『マッチングシミュレーションがGX7に対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7 ボディとLUMIX DMC-GX8 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX8 ボディ
LUMIX DMC-GX8 ボディLUMIX DMC-GX8 ボディ

LUMIX DMC-GX8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

『マッチングシミュレーションがGX7に対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

マッチングシミュレーションがGX7に対応

2013/09/12 15:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ

スレ主 たぬきZさん
クチコミ投稿数:455件

マッチングシミュレーションがGX7に対応したようです。
http://www.four-thirds.org/jp/special/matching.html

書込番号:16575828

ナイスクチコミ!5


返信する
kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/09/12 15:38(1年以上前)

そのサイトはオリンパスが管理してるのか、明らかにパナ機の対応は遅いですね。
E-M1なんて発表と同時に登録されてたのに。

書込番号:16575841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 たぬきZさん
クチコミ投稿数:455件

2013/09/12 16:17(1年以上前)

kanikumaさん

発表と同時に対応してくれたら、予約時に比較できて便利そうですね。

私はすぐには買えそうにありませんが、
手持ちのレンズと合うのは黒かな、シルバーかなとやっています。
シルバーもかっこいいけど、手持ちの旧型20mmと黒の45mm F1.8に合うのは黒かも。

書込番号:16575961

ナイスクチコミ!1


ツグヲさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:26件

2013/09/12 17:20(1年以上前)

kanikumaさん

>>そのサイトはオリンパスが管理してるのか
はい、そのようです。
Whoisでドメインの所有者を見ると↓こんな感じでした。

Name: WEB ADMINISTRATOR OIMC
Organization: OLYMPUS IMAGING CORP.
・・・

書込番号:16576139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/12 19:25(1年以上前)

発売前なのに、対応が早いですね。

書込番号:16576617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/09/12 20:52(1年以上前)

こんな処があったんですね。知らなかった^^;

これって、フード付きで表示されないのでしょうか?
選択できると嬉しいですね。

書込番号:16577013

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/09/12 21:28(1年以上前)

機種不明

>たぬきZさん
発表と同時に対応するためには、発表前に製品情報をオリンパスに伝えないといけないので難しいでしょうね。
でも、発表後2週間ぐらいなら出来そうなのに、もうちょっと協力し合ってほしいですね。

>ツグヲさん
やはりオリンパスが管理してましたか。
ユーザーのほとんどはオリ、パナの垣根を越えてマイクロフォーサーズを楽しんでるので、
もう少しパナ製品にも門戸を開いてほしいですね。ギャラリーもほとんどオリ機の作例です。
あるいはパナソニックの方が、このサイトに消極的なのか?

>じじかめさん
本当は今日・・・。

>ひかり屋本舗さん
フードを付けられるのはオリンパスのレンズだけなんです。
EVFやバッテリーグリップを装着できるのも。。。フラッシュなら乗せられますが

書込番号:16577235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/09/12 21:48(1年以上前)

たぬきZさん
>フードを付けられるのはオリンパスのレンズだけなんです。
>EVFやバッテリーグリップを装着できるのも。。。フラッシュなら乗せられますが
ちょっと、オリンパスセコイなあ。。
パナのレンズが、オリユーザーにかなり使われているから?

ライカの角型フードがGX7に似合うかどうか?見たかったのですが。。
まあ、明日実機で確認できますけど^^

書込番号:16577354

ナイスクチコミ!0


スレ主 たぬきZさん
クチコミ投稿数:455件

2013/09/13 03:19(1年以上前)

ひかり屋本舗さん

フードについて説明してくださったのは、私ではなくkanikumaさんですよ。

書込番号:16578587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7 ボディをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング