『iPhone6に期待したい機能について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone6に期待したい機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ206

返信56

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone6に期待したい機能について

2014/07/20 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:295件

iPhone5sは、指紋認証の機能が有ったけど、今度のiPhone6には、どんな機能が有れば好感度No.1になれるのかしら?*\(^o^)/*

書込番号:17751814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/20 12:49(1年以上前)

落としても、絶対に傷もつかないし液晶も割れない。

書込番号:17751831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:295件

2014/07/20 12:55(1年以上前)

iPhoneさん、最高の書き込みです。
*\(^o^)/*
でもそうなったら、重たいiPhoneになったら、余計に売れないかもね?(≧∇≦)

書込番号:17751846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/07/20 13:01(1年以上前)

殺虫剤噴射機能(笑)
夜の操作中明るい画面に寄ってくるので...

書込番号:17751866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:25件

2014/07/20 13:01(1年以上前)

防水機能があるといいな〜
あと、Suicaに対応してくれないかな〜

書込番号:17751868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/20 13:02(1年以上前)

重さを今より軽くするのは、最低限。

書込番号:17751870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:295件

2014/07/20 13:17(1年以上前)

防水機能って、今のアンドロイドのゴムパッキンの事かしら?(^o^)/

書込番号:17751914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件

2014/07/20 13:29(1年以上前)

スマホーさん。
歩きながらのスマホは、事故の元ですから気を付けてくださいね?(≧∇≦)

書込番号:17751944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:25件

2014/07/20 13:50(1年以上前)

ゴムパッキン程度で防水になるなら
いいんですけどね(^^;;

書込番号:17751986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件

2014/07/20 14:15(1年以上前)

ゴムパッキン意外に、どんな防水機能が付けられるのかしら?(@_@)

書込番号:17752052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/07/20 14:30(1年以上前)

ワンセグ(爆)と防水!!

これがあれば私はiPhoneをつかっています。
外付けチューナーを付けたらかさばるし、防水は今時だと必需品!

書込番号:17752080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/07/20 15:33(1年以上前)

Androidに出来てiPhoneに出来ない事全て。

書込番号:17752235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:295件

2014/07/20 15:58(1年以上前)

湯さんへ
1点、具体的に何の機能が欲しいのかしら?
(^o^)/

書込番号:17752302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2014/07/20 16:15(1年以上前)

脱獄経験してた時に便利だなぁと思ったのが、キーボードを4行にして数字を切り替え無しで打てること。
ホームボタンを2タップだけでなく3タップまで出来るようにして、3タップ目でバックグラウンドのタスクを一斉に解除とか。
ワンセグも欲しいけど、こればかりは…(~_~;)

書込番号:17752332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2014/07/20 16:23(1年以上前)

次期iPhoneではなく、次期iOSに対してなら今の脱獄iPhoneにできる機能。

・ジェスチャーで色々な操作のカスタマイズ
(activator)
・コントロールセンターのカスタマイズ
(cctogles など)
・通知のカスタマイズ
・ステータスバーのカスタマイズ
・各アプリの広告非表示
・指紋センサーを利用した操作のカスタマイズ
(virtualhome など)
・スクロール時の移動距離の拡大
(facy など)
・電話の履歴に1クッション
(asktocall)
・サイレントの時のスクショの音消し
(silentpatcher)

その他、もろもろ。

>あふぉ爺.comさん

今、iOS7.1.2でJBいけますよ(°_°)
勿論、あふぉ爺.comさん所望のこともiOS7.1.xで対応してます。
7.0.6より7.1.2になった今は色々な意味で超安定期です(^_^)

書込番号:17752346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:295件

2014/07/20 16:46(1年以上前)

皆さんの期待度は良く分かります。
(^o^)/
でもそれが、iPhone6対して購買力の一旦になれるのかしら?
(@_@)

書込番号:17752406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2014/07/20 17:10(1年以上前)

>スマホビギナー戦士 さん

ありがとうございます!
7.1.2で脱獄可能なのは知っておりましたが、自分が上げた機能以外の旨みを脱獄ではあまり感じないところがあって、今は普通に入獄状態を楽しんでおります^_^
別スレですが、docomo版iPhoneは売ってしまったのですね(°_°)

>梨沙ちゃん さん

iPhoneは日本人に合った仕様にはなかなかしてくれないところがあるので、機能面で購買意欲をかきたてる部分を見い出すのはなかなか難しいところではないかと思います。
それでもiPhoneは独特のフィーリングがあって、ユーザーを魅了しています。
スマホビギナー戦士さんが上げたように、これまでの機能にプラスして色んなことが出来る脱獄のようなスタイルがもっと増えると、ユーザーにとって利便性も高くなるのではないでしょうか。

書込番号:17752460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/07/20 17:12(1年以上前)

>・サイレントの時のスクショの音消し

危険な香がします・・・・

書込番号:17752468

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2014/07/20 17:22(1年以上前)

>>・サイレントの時のスクショの音消し
>危険な香がします・・・・

匂いますか?
香しいならそれはそれで結構なのですが、臭いと言われるのは勘弁です(°_°)

>あふぉ爺.comさん

docomoのは売っちゃいました(^_^)
au版との比較も出来たので十分楽しめました。

bigaossのリポジトリがハッキングされたとかで、有料アプリ含めて全部、丸ごと、debファイルが公開されちゃってるとか。
脱獄は怖いっすね(^_^;)

書込番号:17752499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:25件

2014/07/20 19:45(1年以上前)

iOS7にしてから脱獄はやめましたが、
脱獄アプリで実現している機能なら、
FakeClockup と電話をかけるときに
確認メッセージが出る機能かな(名前忘れた)

書込番号:17752866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/07/21 19:00(1年以上前)

防水はあったほうが、便利ですね。水しぶきの中で写真が撮れます。思いがけずかかってしまうことはあります。

ワンセグ放送は、画質が悪い上に受信が安定していません。私は要らないです。

書込番号:17756172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2014/07/23 21:59(1年以上前)

オリジナルメニュー作成機能と、文字変換に広辞苑標準装備、バッテリー驚異の1ヶ月持ち。

書込番号:17763583

ナイスクチコミ!1


Xperiafanさん
クチコミ投稿数:87件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度3

2014/07/23 22:45(1年以上前)

やはり防水が一番じゃないでしょうか。
スクショ音はAndroidでしたら4.4から確か無音になりましたよね。

書込番号:17763844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2014/07/26 10:29(1年以上前)

いやいやw防水とかSuicaとか言うならAndroidにしろよwww

書込番号:17771606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/26 11:57(1年以上前)

やはり、防水とNFC(日本で言えばsuica)でしょうか。
この手のスレがあると、suicaはまだしも防水まで否定する人がいて驚くのですが、あって何か困るのでしょうか?
デザインが崩れる事を心配されてるのかもしれませんが、それなら防水機能を組み込む事を前提としたデザインにすれば良いのではないかと思います。
iPhoneも発売以来、ある程度のデザインの変遷はある訳ですし・・・

書込番号:17771841

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2014/08/12 03:05(1年以上前)

ガラケーには付いてた自動電源ON/OFF機能!
前からスマホにはできないのが不思議でした。

書込番号:17826234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:13件

2014/08/12 08:20(1年以上前)

自分は単純ですが、EdyやSuicaを使いたいので、電子マネーの機能と防水機能ですね。

それで二台持ちから解放されます。

書込番号:17826549

ナイスクチコミ!1


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2014/08/12 10:28(1年以上前)

チップ本体に防水処理を施す会社を買収しているので、そのうち防水になります

書込番号:17826842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/08/13 11:32(1年以上前)

そのうち、か

書込番号:17830249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2014/08/13 14:50(1年以上前)

あるサイトで、iPhone6の発売カウントダウンが始まったらしいけど、でもその日に発売されるどうかは、定かでは無いかもね?
(≧∇≦)

書込番号:17830662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度2

2014/08/16 02:40(1年以上前)

Appleに期待したい事

ちゃんと税金払えよ〜

Amazonも日本に税金払え〜

書込番号:17839019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2014/08/16 09:51(1年以上前)

梨沙ちゃんさんへ

あれは発売じゃなくて、恐らく9/9に発表会があるのではないかと予測して、発表までのカウントダウンだと思うよ。

書込番号:17839590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/16 22:06(1年以上前)

iPhoneにはファイル管理の自由がほしいですねぇ
アプリごとにファイルが必要ですから不便ですよねぇ
同じドキュメントを複数アプリのためにコピーしたりとかばかばかしいですねぇ

私はiPhone6の4.7インチというサイズに期待していました。片手で使えるぎりぎりサイズですかねぇ
ただご存知のとおりGalaxy alphaが発表されましたねぇ
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=40960/
Androidにはめぼしい4.7インチ端末なかったんですよね。
Galaxy alphaの登場でわざわざiPhone6に行く理由なくなりますね。
海外では、Galaxy alphaの登場でiPhone6の盛り上がりも完全に冷めてしまったようですねぇ

大きめの 5.5インチなんて後出しで出されても、そのあたりのサイズGalaxy note4以外選択肢としてありえないですしねぇ
Galaxy noteパクってペンでも付けてくれれば上等なGalaxy noteもどきとして評価できなくもないけど、ペンは完全否定してたから今更採用できないだろうしねぇ

書込番号:17841800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


月夜侍さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/19 22:18(1年以上前)

>Galaxy alphaの登場でわざわざiPhone6に行く理由なくなりますね。

次期iPhoneが発売されると、わざわざgalaxyalphaを買う必要もないですね。

書込番号:17851263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:295件

2014/08/23 19:26(1年以上前)

iPhone5は、電源スイッチのリコールが終わったと思った矢先に、今度は、バッテリーの交換のリコールが来て、梨沙はとてもショックを、隠し切れ無い状態です。(≧∇≦)
次期iPhone6は、大丈夫かしら?´д` ;

書込番号:17862757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/08/23 20:18(1年以上前)

過去の書き込みに
私のiPhone5sはと言う文章がありますが?
スリープボタンもバッテリーも関係無いのでは?2台持ち?

書込番号:17862903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/28 05:30(1年以上前)

余分な機能が無いから魅力のiPhoneなのに・・・・・
アプリやサードパーティからのケースなどで好きな様にガラパゴスすればいいだけ・・・・

書込番号:17876435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2014/08/28 08:32(1年以上前)

別に何を期待してもいいんじゃない?
ただ期待してるだけなんだから。
それを否定したら、スレ主さんがこのスレを立てた意味が無くなるよ。
かわいそうじゃん。

書込番号:17876728

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:295件

2014/08/30 12:03(1年以上前)

hidesukiさんって、とても優しい方ですね?
(^o^)/
それからApple新商品プレゼンって、いつもワクワクさせるのは、理沙だけかしら?
(*^_^*)

書込番号:17883462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/08/30 15:39(1年以上前)

もう対して目新しいことないしワクワクはしない。
傾 奇 者さんの質問に応えてあげたら?

書込番号:17884003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/31 12:09(1年以上前)

まだスマホという単語がなく、PDAと呼ばれてた時代からスマホを使っていて当時はガラケー信者から、何?ワンセグみれねぇ〜の?防水じゃねぇ〜の?とか散々馬鹿にされてたスマホ。
iPhoneの登場で一気にスマホブームに。
ミーハーなガラケー信者までスマホ、スマホとこぞって機種変&ガラパゴス機能を追求する時代に、唯一無駄な機能を省いているiPhoneに何の機能を期待するのでしょうか?
PCにしてもしかりで、iPhoneのおかげでMacまでメジャーになり、それまではTVチューナーがついてないなど、機能がない、ソフトがないなどヲタク専用機のごとく扱われてたMacまで多機能化を望む声も。
iMac G3より長年Apple製品を使ってる信者ですが、当時からデザインは秀逸なApple製品。
当時はあまり見向きもされず、iPhoneの登場で猫も杓子もApple,Appleと騒ぐ時代に・・・・
今までの世界観を、機能てんこ盛りが高性能と思う日本特有の考えで何を期待するのかな。
MacやiPhoneが日本のメーカーのPCやスマホみたいに多機能化なぜなのかという事を、理解の上、スレ立てした方がよいように思います。
逆に、iPhoneには機能を増やさない事に期待したいと思います。

書込番号:17886854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/31 13:00(1年以上前)

iPhoneの登場で猫も杓子もAppleていつの時代の、話ですかねぇ。一時的にそんなことも過去にあったかもしれませんが少なくとも簡単に検証できる現在ではそんなことはないですよねぇ。
iPhoneに機能を増やさないことを期待するなんて、誇らしげに宣言されても、、あたまよく見えると思い込んで逆説的なことをただ言いたかっただけなのですかねぇ。
機能が少ないことの弁明はそれによるメリットがある場合だけですよ。
単に機能がないことだけをかっこいいものだと言われても誤解をまねきます。機能が少ないだけなら単なるでくの坊です。単なる廉価スマホというジャンルならいいですけど、そうではないんですよねぇ、iPhoneが狙ってるのは。
あぁ、機能が少ないからiPhoneは動作がいいとか言わないでくださいねぇ。最新のGalaxyとかの多機能スマホはiPhoneより動作いいです。

なんでこう、日本のApple製品の信者って、自分は昔からの信者で真にAppleを理解しているのは自分だって人が次から次へと湧いてくるのてすかねぇ。最近iPhone買った人はわかっていないみたいな言明です。よく見ます。実に日本的てすねぇ。

書込番号:17887009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/31 13:17(1年以上前)

Apple信者は、機能がないことは、いいことだ、とか言っておきながら、NFC(的なもの)とか防水とか、ついたら手のひら返して喜んで肯定することに、なっています。
おまけに、片手で操作できるから小さくてもいい、(小さいことがいい)、とかうそぶいて、ファブレットを批判否定していたくせに、iPhoneが大きくなったら肯定します。
そういうことになっています。無自覚な信者ならまだしも、Apple信者を自認するようの者の発言は気をつけてください。いろいろいいますが、Apple製品の現状足らないところを肯定して、機能が付加したら事後的に肯定するだけです。本当です。よく世の中の発言を観察してください。
昔からMac使ってますけど、Macなんてものはことさらにそれ所有することを主張しないでこっそりやむを得ずに使用するのが通常です。

書込番号:17887049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


月夜侍さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/31 13:36(1年以上前)

最新のギャラクシーが全く役立たずなんだが?

書込番号:17887101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/31 13:57(1年以上前)

指紋認証もアローズにしかなかった頃に、散々こき下ろしていた人は今どうしてるんでしょうね。
それと、おサイフケータイをガラパゴス云々と言ってる人も、NFCがもし搭載されたらどうするのか・・・
私も、iPhoneは間違いなく素晴らしいスマートフォンの一つだと思ってますが、一部の痛い信者はちょっとね。

書込番号:17887146

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:295件

2014/08/31 14:26(1年以上前)

iPhoneの定義って何かしら?´д` ;
(電話機或いはPDAなのか?)
色んな機能を載せたいけど、ことわざの様に、二頭追うものは一頭も追えない様に、定義が確立しないと、iPhoneの将来が不安でたまりません。
(≧∇≦)

書込番号:17887209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/08/31 15:02(1年以上前)

なかなかスルースキルの高いスレ主だな。

書込番号:17887321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/08/31 16:50(1年以上前)

>iPhoneの定義って何かしら?

は?iPhoneは商品名なんだから定義もクソも無い。

書込番号:17887638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/08/31 22:04(1年以上前)

>iPhoneの定義って何かしら?

定義というより名称の由来でしたら、ジョブズ氏がiMacを発表した際に『i』について

internet(インターネット)
individual(個人の)
instruct(指示する)
inform(知らせる)
inspire(喚起する)

を話してから、Appleの商品名の先頭に『i』を付けるようになったそうです。

なので電話はPhoneですので、iPhoneという名称になりました。

何か勘違いなレスでしたでしょうか?

書込番号:17888731

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件

2014/09/07 13:41(1年以上前)

ソニーさんへ(^o^)/
iPhoneが携帯電話機ならば、データ通信に意味が有るのかしら?´д`
例えば、インターネットをしたいなら、MacやiPad有るじゃないかしら?*\(^o^)/*

書込番号:17910660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/09/07 17:38(1年以上前)

梨沙ちゃんさん

iPhoneの発表が2007年1月にあり
携帯電話、インターネットや電子メールの送受信等が行える携帯情報端末、これら三つの機能を併せ持った機器として登場したのがiPhoneの始まりでした。

iPadの発表はその3年後の2010年1月ですし、携帯電話(Phone)とデータ通信(上記のネットやメール)を手軽に行えるようにさせたのがiPhoneになります。
(MacBookは2011年7月に発表なので論外とします)

現段階との比較を過去に発売された商品と比較対象とするには無理がありますよ。

iPhoneの発表から今年で7年目となり、機能も性能も格段に進歩しておりますから
今回のスレタイである『iPhone6に期待したい機能について』を立ち上げたのではないでしょうか。

数年後、または数十年後に同じような質問がありました際には、是非とも梨沙ちゃんさんから説明してあげてください。

書込番号:17911304

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2014/09/08 11:20(1年以上前)

スレ主は人を手玉に取って遊んでいるだけ。
行不由径が出来ない人の典型。
iPhone6に人の善意をもてあそぶ人には反応しない機能を求む。

書込番号:17913740

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:45件

2014/09/08 11:55(1年以上前)

iPhoneはWeb表示で縦横回転時に表示されてる位置がズレるのがストレスかな。

あと、フッ素コーティング防水されると嬉しいかな(笑)
http://rocketnews24.com/2014/03/05/419782/

書込番号:17913817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件

2014/09/08 13:10(1年以上前)

誰かが言っていた

ジョブズの居なくなったAppleは終わった。

書込番号:17914004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2014/09/13 09:07(1年以上前)

電脳城さんへ(^o^)/
障害者の梨沙をかばって頂いた助言、有り難うございました。*(^o^)/*
追伸(^o^)/
昨日ドコモショップで、iPhone6プラス64Gを予約して来ましたよ!\(^o^)/

書込番号:17930352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2014/09/14 10:16(1年以上前)

ドコモからiPhone6料金プランの発表が有りました。(*^_^*)
でも他のキャリアの料金設定より、見よ取りするかもね?(≧∇≦)

書込番号:17934463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2014/09/14 19:34(1年以上前)

>iPhone6プラス64Gを予約

それは良かったですね。スレ主は虚言癖がありそうなのでスクリーンショットでも貼ってくださいな。

スルーすればよかったものを本当の事を書かれて悔しかったんですね。
傾いたつもりが、自ら墓穴を掘ってしまいましたね。

これに懲りたら、皆さんのレスに誠実に対応するべきです。

書込番号:17936234 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング