『X-M2 は当分見送りですかね?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-M1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-M1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月27日

  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-M1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-M1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-M1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

X-M2 は当分見送りですかね?

2014/09/23 13:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M1 レンズキット

機種不明

X-M1発売日:2013年 7月27日
X-A1発売日:2013年11月23日

フォトキナでX-M1の後継機が発表になるのかと期待してましたが、少なくとも年内は出そうもないですね。
X-PRO1後継機も全くアナウンスないし、当分Xマウントボディは放置かな〜?という気がします。

X-M2予想スペック:1630万画素X-Trans CMOS II+EXRプロセッサーII、クラシッククローム、最高ISO51200

もしかしたら、2000万画素か2400万画素の新センサー完成待ちかもしれません。

書込番号:17971748

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/09/23 16:01(1年以上前)

キットレンズになっているXCズームレンズが24MPのセンサーで解像感がどうなるか次第じゃないですかね。XFレンズ群はAPS-Cの24MPでも問題なく解像するレベルだと思いますが、キットレンズは詳しく分かりません。
解像感でちょっと〜となると20MPか16MP据え置き(但しX-Trans CMOSUにして像面位相差AFが使える⇒XFレンズも購入して貰える)となるかもしれないですね*_*;。

書込番号:17972233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2014/09/23 16:02(1年以上前)

こんにちは♪
そーですね〜・・・M2は、外付けEVFで出る!
なんて、噂がありましたよね〜♪
冬じゃ無いですかね?

書込番号:17972240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2014/09/23 19:23(1年以上前)

まずは、X-pro2 を希望します。
Xシリーズの画素数は、1600万画素で止めておいてほしいです。

書込番号:17972972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件

2014/09/23 20:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

今日の昆虫撮影

このスレ立ててから撮影に出かけました

撮影場所 奥は県民の森

salomon2007さん、#4001さん、GasGas PROさん、コメントありがとうございます。

個人的にはXマウント2台体制を目論んでおります。
今日も昆虫&風景撮影でレンズ交換が面倒くさいのなんのって・・・

ここ3ヶ月間でPC+液晶モニタ=8万円の出費があり、これが無かったらX−E2か
EOS M2トリプルレンズキットが買えていた筈ですが、より廉価なX−M2が出たら
欲しいと思っています。

書込番号:17973302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2014/09/23 20:42(1年以上前)

X-Pro2については、このインタビューの9:40から先に問答があります。計画より遅れているようです。
雰囲気としてX-A/X-M後継については論外感が漂うインタビューでした… orz。

http://vimeo.com/106811854

書込番号:17973317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/23 21:53(1年以上前)

私もX-M2を待っている一人です。というか16-55/f2.8が出たときに本体を買おうとしています。
でも16-55の手振れ補正はなくなちゃった見たいですね。このレンズのタイミングでM2の話も
あると良いですが・・・あっても来年の1〜2月かな?



書込番号:17973701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2014/09/26 09:45(1年以上前)

フジの人へのインタビューです。

http://www.dpreview.com/articles/1289445414/photokina-2014-fujifilm-interview-over-the-past-few-months-i-ve-been-getting-more-confident

In terms of mirrorless, our focus is on high-end. We want to lead the market for high-end mirrorless and in order to do that, a key factor is the lens lineup. We’re constantly doing our best to deliver and develop best-in-class lenses.

ときて
インタビュアーが

Fujifilm is evidently focused on the high end of the market, but how do you attract new photographers to the X system?

と聞き返して

We don’t ignore anyone. Our cameras aren’t just for high-end users, and we keep trying to find the best way to communicate that.

と型にはまった社交辞令で答えているので、少なくとも当面はやる気なしだと思います (´・_・`)。

書込番号:17982698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2014/12/18 20:01(1年以上前)

X-A1に続いてX-M1もカウントダウンのようです。ある量販店で一部構成が販売完了になっていました。
後継機があるなら、1/6のCESに出すと思います。もし出なければ、多分、後継機はないと思います。

書込番号:18282978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X-M1 レンズキットの満足度4

2014/12/31 22:30(1年以上前)

必要以上の高画素は、どちらでも良いけど、ライバルのα6000が2400万画素だから、富士もこのあたりになるのでは?
他社では、既に暗い−4EVの環境でもオートフォーカスが稼働するとか、星にオートフォーカスでピントが合焦するとかって話があります。
既に超高感度性能と超時間性能があるから、これを生かす為に
背面のモニターが暗くても見えてピントが合わせられるISOブースター機能が欲しいなぁ〜って個人的には思います。

書込番号:18324754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多分AとEの良いとこ取りかな? 1 2024/10/15 2:05:24
X-M5 3 2024/09/25 20:20:11
E1との差 4 2021/02/18 18:54:48
背面液晶の使用について 3 2020/12/19 8:36:38
コスパ良いです。 1 2020/08/22 11:20:52
レリーズボタンが壊れました 13 2020/05/15 18:02:30
サブカメラとして 18 2019/07/27 6:37:49
電源スイッチトラブル 5 2018/08/31 16:21:27
久しぶりのファームウェア更新 0 2017/11/26 20:16:38
X-M1 日本庭園&古寺を美しく残せる 5 2017/10/04 9:48:06

「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 レンズキット」のクチコミを見る(全 2885件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-M1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-M1 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月27日

FUJIFILM X-M1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング