『購入検討のご相談』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5TY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-5TY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月13日

  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TY ダブルズームレンズキットのオークション

『購入検討のご相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5TY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5TY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5TY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討のご相談

2014/01/09 15:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5TY ダブルズームレンズキット

スレ主 mai汰さん
クチコミ投稿数:5件

今まで普通のデジカメとビデオカメラと携帯電話以外で撮影したことのない全くの初心者です。
今回友人が使用しているのを見て私も子供を撮影したくて購入を決めました!
5TYか5RYか悩んでいます。
値段は、2ヵ所の家電量販店を巡り両方ともが63800円の提示でした。
TYの方がメモリーカードの4ギガプレゼントでRYは、なにもありません。
両方とも
ポイント5%です。
子供がサッカーしているのでその撮影も多くなると思います。
自分撮りをしたりWi-Fiの機能がいいなぁと思っています。
どちらがお薦めなのか教えて頂きたいです。

書込番号:17052552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2014/01/09 15:46(1年以上前)

NEX-5Rと5Tの機能差はほとんどないので、安い方でいいと思いますよ。

書込番号:17052578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2014/01/09 16:04(1年以上前)

発売時期が約1年違いますが、基本的な性能に大きな違いはないでしょう。
NEX-5TYはワンタッチリモートやワンタッチシェアリングなど、スマートフォンやタブレット端末との連携を強化しているようです。これらを重視されるのならお勧めですね。
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201210/12-1030/
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201308/13-0827/

書込番号:17052626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/09 19:48(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000281852/

グラウンドの広さにもよりますが、サッカー撮影には210mmでは足りないと思います。

書込番号:17053293

ナイスクチコミ!1


スレ主 mai汰さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/10 01:06(1年以上前)

回答ありがとうございます。
価格の安い方…と思っていたのですが全く同じ金額になったんです。
それだったらメモリーカードをプレゼントしてくれる方が良さそうですよね?

書込番号:17054680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mai汰さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/10 01:09(1年以上前)

回答ありがとうございます。
性能は同じなんですよね…
こっちはここがお薦め!的なのやグレードアップしてる点などがあればすぐに決めれたんですが性能も金額も同じだと迷ってしまいます。
ランキングが上の方がやっぱりいいのでしょうか…

書込番号:17054685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mai汰さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/10 01:11(1年以上前)

回答ありがとうございます。
サッカーは、小学生なのでとりあえずそう広くはないので中学上がるまでに一眼レフと2つ使い分けが出来るようになればいいなと考えてます。
中学上がるまであと4年あるので…

書込番号:17054691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 ニッコール・α・EOS review 

2014/01/10 06:33(1年以上前)

mai汰さん、こん××は。
α E-mountの1610万画素ミラーレス一眼 NEX-5TY か
-5RY で悩んでいらっしゃるようですが (付属レンズも
含めて) 殆ど差異はないのではないかと思います。
個人的には ダブルズーム (α E-mount対応) NEX-3NY
なども Wi-Fiに拘らなければ 十分楽しめそうな気がし
ます。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000010001_K0000546588_J0000006248_J0000003974
(ご参考:E-mount3種類/A-mount1種類の発売日順比較)
因みに NEX-5T / -R は HDMIミニ端子 (タイプC) なのに、
NEX-3N は HDMIマイクロ端子 (タイプD) だと思います。

書込番号:17054958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5TY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FDA-EV1Sの代用 2 2018/07/18 20:41:56
ジャンク 200円にて 7 2018/06/18 9:38:15
名機NEX−5の末裔… 10 2018/05/22 16:24:17
つつじ 3 2017/09/14 18:33:26
中野通り桜 13 2017/09/14 18:31:39
NEX5Tにマウントアダプターを付けて 4 2017/03/14 12:33:24
河津桜 1 2017/02/22 22:13:24
動画をUPしたい 2 2017/01/18 1:23:47
ACアダプター 10 2018/05/07 1:35:51
HDRのマルチショットNR効果 40 2017/01/16 12:34:21

「SONY > α NEX-5TY ダブルズームレンズキット」のクチコミを見る(全 1414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5TY ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-5TY ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

α NEX-5TY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング