『くだらない質問恐縮ですが^^;』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q7 ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q7 ズームレンズキットとPENTAX Q-S1 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット
PENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキット

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:183g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q7 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのオークション

『くだらない質問恐縮ですが^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q7 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q7 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q7 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

くだらない質問恐縮ですが^^;

2015/09/17 22:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q7 ズームレンズキット

スレ主 それ3さん
クチコミ投稿数:25件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Q7がどれだけ、ウェブ上で見る分にはどれだけ頑張れているのかを知りたくて(*- -)(*_ _)ペコリ

どれがQ7撮影での画像にみえますか?

書込番号:19149374

ナイスクチコミ!3


返信する
雪碧さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/17 22:55(1年以上前)

分からないですけど、2枚めの写真が1番良いカメラで撮ったような気がします。

書込番号:19149388

ナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 PENTAX Q7 ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q7 ズームレンズキットの満足度4 flickr 

2015/09/17 23:04(1年以上前)

スレの意図は判りかねますが、3枚目のレンズが01が見えているのでダメかも。

まあ、それは意図的ですかね。

書込番号:19149416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/09/17 23:15(1年以上前)

4枚目です。
背景とキツネ?がいいかな?

書込番号:19149476

ナイスクチコミ!2


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2015/09/17 23:55(1年以上前)

3枚目じゃないですか?

リコーブルーにの様な気がする。

2枚目はレンズが悪いです。

1枚目の焦点距離4.1mm気になりますね。

4枚目は解像力が良すぎますね。

でもやはり3枚目。

書込番号:19149625

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/18 00:41(1年以上前)

えとね

SAN SON QU KNってなあに?  (?__)

書込番号:19149726

ナイスクチコミ!3


スレ主 それ3さん
クチコミ投稿数:25件

2015/09/18 00:50(1年以上前)

みなさま、ご返答ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

>雪碧さん

2枚目のは、RX100-m3ですねb

自分にはフルオートでいい、デジカメが楽なのかもしれません(;´▽`A``

>jm1omhさん

確かに、書いてありますよねぇ・・・・

ただの消し忘れでした(;´Д`A ```

>t0201さん

4枚目のはk−3で撮りました。

肉眼で見たそのままの絵を再現しているところが、さすがk−3でした(/・ω・)/

ちなみに、猫です(笑)

>haghogさん

1枚目のは、スマホで撮りました(^▽^;)

4枚目のは、スマホの画質に近づけようと絞ってみましたb

確かに3枚目の青は、鮮やかですね☆


っという訳で、レンズの名前が載っている通り3枚目がQ7です(*- -)(*_ _)ペコリ

ご意見ありがとうございました。

書込番号:19149749

ナイスクチコミ!2


スレ主 それ3さん
クチコミ投稿数:25件

2015/09/18 00:53(1年以上前)

>ありが〜とさん

自分でどれだか分からなくならないように目印を付けてました(;´▽`A``

SAN = サムスンのスマホ
SON = ソニーのデジカメ
QU  = Q7
KN  = K−3

お恥ずかしい限りです(・Θ・;)アセアセ…

書込番号:19149753

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:45件 PHOTOHITO 

2015/09/18 01:43(1年以上前)

当機種
当機種

06 TELEPHOTO ZOOM

01 STANDARD PRIME

Q7との比較おもしろいですね。
Qシリーズは画素ピッチが狭いので、一眼レフの感覚で絞り込むとかえって写りが悪くなります。
Q7は絞ってもF5.6までにしたほうがいいみたいです。
開放付近でもしっかり写りますしね。

書込番号:19149828

Goodアンサーナイスクチコミ!6


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2015/09/18 10:38(1年以上前)

3枚目だけ、ぶれてる??、ピントが合っていない、気がするのですが、ちゃんと撮るとどんな絵づくりなんでしょう??
良かったら、ホワイトバランスも他のカメラと合わせて載せてもらえませんか??

書込番号:19150418

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 PENTAX Q7 ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q7 ズームレンズキットの満足度4 flickr 

2015/09/18 22:52(1年以上前)

当機種

Q7ちゃんで一枚。

Q7+01 STANDARD PRIMEで一枚。

書込番号:19152220

ナイスクチコミ!3


スレ主 それ3さん
クチコミ投稿数:25件

2015/09/19 13:18(1年以上前)

当機種

>photogenic blueさん

ご教授ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

まだまだこれから、練習してphotogenic blueさんのように綺麗に撮れるようになりたいと思います(>_<")

>hiderimaさん

自分の未熟さ故にピントが合っていない写真で申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

01レンズは単焦点だけあって、本来はガッツリ綺麗な良いレンズですよ☆

参考までに、少しでも条件を近づけた写真を載せておきます <(_ _)>

>jm1omhさん

カリッカリですね!!

あの画面を見て、そこまでピントを合わせれるのはさすがです(;´▽`A``

自分も早くQ7の特性をつかんで、ジャスピンの写真を撮りたいと思います(>o<")

書込番号:19153651

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 PENTAX Q7 ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q7 ズームレンズキットの満足度4 flickr 

2015/09/19 20:54(1年以上前)

それ3さん、こんばんは。

再度アップされたお写真ですが、背景となってるカーテン? 青すぎてますよね。
Q7全面のダイヤルが "・"でなくて1とかになっていませんか?

デフォルトで1は、極彩ですので。 念のため確認です。

半押しAF後フォーカスリングを回すと拡大されますのでそこで追い込むという
操作をしています。 その時、フォーカスリングは動かさずにカメラを前後させる
ということもやりますよ。

ご参考まで。

書込番号:19154739

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q7 ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q7 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q7 ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX Q7 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング