『通勤の伴には十分です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SHE9710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHE9710の価格比較
  • SHE9710のスペック・仕様
  • SHE9710のレビュー
  • SHE9710のクチコミ
  • SHE9710の画像・動画
  • SHE9710のピックアップリスト
  • SHE9710のオークション

SHE9710フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 9月上旬

  • SHE9710の価格比較
  • SHE9710のスペック・仕様
  • SHE9710のレビュー
  • SHE9710のクチコミ
  • SHE9710の画像・動画
  • SHE9710のピックアップリスト
  • SHE9710のオークション


「SHE9710」のクチコミ掲示板に
SHE9710を新規書き込みSHE9710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

通勤の伴には十分です。

2015/04/08 14:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE9710

スレ主 harley6877さん
クチコミ投稿数:9件

デザイン:好みがあると思いますが、私は好きです。ブルーとホワイトのコントラストが爽やかで好印象。

質感:この価格ではこんなものではないでしょうか。

フィット感:イヤーピースMサイズでピッタリでした。今まででベストなフィット感。本体の軽さのおかげかも。

サウンド:iPhone6でデフォルトのミュージックプレイヤーで試聴。付属のイヤホンに比べ全体的に音に艶が感じられる。
     数多くのレビュー通り、低音重視の音ではないが、ヴォーカルからバスドラムまで気持ちよく聴こえる。
     付属のイヤホンより抜けがいいせいか、フィット感がいいからか、ボリュームをあまり大きくしなくても
     よく聴こえる。

その他:価格の割に付属のケースの質感が良い。

総評:よく色んなレビューで「価格の割には」と注釈がついているが、十分いいイヤホンだと思います。
   音、質感、フィット感、購入される方それぞれで重要視するところは違うと思いますが、フィット感が合えば
   必要にして十分のイヤホンだと思います。低価格なので、使用不可になってもまた購入すればいいと思います。
   個人的にはかなりオススメですので、よほど音にこだわりがある方以外の普通にいい音を求めている方であれば
   間違いのない買い物になるでしょう。

書込番号:18660724

ナイスクチコミ!5


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/08 14:17(1年以上前)

>通勤の伴には十分です。

何と比べて十分と感じられたのでしょう?
iPhone6の付属のイヤホンですか?

書込番号:18660747

ナイスクチコミ!0


スレ主 harley6877さん
クチコミ投稿数:9件

2015/04/08 18:43(1年以上前)

特に比べておりません。
普段からイヤホンを使用して音楽を聴くのは通勤ぐらいなので、特に高価なこだわりのイヤホンは必要なく、これぐらいでも十分、という意味です。

書込番号:18661368

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2015/04/08 21:52(1年以上前)

Phiipsのイヤホンとかヘッドホンは嘘のような値段で、品質がきちんとしてて、デザインもよく、音も良いのがチラホラあるんです。
私なんか500円ぐらいで買えるPhiipsのイヤホンを、かれこれ2年ぐらい愛用してます。

書込番号:18662081

ナイスクチコミ!3


スレ主 harley6877さん
クチコミ投稿数:9件

2015/04/08 22:00(1年以上前)

おっしゃるっとりだと思います。イヤホンではないですが、私はPhilipsのシェーバーを3年ぐらいのペースで新しいものに買い換えて20年ぐらい使用してます。

ちなみにさくらさんが使用されてるイヤホンの品番を教えていただけないでしょうか?
今後の購入の参考にできればと思いまして。

書込番号:18662108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2015/04/08 23:50(1年以上前)

arley6877さん,

Philipsってシェーバーとか電動歯ブラシとか良いみたいですね。
Deccaに吸収されちゃったけど、レーベルとしてのPhilipsは大好きです。

私が持ってるイヤホンはSHE3000って型番のインナーイヤータイプです。
型番調べてたら、SHE3590っていうカナルタイプのも結構良さそうだなって思いました。

書込番号:18662581

ナイスクチコミ!1


スレ主 harley6877さん
クチコミ投稿数:9件

2015/04/09 00:01(1年以上前)

さくらさん
ありがとうございます。
SHE3590も含めて早速価格等、調べてみます。
Philipsって真面目に機能性を追求してて、且つデザインセンスがいいので私も好きなメーカーです。

書込番号:18662622

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > SHE9710」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SHE9710
フィリップス

SHE9710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

SHE9710をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング