『質感に惚れて購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

質感に惚れて購入しました

2014/02/06 08:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

クチコミ投稿数:17件

はじめまして。
今までカメラには興味もなくバイクが趣味ですので記録用にコンデジを使っていましたが・・・
先日ヨドバシの店頭で見たGX7に・・一目惚れ。
約10万円という自分のカメラにしては高価過ぎます(笑)
ポイントは10%です。
購入しヨドバシの書籍売り場ではたくさんの方が立ち読みされてたのを見てカメラの趣味もいいかな?と
またカメラ売り場に戻りコンパクトカメラを物色・・・
ポイントを使いRX100というカメラまで購入してしまいました。
後はケースやプロテクター?も購入し散財しましたが
毎日眺めています。
ここの皆様の書き込みを拝見し色々と覚えていきたいと思います
よろしくお願いします

書込番号:17157849

ナイスクチコミ!6


返信する
grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2014/02/06 09:07(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます♪
楽しみましょう(^^)

書込番号:17157907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/02/06 09:25(1年以上前)

grgLさん こんにちは!
コメントありがとうございます。
まだ何もわかっていませんが撮影を楽しんでいきたいと思います。
適当に買ったケースがファインダの出っ張りに当たって入りません・・ショック
オススメのケースなどありましたら教えてください!

書込番号:17157941

ナイスクチコミ!2


無鏡さん
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/06 11:53(1年以上前)

温泉おやじんさん

ご購入、おめでとうございます。

>オススメのケースなどありましたら教えてください!

以下の過去スレが参考になるかと・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009614/SortID=16680385/#tab

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009614/SortID=17127240/#tab

書込番号:17158278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/02/06 13:49(1年以上前)

無鏡さん こんにちは!
コメントありがとうございます。

ケース選びもまたカメラの楽しみだと思いだしましたので
じっくり検討したいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:17158613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2014/02/06 17:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
キットレンズの20mmF1.7は私も持っていますが、素晴らしいレンズだと思います。

ただ、単焦点レンズなので不便な時もあります。手頃なズームレンズが1本あると便利ですよ。これあたりはヤフオク等でうまく探せば1万円ちょっとで入手できると思います。
http://kakaku.com/item/K0000463249/

書込番号:17159145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/02/06 18:10(1年以上前)

みなとまちのおじさん様

こんばんは!
コメントありがとうございました。
やはりズームがあったほうが良いというのはよくわかります。
同時に購入したRX100の方が使い勝手はいいと思います。
まだ何もわからない状態ですので高価なレンズは無理ですがオススメ頂いたレンズを検討してみます。
アドバイスありがとうございました

書込番号:17159176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/07 02:12(1年以上前)

温泉おやじんさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:17160876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/02/07 04:31(1年以上前)

nightbear様

おはようございます。
コメントありがとうございます。
カメラに全く興味のなかった僕がこれはカッコいいと思ったGX7
ズッシリ重いボディもまた魅力と思っています。
3ヶ月の小遣いを勝手に前倒しで使ってしまい妻には怒られましたが
大満足の買い物でした。
今後とも宜しくお願いします

書込番号:17160971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/07 05:45(1年以上前)

温泉おやじんさん
おう!

書込番号:17161019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/07 14:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
RX100買う際に、GMは検討しなかったのですか?
GX7とレンズを変えて楽しんだりできますよ。

書込番号:17162172

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング