『下らないことですが…(;^_^A』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 下らないことですが…(;^_^A

2014/11/14 18:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

クチコミ投稿数:24件

ほぼ素人の超初心者です。
キタムラで色々触ってみて思ったんですが、この機種ってシャッター切った感触が
異常に良くないですか?w

書込番号:18167206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/11/14 19:18(1年以上前)

異常にいいです(笑)

金属的で、音にすると

シャッキィーーン!!  って感じ。 撮ってる〜感ハンパない。

書込番号:18167248

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/14 19:18(1年以上前)

こんばんわ。
下らなくはないですよー。
シャッターの感触や切った時の音はそのまま撮影のテンションにつながるので結構大事な要素だと思います。
とてもマニアックなので引かれることもありますが(笑)

「これだ!この感触だ!」と直感で感じた運命のモデルにどうか出会えますように。

書込番号:18167249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2014/11/14 20:27(1年以上前)

本当?

シャッタ切った時の感覚は重要な要素です。
グリップ感触と共に皆さんかなり気にされます。仕様数値に出ない大切なところですね。

書込番号:18167491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/11/14 22:02(1年以上前)

いや〜発売日の初値から40%以上下落してますから大変下ってると思います^o^/。フォーカルプレーンシャッターの音ですね。
LX100が出たので強力なライバル出現(?)みたいな感じですが、あっちは逆に電子シャッター付きで音なし撮影が出来るのでそれもまた善しと^o^/。此方はレンズ交換出来るのであんなに望遠端で鏡筒伸びないよな〜^o^/。

書込番号:18167872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/11/15 08:34(1年以上前)

salomon2007さん
GX7も電子シャッター機能あります。
声(音)を出せない所では押し殺して、出せる所では官能的な声・・・

メッチャ興奮する〜      (笑)

書込番号:18169182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/15 10:12(1年以上前)

梅田のパナのショールームで触ったけど、特に素晴らしいと言う感触はありませんでした。

書込番号:18169480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2014/11/17 02:49(1年以上前)

パナでは、唯一ボディー内手振れ補正機構を内蔵していて、全てのレンズで、補正出来ます。
マウントアダプターを使った、他社レンズでも、補正出来ます。
GHシリーズにも、搭載して欲しい機能です。

書込番号:18176002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/17 12:36(1年以上前)

いい音だと思いますよ^_^

書込番号:18176874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング