『おぎさくでダブルズームキット59800円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

『おぎさくでダブルズームキット59800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信16

お気に入りに追加

標準

おぎさくでダブルズームキット59800円

2015/09/05 09:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

クチコミ投稿数:91件

45−175単品が3万ですからね。
http://www.ogisaku.com/products/detail.php?product_id=14528

書込番号:19112078

ナイスクチコミ!8


返信する
coasterさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/05 09:52(1年以上前)

アライカメラもきてますね!
http://www.araicamera.com/shop/prod_detail.php?pid=729525

書込番号:19112147

ナイスクチコミ!8


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2015/09/05 10:19(1年以上前)

マップカメラも

https://search.mapcamera.com/?keyword=PGX7PWZ&sell=new&sort=keyword

書込番号:19112215

ナイスクチコミ!3


kyo-mさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/05 12:01(1年以上前)

今見たら、アライカメラさんは57,800円でしたね。

ヨドバシとビックカメラも値下げしたみたいで、66,420円で6,642ポイント(単純換算だと59,778円)になってました。
http://www.yodobashi.com/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF-PANASONIC-DMC-GX7-KS-%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%8B%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%80%8CLUMIX-G-X-VARIO-PZ-14-42mm-F3-5-5-6-ASPH-POWER-O-I-S-%E3%80%8D%E3%80%8CLUMIX-G-X-VARIO-PZ-45-175mm-F4-0-5-6-ASPH-POWER-O-I-S-%E3%80%8D/pd/100000001002616476/

http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3109746

思わず買いたくなりますが、自分は収入少ないので必要以上にカメラ増やさず、冷静になって我慢です。。

書込番号:19112457

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2015/09/05 13:36(1年以上前)

情報有り難うございます。

いや〜、GX1からの買い替えでGX7とE-M10で悩み、E-M10 Mark IIが発売となったのでMark IIを購入することに決めたんですが(価格が下がるまで半年ほど待つつもりです)・・・・揺らぎますね(笑)
14-45mmの電動ズームは持ってるのでそちらを売るとかなりお買い得感がありますし。

困りました・・・^^;

書込番号:19112643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4302件Goodアンサー獲得:151件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5 ナガちゃんねる 

2015/09/05 14:51(1年以上前)

GX7は気に入っているカメラなので、たくさん売れて、多くの人が使っているのは
うれしいのですが、製造終了とか言われてからダブルズームセットを売り続けていますよね。
どんだけ在庫あったの?という感じです。

5軸手ぶれ補正のオリE-M10 MarkIIの機能で、デザインがPENやGXシリーズのような
出っ張りのないものになったら、買い替えちゃうんだけどな。

>関西のヤクルトファンさん
E-M10 MarkII、発売直後に回収というたいへんなことになっていますね。
10000円キャッシュバックも付いていたので注目していました。

書込番号:19112813

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:13件

2015/09/05 15:59(1年以上前)

ヤフーショッピングのマップカメラも59800円ででていますね。

今日は5日なので5倍以上のポイントも付きます。

かなり悩みますσ(^_^;)
なんせGM1に35ー100F2.8付けっ放しってかなりアンバランスな使い方しているもので(笑)

書込番号:19112963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2015/09/05 16:53(1年以上前)

ずいぶんお買い得な感じですね。はじめてマイクロフォーサーズを買う人にはちょうどいいキットですよね。
ーーー
私のGM1にも今35-100F2.8がつけっぱなしになってますが、、、じっと我慢します。

書込番号:19113083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/09/05 20:59(1年以上前)

皆さん、悩みつつここは我慢といったところでしょうか・・・(笑)

>40D大好きさん
そうみたいですね・・・
発売直後にこれはメーカー・ユーザー共に痛いでしょうね。

40D大好きさんのおっしゃるとおり、手ぶれ補正がもう少し強力なものならGX7に決めていたかもしれません。
デザインに関しては本当にどちらも優劣つけ難いですし。

書込番号:19113722

ナイスクチコミ!1


kyo-mさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/08 23:23(1年以上前)

三星カメラさんで現在55,780円になってました。
夜間に値下げしていることが多いようです。
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/details-1.html?no=18258

購入はしないことに決めましたが、気になる商品の値段チェックは結構好きなので確認してしまいます。
ここまで値が下がってくると、使ってみて自分の撮影に合わなかったら売れば支出も少ないしと都合よいささやき声も少し聞こえますが(笑)。

書込番号:19123309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:172件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度4

2015/09/10 22:06(1年以上前)

アライカメラさん、54500円まで下がりました!!

なんか笑っちゃうくらいの低価格ですね。
4Kとかが不要であれば、良いカメラだと思うんですけど…
2本のPZレンズも評判良いし、いくらGX7が旧モデルでも、めちゃめちゃ買い得だと思います。

書込番号:19128714

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/09/12 11:22(1年以上前)

GX8の性能もさることながら,その値札を暫く見ていると
ふだん昼間のお散歩,旅先で重い機材はホテルに置いて出たとき
レストランの料理,居酒屋の小鉢に手をつける前に,
カメラはボディで¥50,000切ったGX7でまだまだ十分な気がする
14mmか20mmのレンズがあれば美味しく撮れる

書込番号:19132924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2015/09/12 11:32(1年以上前)

45-175を持ってなかったら迷わずポチるんですけどね。
標準ズームは使わないし。

書込番号:19132957

ナイスクチコミ!2


6084さん
クチコミ投稿数:11742件Goodアンサー獲得:245件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度3

2015/09/12 13:47(1年以上前)

そういう事もあろうかと、「割高だよ」って知人に何時も言われますが、私は殆んどの場合、ボディ単品で手に入れます。

書込番号:19133317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:172件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度4

2015/09/13 13:48(1年以上前)

本気でGX7が欲しかったら、Wズームセットを購入して2本のレンズは処分でいいのでは?
2本で3万円くらい(ヤフオクとかなら)にはなるので、2万円台でGX7が手に入ることになりますよ。

ただ迷うなら止めといたほうが良いかもしれません。
パナソニックのカメラがモデルチェンジ前後に激安になるのは、いつものことなので。
あと2年待ったらGX8も…

書込番号:19136310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/09/14 21:15(1年以上前)

》ヨドバシとビックカメラも値下げしたみたいで、
》66,420円で6,642ポイント(単純換算だと59,778円)になってました。

いつもポイントのない店で購入していたのでピンときていませんでした
ポイントを有効利用出来れば¥60,000切って
PZ2本とGX7は凄い組み合わせですね,どれだけ在庫用意してるんだろ

書込番号:19140218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/10/24 12:05(1年以上前)

完売した店はURLからカメラに辿り着けず
いよいよ在庫店少なくなりました
おぎさく,マップ,ヨドバシ,ビック
なかにはブラックボディしか選べない店も

このレンズキットに用意した予算+幾らかが
北海道乗り鉄旅に消え,
自分が選択したこととはいえ寂しい
製造終了カメラ,
いよいよ在庫店が少なくなると逆に上がったりする
どげんかせんと

書込番号:19255083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング