『励ましてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5TL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月13日

  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのオークション

『励ましてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5TL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5TL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5TL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

励ましてください

2015/09/16 11:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット

スレ主 kakeru256さん
クチコミ投稿数:66件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度4

α5100の2,000万画素でオーバークオリティだろうし、
センサーの超音波ゴミ取り機能も付いていないし、
5TにもファストハイブリッドAFは付いてるし、
連写も5Tの方が速いし、欲しい色はシルバーだしで
これはNEX-5Tでしょ!と思って買ったのですが、
5Tって、像面位相差の範囲が画面中央だけなんですね。
α6000の方が新しいからそういう点はいいんですよね。
よく調べなかった自分が悪いんですが、
ちょっとへこんでいるので、励ましてください。

ちなみに、動きもので撮るのは小学生と幼児です。
また、タッチパネルと自撮り機能が欲しかったので、α6000は対象外とし、
現在α57とSAL18135、タムロンの70-300モーター付き(A005)、
タムロンの60mmマクロ(型番忘れました)をメイン機で持っています。

書込番号:19144634

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2015/09/16 11:34(1年以上前)

ファイト!

(^ Q ^)/

書込番号:19144718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21793件Goodアンサー獲得:2956件

2015/09/16 11:58(1年以上前)

私のNEX3とα700だけど、別に困ってないですよ(#^.^#)
私のより新しいじゃん(^-^)/

書込番号:19144756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kakeru256さん
クチコミ投稿数:66件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度4

2015/09/16 12:34(1年以上前)

>サンディーピーチさん
ありがとうございます。

>MA★RSさん
失礼しました。
私は細かい差にこだわりすぎているんだと思います。

書込番号:19144834

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2015/09/16 16:46(1年以上前)

頑張ってください・・・ときどき予想外のいい写真が撮れます・・・・たぶん。

書込番号:19145387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2015/09/16 17:42(1年以上前)

どれだけいい機材を持っているか?
よりも、どれだけ沢山撮影するか、後処理をどうするか?
の方が重要だと思います。
RAW撮りして、Lightroomなど使いこなしを覚えると、また違う世界が見えてきます。

その組み合わせで僕が所有しているなら、α57+70-300(又はSAL18135)でRAW撮りしまくりますけどね。

書込番号:19145491

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakeru256さん
クチコミ投稿数:66件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度4

2015/09/16 20:02(1年以上前)

>杜甫甫さん
ありがとうございます。

>お〜くてぃさん
そうですね。NEXは手軽に撮るため用に買ったので、
手軽にバシバシ撮っていこうと思います。

書込番号:19145850

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakeru256さん
クチコミ投稿数:66件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度4

2015/09/17 21:19(1年以上前)

よくよく考えてみたら5Tも悪くない機種に思えてきました。
お付き合いくださいました皆様、ありがとうございました。

書込番号:19148978

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件Goodアンサー獲得:620件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度5 ブログ 

2015/09/21 19:58(1年以上前)

>タッチパネルと自撮り機能が欲しかったので

 これに尽きるのではないでしょうか。

書込番号:19160250

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24950件Goodアンサー獲得:1701件

2015/09/21 20:08(1年以上前)

そもそも購入目的は
タッチパネルと自撮り機能なのでしよう?
目的のものを買ってへこんでどうするのですか?

しかも2日前にはレビュー評価は4ですよね…
知らなかったことにして撮ればよいのでは…
購入価格とおんなじで買った後は、その価格を気にしないとか…

この言い方で励ましに…

書込番号:19160280

ナイスクチコミ!2


スレ主 kakeru256さん
クチコミ投稿数:66件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度4

2015/09/23 17:22(1年以上前)

>鬼気合さん
>okiomaさん

ありがとうございます。
そうですよね、欲しいものを買ったのだから、
堂々としていればいいですよね。

書込番号:19166618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FDA-EV1Sの代用 2 2018/07/18 20:41:56
ジャンク 200円にて 7 2018/06/18 9:38:15
名機NEX−5の末裔… 10 2018/05/22 16:24:17
つつじ 3 2017/09/14 18:33:26
中野通り桜 13 2017/09/14 18:31:39
NEX5Tにマウントアダプターを付けて 4 2017/03/14 12:33:24
河津桜 1 2017/02/22 22:13:24
動画をUPしたい 2 2017/01/18 1:23:47
ACアダプター 10 2018/05/07 1:35:51
HDRのマルチショットNR効果 40 2017/01/16 12:34:21

「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」のクチコミを見る(全 1414件)

この製品の最安価格を見る

α NEX-5TL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5TL パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

α NEX-5TL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング