『なかなか個性的です、このカラー。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

『なかなか個性的です、このカラー。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

なかなか個性的です、このカラー。

2016/04/12 19:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

クチコミ投稿数:19件
機種不明

レギュラーカラー(ホワイト)とは真逆です。

18-135mm WRが欲しくて、マップカメラのアウトレット品も視野に検討していました。

ところが先日アマゾンでK-50オーダーカラー(ボディ黒/グリップ白)の18-135WR新品キットが1台限定\49,800で出ており、無事購入できました。

当初はレンズ本体のみでの購入目的でしたが、K-50も他社のエントリー機以上の機能と性能を持っており、防滴機能とボディ内手振れ補正はその代表と思います。(ペンタプリズムや単三ホルダー等々。)

今回購入したK-50はレギュラーカラーのホワイトボディとは全く逆の設定ですが、グリップ自体の白色はややベージュ掛かっています。何となく汚れ易い感じがしますが。但し実際に手に取った感じはレギュラーカラーには無い所有感(?)があります。

書込番号:19782024

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/13 01:15(1年以上前)

現代的照相機さん
エンジョイ!

書込番号:19783104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1315件Goodアンサー獲得:46件 PENTAX K-50 18-135WRキットの満足度5

2016/04/13 21:05(1年以上前)

別機種
別機種

K-50初号機 メタルプラウン+ブラック

K-50弐号機 バイオレット+ブラック

>現代的照相機さん
はじめましてm(_ _)m

私はこの機種を手にするのは二度目ですが、二回ともオーダーカラー(どちらもAmazonでダブルズームキット、50000円以下)を購入しました。
レギュラーカラーの色を逆転しただけでかなり印象が変わるものですね^^
パトカー仕様と銘打っても良いかもしれません。

お互い同じ色のカメラの所有者とはまず顔を合わせないだろうと思います^^;
基本性能のしっかりした真面目な作りがK-50の売りだと思いますが、同時にこういった遊び心もペンタックス機には備わっていてほしい部分ですね。
レアカラーのK-50,お互いに可愛がってあげましょう(^-^)/

書込番号:19785463

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2016/04/14 08:12(1年以上前)

はじめまして、デジタル一筋 さん。

パトカー仕様ですか。ご命名ありがとうございます。
このほうがかっこいいです。
私自身は開梱した時、パンダ仕様と思いました。

でもこのK-50って本当に良く出来ています。
エントリーの位置付けでもボディ内AF対応ですので、Limitedレンズも使用出来ますから。
合焦速度には賛否があるみたいですが、お出かけカメラには良好です。

書込番号:19786712

ナイスクチコミ!1


cyapuさん
クチコミ投稿数:18件 PENTAX K-50 18-135WRキットの満足度4 ひとまとめ 

2016/05/12 09:12(1年以上前)

別機種

PENTAX K-50にDA35mm

カラーオーダー良いですよね!
私は純正のブラックですが、今回レンズをカラーオーダーしました。
http://cyapu.com/2016/05/10/da35_2/
PENTAX K-50は安価なCameraですが、とても機能性が良くて楽しんでいます。
また、カラーオーダー出来るのもPENTAX製品の良い所だと思っています。
お互いPENTAX K-50楽しみましょう!

書込番号:19868180

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング