『偽物が出回っているようです。注意してください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MOMENTUM On-Earのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM On-Earの価格比較
  • MOMENTUM On-Earのスペック・仕様
  • MOMENTUM On-Earのレビュー
  • MOMENTUM On-Earのクチコミ
  • MOMENTUM On-Earの画像・動画
  • MOMENTUM On-Earのピックアップリスト
  • MOMENTUM On-Earのオークション

MOMENTUM On-Earゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Ivory] 登録日:2013年 7月10日

  • MOMENTUM On-Earの価格比較
  • MOMENTUM On-Earのスペック・仕様
  • MOMENTUM On-Earのレビュー
  • MOMENTUM On-Earのクチコミ
  • MOMENTUM On-Earの画像・動画
  • MOMENTUM On-Earのピックアップリスト
  • MOMENTUM On-Earのオークション


「MOMENTUM On-Ear」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM On-Earを新規書き込みMOMENTUM On-Earをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信12

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM On-Ear

クチコミ投稿数:1946件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009451/SortID=17692424/#tab

上記スレの報告で、この機種の偽物の存在が確認されたようです。
詳しくはURL先で確認いただきたいですが
>最近、並行輸入品をネットオークションで購入しました。偽物でした。
>偽物とわかったのは、ゼンハイザーのショールームに持ち込んで確認してもらったからです。
ということです。オークションは注意はもはや共通認識でいる必要がありそうです。

ゼンハイザー自身もHPで偽物に注意するよう呼びかけておりますが、これをご覧の方々もイヤホンのみならずこういったヘッドホン機でも偽物があると理解していただき、ヤフオクやアマゾンマケプレ、その他怪しげな店で安いからといって買わず、100%本物だと断定できる量販店や専門店などで買うようにしていただければと思います。
ちなみに、IE800にも偽物らしき出品が目立ちます。買うなら家電量販店や店舗を伴った専門店(フジヤやeイヤホンなど)で。安物買いの銭失いにご注意を。

書込番号:17695031

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:27件

2014/07/04 13:03(1年以上前)

欲の皮を突っ張らせてると、ひっかかいちゃいますょ・・・ちゅうことで。

書込番号:17696440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/05 23:23(1年以上前)

そんなもん変なとこで買うからだろうが。
自業自得。

バカしかひっかからねーしw

そしてバカはおしえたところ結局で偽物をつかむ。

教えるだけ無駄ってわかれよ

書込番号:17702209

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2014/07/05 23:39(1年以上前)

>教えるだけ無駄ってわかれよ

いいや、シシノイ氏の注意喚起とそのやり方は、有益な情報だと思う。

わかって注意して手を出さない人やわかってるくせに手を出す人も居るが、
ネットは色々な条件の人が閲覧するから、そんなに偽物が出回っているとは知らずにいて、
これを見たことをきっかけにして注意し始める場合と、そのことによる利益と損失防止効果は、確実にあると思う。

書込番号:17702273

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/06 08:16(1年以上前)

エアーちゃん

君は社会経験が乏しいからわからないだろうが、ヘッドホン・イヤホンで偽物掴まされるっていうのは安さにめが眩むやつだから。

怪しい通販でも怪しいと感じないやつだから。

ふつうの価額で、ふつうの店で購入するやつからいわせて貰えば、偽物を掴むほうがずっと難しい。

書込番号:17703072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2014/07/06 10:28(1年以上前)

ええ、ですから、インターネットというのは不特定多数の人が閲覧します。

そうすると多種多様な状況・条件・環境・年齢層の方が閲覧します。

そうなると、偽物だと簡単に疑う人も居れば、まさかそうとは思わなかった等、その認識の差には、かなりの幅があるんですよ。

仕事柄よく60〜90代の方によく関わります。
物事に対する認識の個人差や年齢差や環境差は、かなり大きいと感じます。

ですから、注意喚起は有用ですよ。
むろん、耳を貸さない人、注意される必要の無い人もまた含みますが、一方で情報を必要としていたり反応して注意するようになる人も必ず居ます。

なので、注意喚起投稿に対してクレームを言う必要は、無いと思います。

書込番号:17703426

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/06 20:20(1年以上前)

だから多種多様な人間が見るんだから、何言われても引っ掛かるやつは引っ掛かるし、引っ掛からないやつは最初から引っ掛からないって。

オレオレ詐欺で、未だに引っ掛かるやつもいれば警官に制止されても振り込むバカがいるのと同じだって笑。

こんなところで注意したって結局バカは引っ掛かるって。

書込番号:17705293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


K-LAさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/07 11:05(1年以上前)

スレ主様、貴重な情報ありがとうございます。

私も基本的には正規販売店で購入するので、偽物を手にする確率は低いです。
ですが、イヤホンやヘッドホンに興味を持ち始めた中高校生の頃に、フリマサイトやオークションサイトが今のように気軽に利用できたら、きっと偽物とは解らずに安いものを買っていたかもしれません。(当時は高級イヤホンは今と比べ流行っていなかったので、お年玉やお小遣いをコツコツ貯めて、正規販売店で買うしかありませんでした。)

事実フリマサイトやオークションで偽物が多く出品されています。
特にゼンハイザーのIE80やボーズのIE-2等、人気機種の新品が、有り得ない程安価で出品されていて、解る人には偽物と解りますが、充分な情報を持たない人は簡単にとびついてしまいます。
本物だと信じている購入検討者と、出品者のコメント欄のやりとりを見ていて悲しくなります。(画像で偽物と判断して、横から口を出して購入を止めたところで、後から本物を用意されたらこちらが罪に問われるので、できない。)

フリマサイトやオークションでの購入者層も様々で、以前の私みたいに興味を持ち始めたお金のない学生、家電情報誌等で興味を持ったお金のある社会人等様々です。
実際私自身も出品もします(もちろん保証書付きの正規品しか出さない)ので、いろんな方を見てきました。

注意喚起をすることは無駄だと仰る方もいるようですが、先に述べたように、イヤホンやヘッドホンに興味を持ち始めた、所謂初心者の方には見分けることは難しいと思いますし、どのような機種に偽物が多いのかということもわからないと思います。
ですので注意喚起をすることで、なるべく正規販売店で購入しよう、どのような機種は注意が必要か、という風に気を付けることができます。
確かにいくら言っても偽物を掴む人は存在しますが、そんな人だけではありませんので、これからも偽物に関する注意喚起は続けていきましょう。

長文失礼いたしました。

書込番号:17707160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/07/07 11:38(1年以上前)

イケメンくんにも教えるだけ無駄なので、構う必要もないでしょう。

air89765さんも嵐には構わない事です。

それにしても引退するする詐欺ですな。

書込番号:17707230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/07/07 12:46(1年以上前)

このような注意喚起スレを潰したいのはニセモノを出品してる連中くらいだと思うのですが…

事あるごとに注意喚起するのは良いことでしょう。
警察でもマメにオレオレ詐欺に注意してくださいってビラを配ったり各家庭に電話まで掛けてきます。
被害者を減らすとともに詐欺師を減らすためにも注意喚起は必要ですよ。

書込番号:17707397

ナイスクチコミ!16


TKS12さん
クチコミ投稿数:5件

2014/07/26 10:54(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。
ヤフオクで落札したのですが、
レビューのような音には感じられず、
有線なのに無音でのホワイトノイズなど、
モヤモヤした気持ちのまま使用しておりました。
ヨドバシカメラで本物を購入し、全く別物の音に大変満足しております。
ちなみに偽物の出品者は、ヤフオクで毎週のように出品していますよ。全てが偽物との証拠は無いですけどね…
オークションは自己責任で。
高くつきましたがいい勉強になりました。

書込番号:17771682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KWSKiさん
クチコミ投稿数:72件

2014/10/07 18:41(1年以上前)

立ち回れなくなったらだんまりかよ

書込番号:18025178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


D.J.Kさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/25 14:05(1年以上前)

オークションに激安の偽物が出回っているのは何もこのヘッドフォンに限ったことではないので、
別に無益な情報ではありませんが、いちいち機種別にスレ立ててたらキリないと思います。

書込番号:18090337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM On-Ear」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM On-Ear
ゼンハイザー

MOMENTUM On-Ear

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月10日

MOMENTUM On-Earをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング