『ファームウェア Ver. 1.2』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウェア Ver. 1.2

2013/11/21 17:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

クチコミ投稿数:273件

GX7のファームウェア Ver. 1.2が公開されましたね。
今日発売の標準ズーム H-FS12032への本体でのマニュアルフォーカス対応、及びフラッシュ関係の改善のようです。

Ref. http://panasonic.jp/support/dsc/download/index.html

書込番号:16863251

ナイスクチコミ!3


返信する
grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2013/11/21 17:30(1年以上前)

お♪

これはこれは
ありがとーございます(^o^)

帰宅しましたら確認したいと思います。
12-32、持ってませんけども(´ー`)



ところで・・・
12-32の本体でのMF対応とのこと。
GX7の他のボディはどーしたことでしょね。
順次、新しいファームウェア公開となるのでしょうか。
MFすんな、AFだけで使え( ̄^ ̄)・・・となるボディも出てきますかねぇ( ̄▽ ̄;)
・・・オリンパスはどーでしょ。

書込番号:16863275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2013/11/22 17:05(1年以上前)

更新してみました。


フラッシュの調光補正がクイックメニューおよびファンクションボタンに設定できるようになったのは、結構嬉しいです♪


AやSモードで撮ってる時は露出補正と連動に設定していれば、背面ダイヤル押し込めば一緒に調光補正もできましたが、Mモードの時は出来ませんでしたので。
これで、Mモードで撮ってる時も、調光補正のためにメニュー深くに潜り込まなくても良くなりました(^〇^)

書込番号:16866929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2013/11/23 09:12(1年以上前)

ありがとうございます!

電源立ち上げてすぐに再生ボタン押すと、画像表示までに2秒ほど待たされるような感じがあったのですが、今回のファームで速くなりました。
主要項目以外にも若干の小改良がありそうですね、今回のファームアップ。

書込番号:16869473

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング