『キャッシュバックキャンペーンだそうです。』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q7 ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q7 ズームレンズキットとPENTAX Q-S1 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット
PENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキット

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:183g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q7 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのオークション

『キャッシュバックキャンペーンだそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q7 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q7 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q7 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q7 ズームレンズキット

クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

キャッシュバックキャンペーンだそうです。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20131205_626414.html
最安店購入ですと2万円台でズームレンズキットをゲット。(疼くなぁ

書込番号:16918957

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2013/12/05 16:35(1年以上前)

んで、、、いつ購入するかだよな。(ヲイヲイ買う気かよ
08-超WIDE ZOOMレンズ発売で買う気マンマンになった^^

最安店の在庫が切れて高値店の価格に跳ね上がると
キャッシュバック分が元も子が無くなる羽目になるし。

クリスマス商戦終了後の年末期間でも大丈夫か、、、。

書込番号:16919018

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/12/05 17:04(1年以上前)

キャッシュバック分はもう上がったと思います。
キャンペーン後にキャッシュバック分以上に安くなるのが通例ですので、それからでも遅くないのでは?

書込番号:16919103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2013/12/05 17:36(1年以上前)

ココをしばらく見なかった間に3万円切った時期あったのねぇ。
ココで悔しんでもしょうもないけど。

杜甫甫さん、ドモです。
キャッシュバックキャンペーン後の再度3万円切りは
三月はたまた四月辺りでしょうか、、、。(遠ー過ぎ

書込番号:16919223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/12/05 18:05(1年以上前)

今すぐ必要ならアレですが、他にもカメラがあって特に今買わなくてもいいならキャッシュバック金額込みで販売額を考えて自分で買ってもいいラインかどうかでしょうね。
そこそこのお値段しますけどカラバリで自分の好きな色の組み合わせでトイカメラ感覚で使える機種として(まあセンサーは小型だけどペンタのミラーレスは今の所これだけだし K-01がまだ継続販売なら違いますが)持っておいてもいいかな〜という種類のカメラですね。ペンタのコンデジMX-1買うならこっちのレンズキットの方が良いかな、レンズ交換できるし^o^/。

K-3の時は先着5000名とかキャンペーン商品が全員には貰えないキャンペーンでしたから、ちょっと額はアレだけど購入者には洩れなくというのをリコーとしては一応やっておきたかったって感じですかね。

書込番号:16919328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:41件

2013/12/07 06:46(1年以上前)

>>ペンタのコンデジMX-1買うならこっちのレンズキットの方が良いかな、レンズ交換できるし^o^/。

MX-1 装備の 8-24/1.8-2.5 は,02 標準ズームと比べられたら MX-1 が泣きそうな位に良く写るよ. もっとも,1/1.7" センサー機が何をどうやったらここ迄でかく重く出来るのか言う位の巨漢カメラの写りが悪かったらバカヤロウもんなんだが....(^^;).

でもレンズ交換できる玩具カメラって嬉しいですよね. Q7 は,06 望遠の良さと,Cマウントレンズ母艦としての重宝さで大のお気に入りです. 黒ダブルズーム買ったら,Cレンズが似合うの確率は銀と黒でほぼ半々だし,06 望遠は銀だしで,銀ボディも欲しい今日この頃.

日本の方が随分安い上にキャッシュバックキャンペーン始まったと知り,年末に来布する友人に手配して貰おうかと思ったら,ボディのみは対象外なんですよねぇ(;_;).

書込番号:16925253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q7 ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q7 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q7 ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX Q7 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング