にいっています。


各補正をかければもっさり感が半端ないK-5UのプライムUでしたが、このK-50のプライムMはさくさく動作し快適です。グリップも深く持ちやすさも歴代1です。

惜しむ点は液晶のノンギャップレスでしょうか。素材もすぐに傷つきそうな感じです。

ツバメの写真を貼っておきます。今季1度目の雛は巣立ちし、親ツバメが戻ってきて現在2度目の巣作り中です。

書込番号:18880681

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 PENTAX K-50 ダブルズームキットの満足度5

2015/06/17 17:21(1年以上前)

おいらはK-30を使っています。

機能はK-S2で進化していますが、握りやすさはK-30、50でしょうな。
まだまだ使える機種ですし、このクラスではトップのファインダーの見やすさ。

使い倒してください。

書込番号:18880696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2015/06/17 17:43(1年以上前)

ツバメの赤ちゃん、可愛いですね♪
実家は田舎なので、昔はどの家の玄関の上にも巣がありました。フンを落とすのが困り物でしたけど、遠い南の国からのお客さんということで、みんな大切に見守っていました。今ではどの家も網戸を取り付けるようになったのと、農薬を多用するために餌である虫が少なくなったので、ツバメさんも来にくくなったようです。

私はメインマインとはキヤノンですが、istDS2・L100DS・K200D・K-x(以前はK-mも持っていました)を所有しています。なぜかって? ペンタの発色が好きなのと単三電池が使える唯一の一眼レフだからです。

おそらく最後の単三仕様の一眼レフになると思いますが、大切にしてあげてくださいね。

書込番号:18880744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:20件

2015/06/29 19:26(1年以上前)

僕もPhotoStageProを利用させてもらってますが
K-30もレンズ情報出ないし
K-3でもだめでした
僕もその件でメールしましたが、返信は無し
最近はアップデートも無いですしね
非常に便利でシンプルなソフトなんで頑張って続けてほしいですね

書込番号:18921051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-50 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング