『PCとのブックマーク同期について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCとのブックマーク同期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCとのブックマーク同期について

2013/12/12 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank

スレ主 kyfbさん
クチコミ投稿数:126件

windows7のPC、iphone5sでsafariを使いブックマークを同期させたいのですが。
コントロールパネル?のicloudをダウンロードしていまして、
そこから設定しようとしてもIEしかなくsafariがないので選べないのですが。他に正しい設定方法があるのでしょうか???
iphoneのバックアップはitunesで手動でバックアップしています。

書込番号:16948212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2013/12/12 17:52(1年以上前)

iCloudのバージョンが古いんでしょうね
バージョンアップ通知は来てないですか?

自分は再インストールしたので通知の動作がわからないのですが、再インストールでも問題ないですよ。
ちょっと時間かかりますが、、、

書込番号:16948222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2013/12/12 17:55(1年以上前)

あれ?
そもそもWindowsではSafariでのブックマーク同期は対応してないような、、、
違ったらごめんなさい。
IEとFirefoxとChromeだけかもしれないです。。。

書込番号:16948237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nyun-kunさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/12 18:33(1年以上前)

kyfbさん

チボチ家電好きさんの仰る通り、現在では
winでは、IEとFirefoxとChromeだけです。

現在ではと言うのは、ios7(もっと前かも。。。)になった時にsafariが同期できなくなりました。

safariは、Windows 版も公開されてましたが、Safari 6にはWindows向けが無いことに起因するのかもしれませんね。私はwin版safariはアンインストールしてしまいました。

書込番号:16948350

Goodアンサーナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/12/12 18:37(1年以上前)

Windowsパソコンとのブラウザの同期はChromeが便利ですね。
Googleアカウントでログインすれば、各サイトのIDなども同期してくれるので助かります。
まあ、Googleに個人情報を預けるのはいやだとかいうくだらないネガキャンがありそうですが。

書込番号:16948365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/12/12 19:36(1年以上前)

Sleipnir MobileもWindows版とiPhoneで同期可能ですね。
マイナーかもしれませんけど…

書込番号:16948561

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyfbさん
クチコミ投稿数:126件

2013/12/12 20:59(1年以上前)

そうなんですか!?
残念ですがあきらめるしかないようですね。とりあえず解決できたのでよかったです。Chrome使ってみようかな。
みなさまありがとうございました。

書込番号:16948888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 64GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング