MDR-1RMK2
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1RMK2
2ヶ月くらい本製品を使用してるんですが
古いオンボなのであまりいい音が出せてないと思います。
そこでPC内蔵型の1~2万円のサウンドカードが欲しいんですがおすすめはありますか?
アニソン、重低音ロック、FPSで使用してます
書込番号:17596776 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このご質問は「サウンドカード・ユニット」のスレッドで再質問された方がより良い回答が得られると思いますよ。
書込番号:17597462
3点
内蔵するよりUSBのポータブルアンプとかどうですか?
ノイズの面で有利だと思います。
書込番号:17597477
1点
FPSもプレイするなら、予算的に↓をオススメします。
http://kakaku.com/item/K0000427596/
音楽鑑賞に関しても、とりあえずは上記のサウンドカードで音質的にも問題はありません。
(音楽鑑賞を極める場合は、ゲームと音楽鑑賞でサウンドシステムの住み分けを行う必要があります
・・・が、お金もかかりますので今はそこまで考えなくても問題無いと思います)
尚、外付けのサウンドユニットはFPSをプレイする場合には遅延が発生する可能性が無きにしもあらずなので
あくまでもFPSをプレイする場合には選択肢から外した方が無難だと思います。
書込番号:17601187
0点
ASUS Xaner Essence STXですかね。発売時期の古い製品ですが、オーディオに製品の新しさはあまり関係ありません。価格が熟れていますし。
このサウンドボードは付属のDSP(というかDolbyのバーチャルサラウンド)が非常に面白く、ヘッドホンで聞いているのに机上のスピーカーで聞いているような広がりを演出してくれます。イコライザで低音も盛れますし、オペアンプの交換もできます。
目的と手段が逆転するほどの超高音質に拘らなければ、きっとよい買い物になると思います。
書込番号:17605268 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MDR-1RMK2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/05/25 21:34:18 | |
| 0 | 2016/03/18 11:29:42 | |
| 0 | 2016/02/09 23:08:52 | |
| 6 | 2016/01/30 20:50:14 | |
| 7 | 2015/11/29 12:38:59 | |
| 0 | 2015/09/26 13:17:18 | |
| 0 | 2015/09/21 20:43:28 | |
| 3 | 2015/08/25 18:04:02 | |
| 1 | 2015/02/15 14:29:52 | |
| 5 | 2014/12/13 23:02:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








