『三年目の春』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信15

お気に入りに追加

標準

三年目の春

2016/04/05 18:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

当機種
当機種
当機種
当機種

カメラを初めて買って写真撮影を始めて丸二年が経ち三度目の春

おとといの日曜、都心は満開で撮る気満々
早朝三時半に起きて出かける準備
始発で出掛けるつもりでいたので、、、

六時前には現地に着くので暗いだろうと明るいレンズ35f2.4と50f1.7もバックに入れて
いざ出ようと玄関開けたら雨、、、、、

去年の桜の撮影を思い出す、、、
結局防滴の18-135しか使わなかった、、、、

今更レンズ出すのも面倒だし止むかもしれないし
で、そのまま出発

お昼前には別の予定があるので午前中が勝負

目黒川と去年から撮りたかった都電荒川線と桜のコラボ

目黒川は高感度でザラザラ、荒川線はイメージ通りに撮れず、、、、


また来年リベンジするかな、、、、


写真連投します

書込番号:19761457

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:2412件

2016/04/05 18:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ゴミはゴミ箱へ

つづき1

書込番号:19761484

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2412件

2016/04/05 18:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

つづき2
ここから早稲田近くの荒川線など

書込番号:19761513

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2412件

2016/04/05 19:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

とりあえずここまで

書込番号:19761535

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/04/05 19:37(1年以上前)

>枯葉マーク初心者さん
ご無沙汰です(^^)/
4枚目のカラスさんカック善い(^^♪

書込番号:19761613

ナイスクチコミ!3


hiroyanisさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2016/04/05 19:42(1年以上前)

流し撮り決まってます。

わたしは夜に酔っ払って撮影すると高感度撮影をしてしまって後でがっかりすること多いです。

失敗は成功の元です。

書込番号:19761634

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2412件

2016/04/05 19:52(1年以上前)

Jennifer Chenさん
こんばんは(^_^)

たぶんこれはハトさんですよ〜
黒すぎてわかりにくいですが…f^_^;)

橋の上で構えてたらたまたま飛んできて撮りました
ブレてますがw

書込番号:19761664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2016/04/05 20:02(1年以上前)

hiroyanisさん
こんばんは(^_^)

普段流し撮りとかしないので不慣れで…
出来ればもっとss落として流したかったと思いましたが自信無いのでw
イメージはもっとサクラが光にあたって白く見える予定だったんですが(ーー;)

もっと引きで撮りたいと思っていたんですが入ってほしくない物まで写るので寄りました

ここしか荒川線撮ったことないので
たぶん沿線にはもっと良い感じで撮れる場所があると思います^_^
ボチボチと探してみます
撮り鉄じゃないですけどw

書込番号:19761688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/04/05 20:10(1年以上前)

(。´・ω・)?鳩なの…|д゚)



黒い鳥さんは全部カラスさんだと|:3ミ


鳩さんごめんなさい<m(__)m>

書込番号:19761708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2016/04/05 20:15(1年以上前)

Jennifer Chenさん
現像の時に一度持ち上げたんだけどサクラが白く飛んじゃうからやめたw

トリさんてことにしときましょうw

書込番号:19761721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2016/04/05 21:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ついでに最近の写真を、、、

書込番号:19761980

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2412件

2016/04/05 21:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

もいっちょ

書込番号:19762026

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:23件 PENTAX K-50 18-135WRキットの満足度5

2016/04/06 21:44(1年以上前)

>枯葉マーク初心者さん
こんばん葉

3年目のなんとか注意してくださいね。(笑)

不倫は文化なんて◎◎喰らえ


ぴったしコロナMARKU
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009260/SortID=19761457/ImageID=2464922/

僕がK-50 18-135購入したのは
雨対策だったで、
使えて嬉しいのか?正直微妙なところです。

僕も桜引きで撮りたいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009260/SortID=19761457/ImageID=2464935/

曇天時のwebですけど オートだと白っぽく 曇りマークだと赤っぽくなりませんか?。

書込番号:19764888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2016/04/06 22:24(1年以上前)

歯欠く.comさん
こんばんは(^_^)

三年目の高感度くらい大目に見てよw
と、言いたいくらいの写りで残念ですf^_^;)

自分はK-50買って1年半ほど経ちました自分の場合オーダーカラーとボディ内手ブレ補正が決め手でしたw

たまたま橋の手摺にコロナが乗ってて撮りました^_^
いいちこだったら撮らなかったかも二階堂なら撮ったかも…

出来るなら、桜は風景として撮りたいと思ってます
でもなかなか難しいですね
よほどしっかり撮らないとのっぺり平坦になっちゃいます(ーー;)
無風で、今時の高解像なカメラで三脚で撮ったら凄いだろうなと思いました

WBの曇りは赤くなりますね、今日D100で撮ってきてさっき現像してたんですが曇りに設定すると赤みが強くなりますね
雰囲気によって晴天と曇りを使い分けしました

書込番号:19765040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5318件Goodアンサー獲得:24件

2016/04/07 11:09(1年以上前)

>枯葉マーク初心者さん今日は
電車の流し撮り良いですねー(≧∇≦)、
目黒川のシーンは何故か神田川のメロデーとダブりました('◇')ゞ、
カラスと見間違えた>Jennifer Chenさんは鳥撮りでは未だ修行が足りませんね( ´艸`)、
しかしよくぞこの場面でシャッターを切れた物と私とは違う反射神経の鋭さに脱帽です、

今日は無情の雨になりそうな強い雨が降っていまして、週末の桜撮りがどうなるかと気を揉んでいます、
今年は未だ桜を晴れの順光で一度も撮っていませんので何とか持ちこたえて欲しいと願っています(゜゜)。

書込番号:19766260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2016/04/07 16:14(1年以上前)

阪神あんとらーすさん
こんにちは(^_^)

流し撮りは普段やらないので難しいですね
もっとss落としたかったですf^_^;)
桜の向こうに荒川線が走るというイメージを一年前から考えてたのでとりあえず良しとしますw

ハトは運良く収まってくれました^_^
連写設定にしてないので撮れてラッキーでした

こちらも今日は一日中雨で、満開を過ぎた桜がかなり散ってしまってます
今度の日曜はもう見れないと思います(ーー;)

もう1日くらい撮りたかったですが…

書込番号:19766921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング