『機種変しましたが。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変しましたが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変しましたが。

2013/09/22 08:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

クチコミ投稿数:78件

昨日これの32GにHTCのJ ONEから機種変しました。文字入力が今一なんで「しめじ」のようないいアプリがありませんか?

書込番号:16617619

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60398件Goodアンサー獲得:16104件

2013/09/22 08:57(1年以上前)

iOSには、IMEの変更は出来ず、AndroidみたいなIMEのアプリは無いですね。

書込番号:16617657

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/22 09:02(1年以上前)

Androidのように文字入力アプリがあればいいですがありませんね。

書込番号:16617674 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2013/09/22 09:19(1年以上前)

J one ってまだ発売して間もない機種ですよね…

書込番号:16617721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/22 09:28(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16524352/

書込番号:16617753

ナイスクチコミ!2


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/22 10:13(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008431/SortID=16236990/#tab
即替えしてるんでしょうね

書込番号:16617915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/22 11:47(1年以上前)

携帯貧乏になりそう…

書込番号:16618291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2013/09/22 12:19(1年以上前)

なってます。

書込番号:16618378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/22 14:00(1年以上前)

Mr.デジキャパさん

J oneと iphoneで検討中です。

Joneとの比較でメリットデメリットを
こちらに、またはレビューしていただけると嬉しいです。

書込番号:16618702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/22 17:24(1年以上前)

別機種

やまやまやまちゃんさま>
えっと、スレ主様ではありませんが。

今5SとOneを使用しています。
5Sはdocomoですが。

メリットデメリットですか?
結局突き詰めていくとiOSとandroidの
違いという事になるのでしょうけど。

受動的な人はiOS、能動的な人はandroid
というのも極論すぎるかなぁと。
androidは確かにホーム画面のカスタマイズとかできますが、
iOSが使いづらいのかというと全然そんなこともないんですよね。
今回のiOS7はさらに使いやすくなりましたし。
余程のマニアなら別なのでしょうけど、
一般の人が使う分にはiPhoneでもOneでも出来ることって同じです。

iPhoneを選ぶ理由として
・Macを持っている
・デザインが好きでしかたない
・いろんなケースを試したい
・apple製品が好き

上記にどれも当てはまらないならiPhoneを選ぶ必要はないかなと思います。
私はMacを使用していますし、デザインも4Sほどではないですが好きなので。
それに音楽など全てiTunesで管理しているというのも大きな理由です。

android、Oneの良いとこをあげてみます。
・画面がでかい
・なんだかんだでカスタマイズは楽しい
・お財布ケータイ便利
・スピーカーの音が良い(スマホにしては)
・Googleマップがサックサク
・アングラなアプリが色々楽しめる

まぁ私の中でiPhoneがスマホとしたら、
Oneはガジェットというか遊び道具でしょうか?

docomoのXiは私の移動範囲(神戸-大阪)では予想以上に頑張って
くれてますが、それでもOneのトライバンドには叶わないです。
東京-新大阪間でLTEの速度比較をしたので、
レビューの時に載せようと思っています。
auの5Sならほぼ差はなくなるのでしょうが。

Macを使用してるのでどうしてもiPhoneは手放せませんが、
Macを使用されてないのならOneの方が良いと思います。

あ、でも5Sの指紋認証は超絶便利です。

なんか、、、まとまりのない感じになりましたが、
具体的な質問がありましたら出来るだけ答えますよ。

書込番号:16619269

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/22 22:07(1年以上前)

青木酒屋さん

ありがとうございます
とても参考になりました。

両方所有とのことで羨ましいかぎりです

私はmacを持ちであるのと
iphoneの小さめサイズがいいのですが

現在isw13htでおサイフケータイ
edy.suica.quicpayの3つも
使っているので
迷っています。

6が半年後との噂も聞いたので

NFCを期待で待つことも考えています。

書込番号:16620382

ナイスクチコミ!0


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/23 09:49(1年以上前)

一手間増えますが、メモ帳アプリからのコピペが苦にならないのであればATOKも使えますよ。

私もiPadで愛用してますが、変換が賢いので重宝しています。

書込番号:16621975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2013/09/23 21:06(1年以上前)

A7 64bitの実力って?どんなもんでしょ?

書込番号:16624553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング