『初代NEX-5からの買い替え』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5TL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月13日

  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのオークション

『初代NEX-5からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5TL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5TL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5TL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 初代NEX-5からの買い替え

2013/09/01 09:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット

スレ主 mori3ameさん
クチコミ投稿数:3件

軽い、バリアングル、リモコンが気にいって初代NEX-5で星野を撮っています。
ポタ赤には軽いのが一番だと思っています。
レンズやバッテリーなどの資産を活かしたいので次からはボディのみの購入と考えていましたが、価格差が無かったので色違いでTLパワーズームレンズキットを購入しました。(シルバー->ブラック)
NもRも飛ばした口なのでこの価格は嬉しいですね。

不満な点は赤外線リモコンが前面側でしか使えないこと。
この点は、リモコンの発信部分にプラスチックのカバーをつけて、そこから本体受光部まで光ファイバで赤外線を運ぶ工作をして対応しています。

書込番号:16531595

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/01 09:47(1年以上前)

リモコンは、スマホやタブレットの使用が便利です。
もうすぐバージョンアップされるので、もっと便利に‥

書込番号:16531636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mori3ameさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/01 13:05(1年以上前)

にゃおじぃさん、レスありがとうございます。
赤外線のあるスマホを使うのでしょうか?

わたしはフィチャーフォン+Nexus7なので赤外線はありません。
リモコンはマイコンで作ったインターバルリモコンを使っています。
同じようなことがスマホでできると便利でしょうねぇ。
赤外線規格がソニーは他社と違うので結構面倒かな。

書込番号:16532248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/01 13:43(1年以上前)

このカメラは、アプリをダウンロードして機能を追加出来ます。
詳しくは、
http://www.sony.jp/ichigan/pmca/
スマートリモコンを使えば、スマホがリモコンになります。しかも、無料です。

書込番号:16532355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mori3ameさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/01 22:51(1年以上前)

wifiでやるのですね。
インターバルは無いけど面白そうです。
情報ありがとうございます。

書込番号:16534455

ナイスクチコミ!0


GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/09 21:27(1年以上前)

>mori3ameさん
>>そこから本体受光部まで光ファイバで赤外線を運ぶ工作をして対応しています。

実践経験豊富なようなので必要ないかもしれませんがタイムラプスのアプリ有料だけどありますよ、参考までに

現時点ではNEX-3Nのみ新設計のマルチ端子がついたのでワイヤードリモコンが使えます今後はもしかすると標準装備になって多機能なリモコンもでるかも・・

http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1301/18/news051.html

書込番号:16564281

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FDA-EV1Sの代用 2 2018/07/18 20:41:56
ジャンク 200円にて 7 2018/06/18 9:38:15
名機NEX−5の末裔… 10 2018/05/22 16:24:17
つつじ 3 2017/09/14 18:33:26
中野通り桜 13 2017/09/14 18:31:39
NEX5Tにマウントアダプターを付けて 4 2017/03/14 12:33:24
河津桜 1 2017/02/22 22:13:24
動画をUPしたい 2 2017/01/18 1:23:47
ACアダプター 10 2018/05/07 1:35:51
HDRのマルチショットNR効果 40 2017/01/16 12:34:21

「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」のクチコミを見る(全 1414件)

この製品の最安価格を見る

α NEX-5TL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5TL パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

α NEX-5TL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング